Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ骨折CAFE・・・


kotayuki姉さんが様子を見にやってきてくれた・・・
姉さんいつもありがと~助かります~

IMG_7131.jpg 

今日はコタロ~と小雪もきてくれたよ~
コタロ~はあいかわらずのドスコイぶり・・・笑
IMG_7148.jpg  

そしていつものkotayuki姉さんのウマウマタイム

IMG_7133.jpg 

IMG_7134.jpg 

おいしかったぁ~mubisuもいっぱいいただいてもたわ~


IMG_7135.jpg 

そして今日は・・・こたパパが来てくれた!!
まっちゃんと一緒に!!
IMG_7130.jpg 
まっちゃ~ん!!久しぶりや~
まっちゃんのお父さん犬のコタロウは麦と同じ歳。誕生日も一日違い・・・2年前にお空へ
お母さん犬のあくびは先週お空へ・・・
兄弟犬のきんちゃんは大手術をして今入院中・・・
毎日ファミリ~と一緒だった・・・でも今一人できんちゃんの帰りを待ってます・・・

最初はワラワラ迎えられて・・・な、な、な、なんですかぁ!!と、と~ちゃん!!助けてって感じで

IMG_7132.jpg 

コタパパもコタロ~と小雪に会うのはめちゃ久しぶり~
コタロ~見るなり・・・
うわぁ~コタロ~ビッグマックやん!!!!もう・・・mubisu・・・大爆笑!!
BIGマック!!クックッ・・・
IMG_7143.jpg 

IMG_7144.jpg 

MEGAよね・・・クックックッ・・・・

しばらくしてまっちゃんもちょっと慣れてきてくれたかな~
でもこたパパにピッタリ・・・
まっちゃん・・・あいかわらず・・・かわえぇぇ
IMG_7140.jpg 

まっちゃ~ん泊っていくか~
も~皆泊って行ってほしいけど・・・
IMG_7136.jpg 

こたパパありがと~またいつでも来てくださ~い!!
次はきんちゃんも一緒に!!

IMG_7147.jpg 

IMG_7142.jpg



【 2016/04/27 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

EBICOM統括部長ギブス警備ちぅ

EBICOM統括部長寝ていてもギブスに危険を察すると・・・

IMG_6954.jpg
 
麦ちゃん何度かギブにむかって倒れてきた・・・

IMG_6956_20160424184347df5.jpg 

サッと目を覚まし・・・さすが・・・統括部長・・・
ギブスを守ってくれます・・・

IMG_6957_2016042418434883e.jpg 

EBICOMしてますか?
【 2016/04/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

今日の骨折cafe・・・・tomoちゃんとジュジュ

久しぶりに寄ってくれたよ~

kotayuki姉さんも来店予定でしたが風邪でダウン・・・
姉さん~はよ治して・・・待ってます~

IMG_6930.jpg 

ジュジュ~骨折ちぅやから・・・ワシワシヨシヨシゴロゴロいちゃいちゃ・・・
できへんね~ん!!

今日もキリリね~

tomoちゃんおやつに群がる・・・麦・・・

IMG_6933.jpg 

ジュジュと麦はどんどん似てくるな~

戎は相変わらず・・・やっぱり・・・ビビってる~

IMG_6931.jpg 

相変わらずな感じで・・・
ジュジュは腹減った!帰ろう~と訴え・・・

IMG_6935.jpg 
お出掛けうれしいな・・・
また来てな~


【 2016/04/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

骨折CAFEへいらっしゃ~ぃ イカちゃんとMちゃん

この日はポ~ルダンス前にMちゃんが寄ってくれた・・・
そして久しぶりにイカちゃんも来てくれた・・・

プププっ・・・mubisuの姿をみて笑うイカちゃんとMちゃん・・・
麦ちゃんハァハァ対策で寒いもんで・・・ついにダウンを引っ張り出してきたmubisu・・・
だってぇ~寒いねんもん~
ゴロゴロ椅子で移動してたら・・・・またプププッ・・・
だってぇ~松葉杖しんどいね~ん・・・
でもゴロゴロ椅子もこまの動きが鈍いから・・・
ソファに座ってるギブ姿mubisuだけでも笑えるらしいぃ・・・ったく・・・
で・・・イカちゃん
これやったらパリポリ食べれるやろ~って

うまそ・・・くるみとデーツをちびっと一緒にたべるのがオススメらしいぃ・・・

IMG_6834.jpg 

そして・・・エビちゅはいつもの・・・
ヨシヨシでハヒハヒご機嫌さん~
IMG_6840.jpg 

IMG_6843.jpg 

そやな~最近下痢男ちゃうもんな~ハハハ~エビちゅ元気やな~
mubisu家女子は皆脚やられてる~エビちゅは元気でおらなな!!
なんて話ながら~
この後Mちゃんはポ~ルダンスのレッスンへ
イカちゃんも夕飯の準備があるから帰り・・・

しばらく静かな平和なmubisu家・・・

しばら~くすると・・・ハアハア・・・ハァハァ・・・・

うん?まさか・・・エビちゅ?

mubisuをがんがん見でハァハァハァ・・・
しかも気がつけばmubisuの横でハァハァ・・・

オ~まちがいない!!どないしょ・・・
エビちゅmubisu散歩行かれへんねん・・・
ペットシ~トでブリブリしたらええから・・・
ソワソワ~あ~エビちゅ・・・かわいそうに・・・
トトやん・・・も~ちょっとしたら帰ってきてくれるで!!

そしてしばらくしてトトやん帰ってきてくれて・・・
エビちゅ急げ!!

期待にこたえる男エビちゅ久しぶりの下痢男でございます

IMG_6837.jpg 

この日の夜はビオフェルミン・・・
夜中にハァハァお腹痛いねん~の叫びもなく・・・
朝は少しゆるめな感じでなんとか治まった感じです・・・

エビちゅ・・・プレッシャーに弱い男・・・




【 2016/04/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

骨折cafeへ いらっしゃ~ぃ kotayuki姉さんとけいこ先生


朝からkotayuki姉さんに・・・
うう~姉さ~ん遊びきて~と・・・迷惑なメ~ルをして・・・笑
用事をすませてバビュンと来てくれた・・・

あ~この椅子かぁ~プププッ・・・
皆想像する・・・トトやんがせっせと押しながら・・・痛い~と半泣きmubisuを・・・
笑ったらあかんけど・・・プププッ・・・

kotayuki姉さんにクロシロっクロ達はワシワシしてもらい・・・ウマウマ~もろて・・・
ご機嫌さんになった・・・
kotayuki姉さんありがとぉぉ・・・また来てや!いつでも来てや!と・・・ひつこいmubisu・・・笑

クロシロっクロ達は松葉杖ツンツンを避けるべく・・・
IMG_4314_201604201206329de.jpg 

IMG_4315_2016042012063307d.jpg 

トトやんの靴からただようトト臭をかきながら寝る麦・・・

IMG_4316_20160420120634b1b.jpg 

そして夜には・・・けいこ先生が来てくれた!!
ちょっと前にお家にきてもろてマクラメハンギング~
あみあみ教えてもろた!!先生と呼ぶぜ!!

けいこ先生は今パラコードでワンワンのリ~ドをあみあみ・・・
仕事の合間にあみあみ・・・今度mubisuも教えてもらうねん~
けいこ先生がとりあえずエビチュのサイズを作ってみたいからって
出来上がって持ってきてくれた

シブいっ!!かっけ~
カ~キ~にしてくれた・・・
ボノの細さも使ってみてって・・・どちらがいいか試してみてって~
けいこ先生ありがとぉ~

IMG_4317_20160420120635f1e.jpg 

けいこ先生ん家には
IMG_6812_20160420120759f68.jpg 

IMG_6813_20160420120800b08.jpg 

昨日はボノはお留守番~
ゴマは動きが機敏でハイパ~で写真が撮れなかった・・・
これはマクラメハンギングで来てくれた時の写真~

かわいいぞ~この日もエビチュにアソボアソボ~って・・・

フフフまた来てね~

やはりけいこ先生もプププッ・・・
え~この椅子で~
え~トトやんが押してぇ~プププッ~
マンションから病院までゴロゴロゴロ残骸落ちてるかもよ~って話してたら
散歩コ~スにしてみよって・・・いうてた・・・

ってしばらくするとメ~ルが・・・
これってもしかして!?
わろてもたわ~って!!
IMG_4318_201604201206353b8.jpg 

そうですけいこ先生ゴロゴロゴ~の残骸です・・・
見つけた・・・けいこ先生もすごいっす・・・笑
【 2016/04/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

mubisuゴエ・・・やっちゃったよ・・・

ハァ~

やってもたよ・・・
足首・・・

IMG_6784.jpg 

IMG_6783.jpg 

ポキッとね・・・
捻挫やと思ってたら・・・めちゃ痛いし歩かれへんし・・・立たれへんし・・・
なんじゃぁ~こりゃ~
って近所にある整形外科へ・・・この間Mちゃんも行ってた・・・
しかしぃ・・・トトやんにおぶってもらうも・・・ズルズル落ちてくるし・・・・笑
ど~する・・・救急車呼ぶか・・・・
いやいやそれは・・・
しかし・・・痛いね~ん
そこでトトやん・・・・
これや!!
IMG_6786.jpg 

これに乗ってゴロゴロゴロゴ~
病院へ行きました・・・
そしてレントゲン・・・骨折です。
手術必要かも・・・ハヒィィ!!
いつもの病院へまわしてもろてと・・・

幸いズレてなかったからギブで固定・・・ホッ

う~んっ・・・
折れたもんは仕方ないねんけど・・・

しかし・・・動けん・・・

松葉杖でツンツン・・・されるクロシロっクロ達・・・笑
ちょっとどいてくれるか~
部屋の中は松葉杖・・・まっそのうちなれるか・・・

今日はMちゃんがダンス&ヨガ前に寄ってくれた~
椅子でゴロゴロゴロゴロ病院へ行ったねん話・・・想像できるから・・・爆笑して帰った・・・

家の近くの道路に椅子のコマのゴム?みたいなのがポロポロ落ちてた・・・
ハハハハハ~


【 2016/04/18 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(6)

おめでとうだよ!集合!!


集合の前に・・・ぜんぜんランに行けてなかったランへちょっとだけ・・・
カイ君と会えた・・・

IMG_6726_2016041019081668b.jpg 
この後・・・
エビチュお水入れをこぼしだしたので撤収~
帰ってクロシロっクロ達をお風呂へ・・・

お昼からはファミリ~とランです!
今日もkotayuki号です・・・姉さんいつもすいません~

姉さんとヒィヒィ言いながら・・・クロシロっクロを乗せて・・・
お邪魔いたします・・・
出発でぃ~

ユキたんはいつもの定位置・・・
プププッ・・・
IMG_6727_20160410190817ea0.jpg 


今日は花園ラグビー場の横にあるランです
でわでわ~まずは・・・

ジュジュ~ゴマちゃん・・・いやいや・・・コタロ~
13歳おめでとうやん!!
今年もいっぱい食べて寝て遊んで元気でモリモリ大きくなろ~ね!!

IMG_6728_20160410190818d6f.jpg 

IMG_6729_201604101908190b7.jpg 

ジュジュは今日もええ走りっぷりやったな~

いつものおやつタイム・・・

 IMG_6732.jpg 

IMG_6730.jpg 
相変わらずのガツガツっぷり~

4ケ月のラブちゃんに会えた・・・
IMG_6731.jpg 

で・・・そろそろ

IMG_6734.jpg 

ランの後はtomo家へ

IMG_6735.jpg 

ケ~キもろて・・・
ウマウマいっぱいもろて・・・
いつもの感じでワラワラ・・・

tomoちゃんkotayuki姉さんありがとね!!
またmubisu cafeにも来てや~

【 2016/04/10 】 family | TB(0) | CM(4)

Wednesday mubisu cafe


kotayuki姉さんとMちゃんが来てくれた・・・

もちろんネタロ~とユキたんも・・・
プププッ生ゴマちゃん・・・
かわぇぇ~

IMG_6545.jpg 

Mちゃんが食べてるケーキに群がるクロ親子・・・
麦の勢いがスゴイ・・・
生ゴマちゃん動じず・・・さすがや!

IMG_6546.jpg

IMG_6547.jpg 

プププッ・・・
IMG_6548.jpg 

と・・・・相変わらずな感じで・・・
IMG_6552.jpg 

夕方Mちゃんはレッスンへ

IMG_6551.jpg 

kotayuki姉さんMちゃんありがと。また来てや

IMG_6554.jpg 
【 2016/04/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

アブナイアブナイ・・・・

また放置・・・
さてさて・・・せっせとup~

お家前の桜が・・・

IMG_6428.jpg 

夜になると・・・
またイイ感じに・・・

IMG_6429.jpg 

IMG_6427.jpg 

で・・・・うちのクロシロっクロ達は・・・
相変わらずで・・・・

IMG_6431.jpg 

IMG_6432.jpg 

よく寝てよく食べて・・・よく暴れて・・・・

mubisuは相変わらずヨレヨレやん~

【 2016/04/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

ア、アレは!?



IMG_3913.jpg
 

IMG_3914.jpg 

おもろすぎるぞ!!ネタロ~


【 2016/04/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック


