Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sundayランボ~ 久しぶりやん編

ホェェェェ・・・
まだちょっとグズグズなmubisu・・・咳がまだとれないなぁぁ・・・


でも・・・今日は暴れさせないと・・・

でわでわ相変わらずのお二人さんから・・・
怪しい度がさらに上がってる・・・

IMG_5571.jpg

でわでわいつもの・・・
IMG_5566.jpg

IMG_5567.jpg

IMG_5568.jpg

相変わらずのピッタリ感・・・
IMG_5569.jpg

で・・・やんちゃくれバッチリメイクで登場~
ビグさん~お久ぶりです・・・プププッ

IMG_5586.jpg

琥珀とアリスは相変わらずのボ~ルな女子

IMG_5583.jpg

IMG_5587.jpg

麦ちゃんは・・・
トトやんと公園の周りをお散歩~
IMG_5582.jpg

もちろん・・・今日もオープン・・・

IMG_3169.jpg
IMG_5562.jpg

IMG_5590.jpg

もちろんフゴフゴあり~の
IMG_5579.jpg

IMG_5580.jpg

・・・・・・・・・

撤収~

mubisuはなんかイマイチ・・・復活が遅れております・・・・
【 2016/02/28 】 ラン | TB(0) | CM(10)

マドンナ様

ハァ~
やっぱ最高!!カッコイイ!!かわいい・・・
衣装もさすがぁ・・・マダ~ナ!!
魅せていただきました・・・聴かせていただきました!!
Take a Bow でボタボタ涙が・・・

そして久しぶりの再会マリエ・・・
かわってない!!マリエ節~やっぱオモロイ・・・昼間っからよ~飲んでよ~食べたな~
で・・・時間はあっちゅ~間でした・・・

マリエありがと!!大阪遊びにおいでや!!待ってるで!!

IMG_4934.jpg 

しかし・・・・帰ってきたら・・・
激しい寒暖差もあってか体調が悪くなり・・・
発熱・・・あ~風邪やっちゃったぁ・・・
でも・・・熱がなかなか下がってくれなくて・・・
ありゃりゃ・・・コレはいかん~身体が起こせない・・・
ヤバイ・・・トトやん出張でいなくて・・・
その日たまたま半休だったMちゃんとお休みでいてたイカちゃんがきてくれてお散歩に・・・

次の日トトやんも朝一の飛行機で帰ってきてくれて主治医がいる病院へ連れて行ってくれた・・・
病院へ行ったらいつもの看護師さんが・・・
前もって電話してたからすぐ来てくれて
あかん・・2日間程・・・・熱下がらん・・・身体も痛い・・・咳でるねん・・・
ちょっと検査するわな・・・
待ち時間の間もmubisuボロボロウルウルなってるもんやから
ベッドで寝かしてくれてた・・・

インフルエンザだよ・・・って先生・・・外出禁止ね~
やってもた・・・・初インフルや・・・
その日から隔離部屋で過ごす・・・
そして今日やっと・・・

隔離部屋から普通部屋へ移動

IMG_4951.jpg 
もうしばしの我慢です・・・

今日はマリマリのお家へ行く予定でしたが行けず・・・
元気なったら遊び行くで~



【 2016/02/21 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(12)

クロシロっクロはトトやんとお留守番~


今日は・・・つつついにぃ~
マドンナ様にお会いしに・・・・行ってまいります~

まずは・・・久々の友達に再会・・・
もちろんMの事も知ってるチャキチャキ江戸っ子でぇ~マリエ・・・
まぁまぁ大阪弁がうまい。

楽しみぃ~バビュンと行くぜぃ~

IMG_4737.jpg 

琥珀さんは・・・・どこ??

Mちゃん・・・・mubisu~ココやで~
もう起床か!?
mubisu・・・・まだ一時間程あるよ~

IMG_4752.jpg 

エビチュはトトやんの寝床・・・
IMG_4753.jpg 

一泊二日着替えはなし!!パだけ・・・
忘れ物な~し!!

IMG_4729.jpg 

行ってきや~す!!
トトやんよろしくねぇぇ~


【 2016/02/14 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(2)

Saturday ランボ~ ちょっとだけやで編

 でわでわいきまっせ~

いつもの・・・

IMG_4701.jpg 

IMG_4702.jpg 

IMG_4703.jpg 

IMG_4704.jpg 

IMG_4705.jpg 

IMG_4706.jpg 

IMG_4707.jpg 

お祭りあり~の・・・・
琥珀はいつもの・・・
IMG_4714.jpg

久々のビグパパマッサ・・・
IMG_4708.jpg 

IMG_4709.jpg 

久々ビグvsエビス
IMG_4711.jpg 

IMG_4716.jpg 

IMG_4712.jpg 

でわでわソロソロ・・・・

IMG_4715.jpg 

IMG_4713.jpg 

帰るよ~琥珀~
また来週な~
IMG_4720.jpg 

アイスママからエビス汚れてるけどかわいい~よ~って
お写真いただきました・・・

おっ!!
イケてるや~ん!!

【 2016/02/13 】 ラン | TB(0) | CM(6)

Wednesday ランボォ~ 3時間編

朝一ランです・・・

IMG_4483.jpg
 

IMG_4478.jpg 

IMG_4472.jpg 

怪しいいつもの感じ・・・

IMG_4473.jpg 


IMG_4481.jpg 

麦もよく歩いてくれてるぅ~
そんなに寒くないしぃ・・・
ええ感じやな~
って・・・

麦が寝だした・・・
IMG_4474.jpg 

・・・・・もうそんな時間か・・・・

IMG_4477.jpg 

IMG_4475.jpg 

サム・・・・もう12時やわ!!
帰らな!!

帰りたくない琥珀・・・
IMG_2141.jpg 
サムママと麦をのせ琥珀をのせ・・
琥珀は降りようとするし琥珀のリードを後部座席からサムママに持ってもらって
mubisuドアを閉める・・・2人でゼェゼェ・・・ヨレっ
サムママいつもありがとぉぉ~

今日も・・・ヨレヨレmubisu・・・
しかしぃぃ・・・
ヨレヨレの後は・・・Mちゃんとこでマッサ~ジ~身体温めてもろて~
ホェェェ~フェイシャルは寝てまう~たまらん~
Mちゃんありがとぉぉ~復活したでぇぇ

【 2016/02/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

Tuesday mubisu cafe


koyayuki姉さん~いかがお過ごし~って事で・・・
来てくれた!!

IMG_4314.jpg 

IMG_4315.jpg 

プププッ・・・

IMG_4316.jpg 

モコモコ着るところやったけど・・・
いやいやいかんいかんって事でチョコ色をきてきたマルオ・・・しかしぃ・・・
あいかわらずのマルオっぷり・・・

IMG_4317.jpg 
麦はkotayuki姉さんのおやつTime待ち・・・・

エビちゅもおるで~
まったりしてたえびすやけど・・・

IMG_4318.jpg 

ちょっとエンジンかかってきたか・・・
IMG_4319.jpg 

ちょっと遊んで・・・またまったり・・・・

IMG_4320.jpg 

IMG_4321.jpg 
小雪さんは不完全燃焼・・・

と・・・・そろそろmubisu出勤時間となり・・・

IMG_4322.jpg 

また来てね~


【 2016/02/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

お祭りランボー !!トリオやで!

今日もそろたで~

IMG_4156.jpg
 

IMG_4151.jpg 

IMG_4163.jpg 

IMG_4162.jpg 

IMG_4157.jpg 

IMG_4158.jpg 

IMG_4172.jpg 

IMG_4160.jpg 

IMG_4169.jpg 

帰るぞ~

今日も男祭り・・・

麦もよく歩いたよ~

mubisu・・・ボロッ・・・





【 2016/02/06 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

お祭りマンボ


IMG_3795_20160204004243574.jpg 

IMG_3801_20160204004246479.jpg 

IMG_3799_20160204004245b0c.jpg 

IMG_3803_2016020400424744d.jpg 

IMG_3804_2016020400424800e.jpg 

IMG_3806_20160204004313931.jpg 


IMG_3808_201602040043143a1.jpg 

IMG_3810_20160204004315db1.jpg 

IMG_3813_20160204004316b60.jpg 

IMG_3815_20160204004317c49.jpg 

IMG_3817_20160204004350166.jpg 

プププッ・・・
今日も遊んだで~
サムママ~ありがと~
【 2016/02/04 】 ラン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新トラックバック


