Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみや・・・

今週もほとんど出張でいなかったトトやん・・・
帰ってきたら・・・わらわらとデビル達に迎えられ~
わさわさ遊んだ後は・・・

おみや登場~

へへへ福砂屋のカステラ~
IMG_8184.jpg 

ザラメ部分はmubisuがいただくねん~
一個づつ・・・ザラメはすべてmubisuがいただき・・・

皆一瞬で食べ終わった・・・

IMG_8183.jpg 

こわ~い・・・・麦の視線が痛かった・・・

また明日食べるねん。


【 2015/11/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(7)

水曜日のラン~

今日は行けた・・・
いつもの感じ・・・
サムぅちょっと久しぶりやね~

IMG_0196.jpg 

ねっねっクビレ出現!!!
コタロ~とウエ~ト同じなったんちゃうん!!?

IMG_0192.jpg 

もちろんオカンも一緒~
ご飯は帰ってからやで。

IMG_0181.jpg 

IMG_0176.jpg 

ちょっと遅れてやんちゃくれ登場~
今日もキリリっ!!

IMG_0194.jpg 

最近人気の・・・
IMG_0177.jpg 

相変わらずな感じ・・・・

IMG_0193.jpg 

おやつも食べ~の

IMG_0189.jpg 

そろそろ疲れ~の
IMG_0190.jpg 

そろそろ・・・・
帰ろか・・・・
サムママ今日もありがとね~

帰ってしばらくすると今日はオフでヨガの前にお家に寄ってくれたMちゃん・・・

おみや持ってきてくれた~

うひひひぃ~

IMG_0188.jpg 

そしてMUBISUの好きな
ム~ミン・・・
ム~ミンカップにスイ~ツが・・・・
フル~ツいっぱい・・・おいしいぃぃ・・・

コールドプレスジュースは濃厚緑の味がはっきり
フルーツの酸味もしっかり一気にゴックリいきました~
そして・・・
みんなでまったりしていると・・・・
いきなり・・・
Mちゃん・・・
IMG_0206.jpg 

M皆にスル~され~の・・・

IMG_0208.jpg 

IMG_0209.jpg 

M歌いだし~の・・・
IMG_0205.jpg 

猫はこたつで丸くなるね・・・

M寝だし~の・・・
IMG_0212.jpg 

なんかね~この姿みてたら力ぬけてきて・・・
なんか笑ける・・・
最近色々笑かしてもろてるから・・・
MUBISUの免疫力が上がってる気がする。

しばらくしたらムクリと起き出し・・・・ヨガへ~
Mちゃんありがとね~
また来てね~
また金曜日来るよ~って帰っていった・・・


【 2015/11/25 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

いっぱい!!

kotayuki姉さん持ってきてくれた・・・

いただきました・・・

今は・・・・天使のジッちゃん・・・・
お洋服もらったよ~

IMG_7944_201511232026044c7.jpg  
こんなにたくさん・・・・めちゃめちゃうれしいです!!

さっそく・・・こたゆきとお揃い・・・着させていただきました!!

IMG_7945_20151123202605103.jpg 

IMG_7946_201511232026065c1.jpg

じっちゃんパパママありがとうございました!!

そして・・・久しぶりに・・・
会えたよ・・・
コタロ~と小雪~
IMG_7948_20151123202608a44.jpg  

ヒヒヒッ~
IMG_7950_20151123202609bd3.jpg 

か、か、かわえええぇ~
たまらん!!

そして・・・・今日のホルホルと黒毛和牛・・・・

IMG_7951.jpg 

クッッッ・・・・も~かわいすぎぃぃ~
ええ感じでまるいぞぉ~こたろ~

黒毛和牛は・・・キ~プしてるよ~
へへへっ
IMG_7954_2015112320263807d.jpg 

と・・・・そこへトトやんが帰ってきた・・・
も~わらわらと~
にんまり・・・
IMG_7955_2015112320263907a.jpg 

IMG_7956_201511232026409ae.jpg 

こ、こたろ~
で、でかいなぁ~!!!
IMG_7958_201511232027027a1.jpg 

エビスの方がウエートあるんだよね~

IMG_7959_20151123202703c1a.jpg 

相変わらずの動かぬコタロ~
プププッ

IMG_7953.jpg 


IMG_7960_201511232106245b8.jpg 

IMG_7961_20151123210625785.jpg 

また来てね~
kotayuki姉さんありがとぉ~



【 2015/11/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

守護天使ガブリエル・・・・

土曜日は久々のラン・・・
Mちゃんも一緒に・・・
アイスが来てたよ・・・

IMG_9896.jpg 



IMG_9897.jpg

ビグも来てた
IMG_9892.jpg 

アイスママとビグのアイライントークで盛り上がっていた・・・
アイスママがやっぱランコムちゃうん!?
そうかな・・・・
もちろんウォータープルーフやんね~

少しはなれたところから話を聞いて大爆笑しながら
ビグママが・・・ランコムです!!!
さすが!!
のってきてくれはった・・・ありがと~ございま~す。

アイスママ・・・・ほらな!やっぱり!ランコムやった!!

