Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて・・・・

そろそろ・・・旅支度・・・
もーせなあかんやろ・・・と・・・昨日は帰って爆睡してもたがな
トトやんのジャイアントコ~ンと柿種もそろえたぞ・・・

IMG_1197.jpg 

ポポポィっと・・・
どんだけバリ~ボリ~するねん!!!
ほりこんでと・・・
麦ちゃんチェックも入ったし・・・

IMG_1208.jpg 

エビ丸・・・無理です・・・・

IMG_1212.jpg 
オイオイ・・・そこで寝るか・・・・

しばしMちゃんと珍留守番・・・

これからランへ走らせに・・・思いっきり暴れてもろてと・・・
そのあとワシャワシャとクロシロックロ達をジャブジャブしてと・・・

そしてmubisu・・・ヨレヨレになりながら・・・

出発でございます・・・・




【 2015/12/25 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

I wish you all a Merry Christmas.


IMG_1215.jpg 

ケーキな・・・

IMG_1213.jpg 

IMG_1214.jpg 

うんうん・・・な・・・

ってな事で・・・

IMG_1216.jpg 



【 2015/12/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

エビ丸・・・

今日はトメさんとこ・・・

IMG_1137.jpg 

IMG_1176.jpg 

そして・・・・
帰りの車・・・・

IMG_1135.jpg 

ゲッ・・・

IMG_1175.jpg 
新御堂走行中・・・
【 2015/12/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

マルオと生ハム

ちろっと寄ってくれたで・・・・

IMG_1050.jpg 

ザワつくmubisu・・・・
マルオ・・・またでかなってないかい!?

IMG_1044.jpg 

と・・・・いつもの感じでワラッとして・・・
ちょっと落ち着いた頃・・・
ソファ~にあがる麦をみてkotayuki姉さんが
麦ちゃん元気やでな~ソファ~上がれるんやなうちのマルオ
もう上がらんくなったわ~ぁ・・・って話していると・・・
マルオ始動開始
IMG_1033.jpg 

えっ・・・マルオ何してるん!!!!

IMG_1034.jpg 

姉さん!!!マルオが!!ソファ~に上がろうとしてる!!?
IMG_1035.jpg 

マルオ大丈夫か!!!

IMG_1036.jpg  

おおおおおお~上がったで!!!やるやんマルオ~ん!!!

IMG_1039.jpg 

よっ!!さすがNo.1

でも・・・・この後マルオはソファ~んに上がる事は一度もなかった・・・

IMG_1048.jpg 

そしてコレコレ・・・
IMG_1047.jpg 
ヒヒヒヒッ・・・ボ~ルカポ~ネ・・・・・・・・・・・・・・
生ハム!!!

Kotayuki姉さんのおやつの時間だよ~

IMG_1052.jpg 

さすが麦ちゃん・・・・

そして・・・・
IMG_1054.jpg 

この日夜中に呼ばれまして・・・
トトやんお外に猛ダーッシュ!!!
まに合ったようですが・・・
朝ご飯にありつけなくビオフェルミンを食べるゲリオ・・・

そのせいかちょっとおとなしめ!?

そうでもない・・・
IMG_1059.jpg 

IMG_1057.jpg 

最後はやはり・・・マルオが笑かしてくれた・・・

【 2015/12/16 】 family | TB(0) | CM(6)

いくがな・・・

突き刺さる視線いたいやん・・・・
土曜日はmubisuの急用で行けなくなったラン・・・
行きますがな・・・・

IMG_8568_20151213175450211.jpg 

ちょっと出遅れましたが・・・
今日はあったか~ぃ
サムぅ!!
ちょっと久しぶりやん~

IMG_8742.jpg 

いつもの感じで・・・
琥珀はサムママ、アイスパパとボ~ル

IMG_8735.jpg 

IMG_8732.jpg 

いつもの密着ぶり・・・

 

IMG_8726.jpg 

IMG_8728.jpg 

IMG_8725.jpg

IMG_8727.jpg 

IMG_8730.jpg 

もちろん男祭りにはヤギミルクあり!!

IMG_8743.jpg 

最後はおやつの時間~ 

IMG_8740.jpg 
でへへへっ・・・皆かわええ~
ワラワラ~

IMG_8739.jpg 

IMG_8737.jpg 

わらわらわら~あ~幸せ♡やった・・・・
これ・・・たまらん・・・次は何もってこかな~

【 2015/12/13 】 ラン | TB(0) | CM(4)

ザワつく黒毛和牛・・・

う~ん・・・もろた・・・
トトやんは一人スキ焼きを楽しむ。mubisuはお肉たべな~い・・・
クロシロックロはスキ焼きの匂いを楽しみ・・・

・・・・俺も黒毛和牛って言われるてるけど・・・
俺は黒毛和牛とちゃうから・・・・
IMG_0608.jpg

 IMG_0612.jpg

もちろん!クロシロックロちゃん達もいただきましたよ~

皆ウマかったようです・・・・




【 2015/12/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

まるっまるっ情報!!

この間mubisu家に遊びに来てくれたkotayuki家・・・
こたろ~の・・・
まるっ・・・まるっ・・・っぷりはただものではない・・・
ザワつくtomoちゃんとmubisu・・・

マルオと呼ぶ事になった・・・

やはり育っていた!!!しっかり育っていたマルオ!!!!

ププププっ!!!!kotayuki姉さんに怒られるぅ

IMG_0564.jpg 

さすが!こたろ!!
近いうち遊びにきて~マルマルモフモフしよ~ぜ!!

IMG_0565.jpg

【 2015/12/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

ラン・・・・

ちょっと久しぶり・・・
今日は早起きしてって言うか・・・起こされた・・・
トトやんゴルフで早起き皆早起き・・・
腹減ったコ~ルがおきるので今日はちょっとご飯を先にあげてと・・・

一番のりぃ~
そして・・・すぐにアイスがやってきて・・・
サムも来た~
でわでわ・・・いつもの感じでいきましょ・・・・

IMG_0522.jpg 

IMG_0534.jpg IMG_0536.jpg

 

IMG_0532.jpg IMG_0529.jpg

あっ・・・久しぶりのホクちゃん~
ホクちゃんもエビスにノリノリで・・・・ 

ノリノリな後は・・・・
いつものハ~ヒ~
IMG_0519.jpg IMG_0518.jpg

IMG_0521.jpg 

ハ~ヒ~!!!

いちゃいちゃもあり~の
IMG_0524.jpg 
おやつの時間もあり~の

IMG_0551_20151205183450517.jpg IMG_0552.jpg
アイス~かわええぞ~
IMG_0531.jpg

アイスパパのヨシヨシあり~の

IMG_0525.jpg 

IMG_0533.jpg 

今日はやんちゃくれアイメイクくずれないビクは・・・・
会えなかった・・・

今日は風が強くてサニ~の大きなお耳が・・・ハタハタ~
アイスママがサニーの耳サス~ンやな・・・笑!!さすがアイスママ!!

今日は風も強くて・・・寒くて・・・・ちょっと早いけど撤収だよ~

IMG_0539.jpg 

サム~
今日はね昼からmubisu用事があるんでな~
また来週ね~

IMG_0530.jpg 

今日も皆元気で暴れてきたでぇ~

【 2015/12/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

MちゃんとFLYiNG TiGER

Mちゃんがやってきた・・・
TiGER行ってきて~んってやってきた
も~買っても~たわ~
もちろんmubisu家にもって・・・
買ってきてくれた・・・
ミニちゃん達のお家にって
ツリ~(陶器・・・ONで光る・・・・)
IMG_0351.jpg 

次はエビスにって・・・

IMG_0370.jpg 

ゴムつけてかぶしたってやって・・・
試着して買ったらしい・・・

そして次は・・・
IMG_0373.jpg 

楽しいクリスマスになりそうやな・・・・




【 2015/12/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

モフモフ家族

ジッちゃんパパママにもろたモフモフ
オソロやねん
IMG_0303.jpg 

IMG_0304.jpg
【 2015/12/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック


