Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Go for a walk

トトやんゴルでおらへんから・・・
へへへっ久しぶりやん~
チャレンジしてみた・・・
行けるんちゃうん!!?

IMG_8742_20160531003412d24.jpg 

IMG_8744.jpg 

お家周りだけやったけど・・・
あかん・・・えびちゅチャレンジャーすぎた・・・
他のワンワンをみなければヒョコヒョコに付き合ってくれたえびちゅ・・・
グィっといきよるから・・・
ドキドキやん・・・

次は琥珀・・・・
琥珀もmubisuもヒョコヒョコ隊・・・
途中動かなくなり!?ドキドキ・・・
琥珀また足の具合が悪くなって
日曜日トメさんとこ行ってきた・・・

IMG_8723.jpg 

麦は・・・・ちょっとmubisu休憩してから・・・
ヒョコヒョコ歩き疲れるねん・・・

IMG_8796.jpg 

そやな・・・
やはりギブのままではキツイのぉ~

も~ちょっと我慢かぁ・・・・


IMG_8752.jpg





【 2016/05/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
チャレンジしたの〜?
無理したら他の所も痛くなるよσ^_^;
戎くんも麦ちゃんも気遣ってくれてるね。
琥珀ちゃん良くなりますように…
【 2016/05/31 】 編集
無理しいなや~
悪なったらまた延長なるで(^_^;)

琥珀足痛いんやね...
可哀想に(._.)

麦も頑張ってるな~♥

明日、Y姉さんBirthDayやな。
はやくみんなで集まれたらいいな!
【 2016/05/31 】 編集
ウィルママ・・・
そやねん・・・ちょっとおとなしくしとくわ・・・
もうこれ以上延長は嫌や~

琥珀は消炎鎮痛剤の注射と薬で様子みます。

ウィルぼんは元気してるかなぁ~

【 2016/05/31 】 編集
tomoちゃん
うん。おとなしくしとく・・・

琥珀なヒョコヒョコしだしたと思ったら
前と同じ感じなったからすぐトメさんとこ行ったねん。

麦は相変わらず・・・お家ではよく動いてよく寝てはる。

そ~やん!!Y姉さん~誕生日やん
久しぶりにワラワラせなあかんなぁ



【 2016/05/31 】 編集
散歩ちゃん復活やけど…
まだまだデンジャラスよね…
麦婆ちゃんより、遅いねんから…´д` ;笑
【 2016/05/31 】 編集
Mちゃん・・・
うん・・・ちょっと!?ドキドキ・・・
ならさなあかんけど…散歩はデンジャラスやな・・・

もうちょっとやから・・・コケるわけにゃいかん~
あたしなだけに・・・ダサダサならんよ~に気つけな・・・
【 2016/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