そしてアイスママが走ってる琥珀をみて
アイスママ・・・・琥珀の耳って守護天使ガブリエルやねんな~
          バサバサ~って感じやねん・・・
mubisu・・・・・・・お~!!
                確かに・・・・ガブリエル~
Mちゃん・・・・・・・・ガブリエルや!!!

ガブリエルぅ~バサバサぁ~

琥珀~ガブリエルやで!!
さすがアイスママ~

IMG_9898.jpg 

確かに・・・この感じぃ~

IMG_9902.jpg 

と・・・・いつもの感じで今日はちょっと早めに撤収~

今日はサム君がいなくて男祭りはちょっと寂しい感じでした・・・・

【 2015/11/22 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

ダラリ~ン

う~んっ・・・
今週はちょっとハ~ドな感じで・・・
ヨレヨレ週末なmubisuです・・・
トトやんも出張な週で・・・
クロシロっクロデビル達はお留守番時間が長く
ランにもいけずで・・・

ってな事でこんな日は・・・
寝るしかねぇ~

IMG_7707.jpg IMG_7709.jpg

う~ん・・・・
だらり~んな一日でした

IMG_9800.jpg IMG_9801.jpg

IMG_9811.jpg 

いってらっしゃ~ぃ・・・・
 

【 2015/11/14 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

キャ!キャンプぅ~

 やっとこれた・・・
平日しかあいてへんかった・・・
金曜日・・・
IMG_7668.jpg

すいてるぅ~
IMG_7666.jpg

IMG_9679.jpg

今回はドギーサイト・・・
柵で囲まれてるからフリ~
でも・・・寝床制作中なんでフリ~はしばしお待ち・・・
IMG_9680.jpg 

IMG_7662.jpg 
エビスはフリ~でテントの周りをパトロ~ル中

完成~
IMG_9681.jpg 

しかし・・・暑い~
IMG_9685.jpg 

喉かわいたぁ・・・
地ビ~ル・・・
でわでわ・・・ちょろっと焼き焼き開始・・・
こんな感じで・・・
IMG_7665.jpg 

寝床作りと地ビ~ルでやられたトトやん・・・
寝床が気に入った琥珀さん
IMG_9700.jpg 

この後夕方ドッグランへ~
IMG_9686.jpg 

IMG_9687.jpg 

うん。誰もこーへんな~
って大型は私達だけだからね~

この後お風呂に入って・・・
頼んでおいた海鮮焼き焼き~貝やん
トトやんリクエストの海鮮味噌汁にご飯~
写真がねぇ・・・
味噌汁は早い時間から作っていたのでよかった・・・
この時すでにだいぶ酔っぱらいのmubisu・・・・
IMG_7663.jpg 

そしてみんなで寝床へ~
しかし・・・エビスが入ってこない・・・・
おやつをみせても・・・
ど~したんやろか・・・
って事で・・・・
IMG_9698.png

トトやんも何回か起きて呼んでも来ず・・・
mubisu酔っぱらいが叫んでも来ず・・・
夜中3時酔っぱらいがトイレで目覚める・・・
テント前で警備していたエビス・・・
やっぱりお外がいいエビス・・・
そっから寝れずでエビスの様子を小窓からうかがったり・・・
そうこうするうちに・・・

IMG_9692.jpg 

IMG_9699.jpg 

パトロ~ルご苦労さまでした

そして・・・年に一回mubisuの頑張る
朝ごはん~
IMG_9673.jpg 

お腹いっぱい
エビス ブチョォ~


IMG_9705.jpg 

さてさてそろそろ撤収準備です。
IMG_9704.jpg 

帰るで~

車ん中では皆爆睡~

IMG_9693.jpg 

帰ってトトやんとmubisuはフラフラ~
っと・・・

次はいつ行けるかな・・・・
【 2015/11/08 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

一時間で帰るで~

行ってきた・・・

IMG_9520.jpg 

今日もノリノリ男祭り!!

IMG_9521.jpg 

IMG_9522.jpg 

IMG_9523.jpg 

IMG_9525.jpg 

麦は・・・
IMG_9533.jpg 

琥珀さんはアリスのパパにボ~ルをおねだり・・・

IMG_9530.jpg 


今日はおやつ持ってきてないねん~
アリス~次は持ってくるからな!!
IMG_9528.jpg 


レン君~
パピ~の頃・・・ハイパ~やったな・・・
で・・・お水バケツが大好きやったね・・・
今はちょっとまったり~な感じで
かわいい。


IMG_9529.jpg 

IMG_9534.jpg 

そしてもちろん今日も・・・
IMG_9527.jpg 

IMG_9526.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハハハ~

いつもの事も終わったし・・・
そろそろ帰らないと・・・
いこか・・・

IMG_9536.jpg
【 2015/11/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック


