fc2ブログ

Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日

一番のりやん

朝一でドッグランへ~
誰もおらんで!走りまくれ!!

  
 dare5.jpg dare6.jpg 
dare7.jpg dare8.jpg 

そして・・・またまた始まりましたよ・・・
dare9.jpg dare10.jpg dare11.jpg dare12.jpg dare13.jpg dare14.jpg 
へへへっ・・・サムちがうよ・・・
お友達の黒ラブのサム君・・・長~い事会ってなくて
サムやっ!!って言ったら・・・こんな感じで・・・
遠くを見つめる戎・・・麦にニラまれるmubisu
サムに会いたいな~

・・・・と一時間程で退散。
帰りにトトやんが得意げに・・・
トトゴエ  戎ノーリードで俺についてこさせるで!!
mubisuゴエ  やってみ~さ
          前からワンとかきたらいくで!恐いって!
          誰もおらんからできるんですけどね・・・
トトゴエ  大丈夫・・・戎!!ついてやぞ!
       よ~し  戎かしこいぞぉ~

dare16.jpg dare15.jpg
・・・・・・・
微妙なついての距離感だけど・・・駐車場まで到着しました・・・
トトゴエ  なっ・・・できるやろ!
mubisuゴエ  くっ
          あたしだってできるし
トトゴエ  無理無理
mubisuゴエ  

そして・・・今日も風を感じ耳をハタハタさせ
大きな顔を突き出し何かをさがしてる戎・・・

dare17.jpg 
麦は戎の隣で長くなってフセ状態なので戎・・・
オスワリしかできません。
まっいつも顔突き出しているので・・・
めちゃお疲れの時は重なりあって寝てます

日曜もラン行けるかな・・・・








【 2010/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)
くぅ~笑

ととやん、、おもろすぎ~‼
ノーリード、、、人おらんからええものの、、想像したら、、恐ろしいわぁ~'''''
エビスの大好きなサム君~早く会えるといいなぁ~!

しかし、麦は相変わらずやん~
麦エビ親子のセリフ入りの写真は、毎回リアル感あって、おもろいやん~ととやんとエビスの後ろ姿、おもろいやん~
【 2010/11/02 】 編集
Mちゃん
トトやんめっちゃ得意気やってんっv-356
mubisu悔しいやんっ
でも戎のノーリ~ドは恐すぎるやん・・・
【 2010/11/02 】 編集
おっ・・・すごい・・・戎がノーリードで・・・
歩いてる!!!
mubisuちゃん・・・絶対・・無理だよねぇ~
また・・・shinonomeもランへ・・・ぜひ
ご一緒させてください。
【 2010/11/02 】 編集
shinonome姉ちゃんぜひ一緒に!!
【 2010/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック