Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wednesdayランボ~雨ニモマケズ・・・

行ってきたで~
サムと一緒やで~

IMG_6003.jpg
 

IMG_6004.jpg 

うんうん!!フゴフゴ最高!!!!
クッ・・・・・

IMG_6006.jpg 

サムママ今日も・・・・ありがと~

IMG_6005.jpg 

麦は雨ラン元気やでな~
サムとエビスはいつもの感じで・・・

帰って・・・
ドロドロ~達をギュギュでお風呂へ~
フゴフゴドロ男のドロは擦り込まれていて・・・
クッ・・・

IMG_6051.jpg 

mubisuヨレヨレ・・・・

でも・・・今日は久しぶり!!インフルやったから行けずでやっとや・・・
God Hand!M・・・・

IMG_6049.jpg 

足まだちょっと痛いらしい・・・
でも今日の夜はエアリアルヨガへ行くらしい・・・

ハァ~
今日はオイルと塩でマッサマッサ~
フェイシャルはピ~リング気持ちええ~
ホェェェ~

mubisu完全復活!!!

Mちゃん今日もありがと~

【 2016/03/10 】 ラン | TB(0) | CM(4)

Fridayランボ~とMちゃん・・・


この間mubisu cafeに遊びに来てくれてたMちゃん・・・
金曜日も休みやからまた来るわ~って言いながらヨガとポ~ルダンスのレッスンへ

へへへっ・・・金曜日朝一たたき起して一緒にランへ連れていったろ~
木曜日泊りおいで~ってメ~ルしたら・・・
ポ~ルダンスで足の親指負傷していた・・・
めちゃめちゃ痛いらしく
前にもmubisu家の近所の整形外科に行ったMちゃん・・・朝一そこへ行きたいから
泊りにいくわ~って事になりました・・・
ヒョコヒョコやってきた・・・
腫れてる~すごいアオアオ・・・そら痛いでな・・・・

次の日はちょっと痛みがマシになっていたMちゃん
ヒョコヒョコ病院へ
骨には異常なし・・・湿布もろて帰ってきた・・・
痛みはだいぶんマシなったわ~アオアオは二週間ぐらいで治まるみたい~
って事で・・・
ランに一緒に行ってくれた・・・

ヒョコヒョココンビ・・・
IMG_5930.jpg 

ランは貸し切り状態
IMG_5931.jpg 
今日はマブダチは来ないよ~

IMG_5933.jpg 
でたっ!!ロンリ~エビス・・・

しばらくすると・・・
ワフワフワフワフ・・・・んんん????で、で、でかい!!?
きたぁぁぁぁ!!!!!

IMG_5935.jpg 

IMG_5936.jpg 

ハヒハヒハヒハヒハヒ!!!!!ニュ~ファン~とフラット~入ってきてくれた~
かわぇぇぇ!!!
でぇぇぇぇぇ~ワフワフワフワフ~
IMG_5938.jpg 
た、たまらん~

IMG_5944.jpg 

フラットちゃんもちょっとデカイめ・・・

お家にお母さんニュ~ファンがいるらしいぃ・・・膀胱炎で今日はお留守番やて・・・うわぁ~

で・・・しばらくしたら・・・
ブブブブッ・・・
ブルちゃんがやってきた~
コユキちゃんやて~
Mちゃんの彼のブルドックのブ~にそっくりぃ~笑
エビスはガンガンイケイケのブ~に弱い・・・
IMG_5939.jpg 

で・・・しばらくすると・・・

デデデデ~ン!!!!
IMG_5940.jpg 

この仔たちは男の子~
めずらしく琥珀ちょっとからんでいた・・・
IMG_5941.jpg 

IMG_5942.jpg

うわうわうわ~も~えびちゅなんてかわいいもんや~ん!!

IMG_5943.jpg 
あかんたれ・・・えびちゅ・・・

ハァ~
大きい仔シリ~ズ
楽しかった~
Mちゃんありがとね~




【 2016/03/06 】 labゴエ | TB(0) | CM(7)

Wednesdayランボ~と・・・クックッ・・・まんまやん!!

なんとなく・・・復活してきたmubisu・・・

サム~お待たせしました!!ちょいと久しぶりやでな!

IMG_5774.jpg
 

IMG_5776.jpg 

フフフいつもの感じ・・・
琥珀は・・・もちろんサムママとボ~ル・・・
IMG_5775.jpg 
麦・・・おやつちゃうんねん・・・
今日も麦は・・・よ~歩いたな~
IMG_5779.jpg 

いつもの感じで・・・2時間経過・・・
ソロソロ帰るでコ~ル!!
IMG_5777.jpg 

プッ・・・サムのエ~エ~エ~顔も見れたし!!帰るよ!!
今日もありがと!また来週な~

そしてランボ~の後は・・・mubisu cafe・・・・

クックックッ・・・

ドドド~ン~ホルル~ン

IMG_5750.jpg 

でたぁぁぁ!!!まんまやん!!!ブブブッ
さすがkotayuki姉さん!
も~病み上がり笑ろてもらお~思って・・・って・・・

クックックッ・・・
IMG_5766.jpg 

IMG_5770.jpg 

IMG_5772.jpg 

ザワつくmubisu家・・・

で・・・久々の再会~
IMG_5769.jpg 

Mちゃんも来たよ~
そしてもちろん・・・
Mも持ってるねん~ホルスタ柄部屋着・・・・
IMG_5767.jpg 

mubisu cafeホルスタ柄柄・・・ワラワラ・・・

IMG_5768.jpg 

プッ・・・匂とるがな・・・なかなかオモロイMとK・・・

IMG_5773.jpg 

黒毛和牛はサムとランボ~でお疲れさん・・・

小雪はMちゃんにいじられ~の・・・
IMG_5771.jpg 

かわえぇ~

元気でるやん!!

そして今日も笑かしてくれた・・・ホルル~ンネタロ~

kotayuki姉さんMちゃんありがと~
また来てね~
【 2016/03/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック


