Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤサグレmubisu Bar・・・・

チッチッ・・・

おススメは・・・・
サングリア・・・

3日間程冷蔵庫へ・・・

IMG_6162.jpg 

せっせと・・・ヤサグレサングリアを作るmubisu・・・
ヒッヒッヒッ・・・

IMG_6169.jpg 

ヤサグレmubisu Barのカウンター下にはもれなく戎が・・・・

戎とヤサグレサングリア飲んでみませんかぁ~


IMG_8408.jpg 
【 2016/05/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
美味しそ〜)^o^(
ヤサグレサングリア。
戎くんが側に居てくれるの?
そら飲みすぎそう〜^ ^

【 2016/05/30 】 編集
また延期!?(^◇^;)
なかなかギブ外れないね・・・(; ̄ェ ̄)

ヤサグレサングリア美味しそ~♡
アルコールで割るの?

カウンターの下に戎くん!?(๑≧౪≦)
隠れないよね?
【 2016/05/30 】 編集
ウィルママ~
ヤサグレサングリアは後味スッキリおいしいよぉぉ~笑
なんぼでも飲めるよ・・・
エビちゅがカウンターの下から頭半分はみでて見つめてくれるよ~
たまに・・・アテ!?をあげると・・・もう離れないよ~
【 2016/05/30 】 編集
ちょ子ママ~
そやねん・・・なかなかやねん・・・


ヤサグレサングリアは白ワインやで~
赤でも作るけどな・・・
さっぱりしてて美味しいで~
入れるフル~ツによって甘みが増したり・・・
フェンネルシード、ローズマリーでハーブを足したり・・・
グイグイいけるで~
カウンターの下にオスワリでおさまってるでぇ!!笑
【 2016/05/30 】 編集
うわっ、遂に作りはったんやね〜〜😁
ウェックの敷いてる奴も可愛いやん👍
早速明日、味見さしてもらいます〜〜😘
エビスと一緒にヤサグレよかしら…笑
【 2016/05/30 】 編集
Mちゃん
ホッホッホッ・・・
ヤサグレBarでお待ちしてます・・・
トトやんも・・・オッ・・・ていうてた・・・笑

あの紫色がね・・・
なんかめちゃ気に入ってもたわ~
【 2016/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


