fc2ブログ

Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日

久々の再会!!

 土曜日は朝から海ふれへ~
久々です!!
やっと会えました
11211 12212
相変わらずのサムと戎・・・・
そして今日はお友達がいっぱい!!
ラブラブ軍団!!
その中でも・・・
ボ~ルと水が大好きエア~レトリ~ブ姿がかわいいっ爆走はりけ~んラブ!おっとりまったりルキ!!
11213 11214

しおんちゃんはルキが大好き! ボール大好き華ちゃんしかし争奪戦になると・・・あたしもういいし・・・
って感じでボールはあきらめる・・・でもチロリ~ンって見ちゃってます・・・
11215 11219 11216 11217 
11218 112110
112111 112114
麦は帰りたいモード・・・そしてもうひとりここにも・・・
112112 112117
今日は2時間遊んでサム・ラブ・ルキと一緒に撤収~
みんなに会えてよかったぁ~

でmubisu帰ってお風呂に入れて・・・
お昼ごはん食べて~
2時間程爆睡の後・・・友達に借りたSATCのDVDを見て(やっと・・・season6)
そして・・・今日はMちゃん・k姉・kuちゃん・とBarの周年へ~
これまた4人集まるのは久々で集合できたのが11時半・・・
kuちゃんの彼!?の話で盛り上がり・・・・飲んで・・・おもろかった。。。
最後はうどんでしめくくり・・・
家まで歩いて15分ぐらいなのでMちゃんとプラプラ歩きながら帰り~

朝も夜も久しぶりの再会でmubisu今日はhappyな一日でした






【 2010/11/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(5)
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2010/11/21 】 編集
この日もありがとうございました~♪
久々にお会いできて嬉しかったです★
ランに行くと喜び組になってしまうラブに比べ
暑さに弱い体力のないルキの麦ちゃんとアテレコ、
めっちゃバッチリです!笑
そして・・・私まで激写されてるとは、汗。
エビス君は大きいから抱きつくと安心感抜群ですw
大満足でラブルキ共に帰宅後は私も含め3ピキで爆睡お昼寝でした♪
本当にありがとうございました~。
またお会いしたときはよろしくお願いします~m(__)m
【 2010/11/23 】 編集
ラブ・ルキママ~
こちらこそありがとうございました!!
ふふふっ・・・見逃しませんよ!!
戎をヨシヨシ・・・
次に会えるのを楽しみにしていま~す!!
【 2010/11/23 】 編集
う~羨ましい~!!!わんこが・・・・いっぱいだ~!!華ちゃん・・・かわいい・・・!!サムくん相変わらず・・・だ!!また・・・機会があれば・・・連れてってね。
【 2010/11/25 】 編集
shinonomeちゃん
ぜひ!!一緒に行きましょう!!
【 2010/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック