Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くんくんくん!!男祭り!!

そろたで~

サムくん!アイスくん!えびすくん!
IMG_9396.jpg 

IMG_9389.jpg 

麦も来たで~シ~ズンやからね~

IMG_9394.jpg 

琥珀は・・・
アイスのボ~ルが気に入った・・・

IMG_9379.jpg 
エビスにノリノリのすきをうかがうサムとアイス
IMG_9382.jpg 

IMG_9385.jpg 
くぅちゃんと暴れるエビス・・・

IMG_9392.jpg 

IMG_9380.jpg

そしていつもの・・・

IMG_9387.jpg  

IMG_9391.jpg 

IMG_9395.jpg 
こらこら・・・

お~ぃ・・・おやつやで~

IMG_9402.jpg 

おやつだけじゃぁね・・・

  IMG_9375.jpg

そして男祭りも終わり・・・
IMG_9403.jpg 

帰りまひょ~

今日もたっぷり暴れたよ!

クロシロっクロデビルは爆睡です。

IMG_7187.jpg 

IMG_9416.jpg
【 2015/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

Trick or Treat


あうっ・・・
もうすでにやらかしてるやん!!

IMG_7219.jpg  

麦と琥珀はお留守番・・・
やられた・・・
IMG_7217.jpg 

トトやん出張中・・・
朝から仕事のmubisu・・・
夕方に戻ってお散歩とご飯すませたけど・・・
恐ろしい・・・クロシロデビル親子・・・・
エビスは一緒に出勤・・・

プププ・・・・エビスがBarで一杯飲んでる間に!?
プラゴミ荒らす親子・・・

Mちゃんに写真送ったら予想通りの反応・・・
笑てもたやん!!!
IMG_7218.jpg 

Hasta luego



【 2015/10/30 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

Madonna♡

チケットとれたぁぁぁぁぁ~ん

小学生からの憧れの人・・・
Madonna♡

今回大阪には来てくれへんねんな・・・
って事で・・・行きますとも!Mちゃんと!!

ウフフフフフ~
テンション上がるぅぅ~
デヘヘヘヘ


IMG_9130.jpg 
クロシロクロちゃん達はトトやんにおまかせしてと♪

昨日はまた朝からエビスG男・・・
トトやんも出張・・・
mubisuも朝からのフル勤務・・・
夕方にお家に戻らなあかんな・・・と・・・・
Mちゃんから連絡が・・・
G男事情を話すと・・・私がお家に帰ってあげるよ~散歩もご飯もあげとくね~
って事でMちゃんがお家に帰ってくれる事になりました・・・
夕方・・・Mちゃんからのメール・・・
mubisuちゃん・・・間に合わへんかったわ・・・帰ったらリビングでG・・・・
でも被害は最小限よ・・・あらっといたよ!!との事・・・ありがとう!!
大丈夫かG男・・・
お薬で様子見だね・・・

IMG_9126.jpg 

今日の朝もG男でしたが・・・
いつもの水曜日・・・
ランへ~
元気いっぱいです!!
IMG_9127.jpg 
サム君と遊んで・・・
琥珀さんは・・・
サムママと・・・
IMG_9128.jpg
今日もいっぱい遊んでもろたよ~
サムママありがとね!!

帰って夜は少なめですがご飯にありつけたG男・・・

麦ちゃはお留守番だったので視線が痛くて・・・
おやつでごまかすmubisuでした・・・






【 2015/10/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

結果にコミットするEBIZAP

IMG_7065.jpg IMG_7067.jpg

IMG_7057.jpg 

このあたりと43キロちょっとをウロウロと・・・
・・・シュッと・・・クビレが・・・
このあたりをkeep。

クックック・・・・kotayuki姉さん~
おこるやろ~な~tomoちゃんとmubisuの トメさんとこでの会話
mubisu・・・・・見て見て!!トモちゃん43キロちょっとやわ~
tomo・・・・・・・・ほんまや!!だってエビスシュッてしたもん!!
         痩せてるよ!!
mubisu・・・・・コタロ~の方がやっぱデカイよな~って言うか
         コタロ~長方形やった・・・
tomo・・・・・・・・うんうん・・・コタロ~かまぼこみたいやもん!!
mubisu・・・・・・たしかに・・・・かまぼこやった・・・
tomo&mubisu・・・・・うんうん・・・kotayuki姉おこるやろ~な~
              ハハハハハハ~
Winner コタロ~No1!!
IMG_9084.jpg

昨日は夕方から病院
マリマリとアンジュもトメさんとこ来てた。
IMG_9074.jpg

IMG_7068.jpg
待ちちぅ
マリマリ診察ちぅ

IMG_7070.jpg 

マリマリ診察とハリ治療も終わって血液検査の結果待ちちぅ
IMG_7071.jpg 

トモちゃん中で検査結果待ちちぅ

アンジュ・・・ちょっと不安・・・mubisuマスクしてるから
ちょっといつもとちがうアンジュ・・・
マスクの人が苦手なアンジュ・・・
エビスのなさけな顔はアンジュが近いから!?

IMG_9073.jpg 

この後トメさんが検査結果を持ってやってきた・・・
トモちゃん・・・
落ち込む・・・
でもマリマリは食べて・・・歩いて元気!!
トモちゃんも元気だしてや~


【 2015/10/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(10)

水曜日ラン!!


琥珀さんお待たせしました~

今日もたっぷりサムママとボ~ル投げ!!


IMG_6956_20151016001109433.jpg


 IMG_6957.jpg

いつものラブラブ
IMG_6958_201510160011129a5.jpg 

IMG_6959_201510160011135f1.jpg 

この間も会ったビ~グル君・・・
IMG_6961.jpg 
琥珀とエビスがお気に入り・・・
でも琥珀はボ~ルボ~ルだから・・・
エビスへ~
IMG_6962.jpg 
エビス・・・気持ちええんかい!!

IMG_6963_20151016001143474.jpg 

IMG_6964.jpg 
フンガ~フンガ~の後は・・・
いつもの・・・
IMG_6960_20151016001114358.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもの・・・・ことやん・・・
いつもの事やけど・・・・・


IMG_6965.jpg 

今日もアチやったな!!サムありがとね!!

帰ったら・・・
麦ちゃん爆睡してはったけど・・・・
ちょっとスネスネか!?
IMG_9006.jpg


【 2015/10/16 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

今日も行ってきたで!

 ちょっと出遅れたけど・・・
今日も行きまっせ!!

琥珀~助手席に跳び越えてきた・・・
IMG_8815.jpg

なんか・・・やはり・・・日曜日ランは人もワンコも多い~

今日はアイスおる~

バセットハウンドのオフ会?ぞくぞくと~

IMG_8825.jpg 

エビスはワンワンがいっぱいで大興奮~
IMG_8817.jpg 

琥珀はなんかこの仔にかなり気に入られたみたい・・・・

IMG_8818.jpg 
IMG_8820.jpg

IMG_8819.jpg 

IMG_8821.jpg 

IMG_8822.jpg 

ず~っと琥珀についてた・・・
ハハハ~エビスも・・・・
IMG_8823.jpg 

IMG_8824.jpg 

と・・・・こんな感じで琥珀はボール遊びがあまりできなかったかなぁ~
日曜日はやっぱあかんな~
まっ。でも2時間遊んで帰ってきた・・・・
今日はもちろん・・・帰ってお風呂・・・
麦ちゃんは・・・
IMG_8828.jpg 
トトやんと一緒やからご機嫌さんやったね~

お友達にエビスとミニちゃん写真送って言われてるから撮った・・・
ゴエさせてもた・・・・
ププププッ・・・・やっぱすごいよね~
そっくり・・・
IMG_8842.jpg


【 2015/10/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

フガフガ~ウゴウゴ~フガウゴゴゴ君とMちゃんの事

水曜日・・・・

IMG_6725_2015101015575719e.jpg 

IMG_6727.jpg 

IMG_6726_201510101557580a8.jpg 

絶好調のフガフガウゴゴゴゴ君・・・・
BUT!!
次の日見事なゲリオ・・・・

ゴルフなトトやん夕方帰ってきた・・・・
玄関あけたら~プ~ン・・・・
リビング・・・ウンウン・・・フンフン踏んでやがる!!
クロシロクロデビル達の足洗いから・・・
トトやんせっせとお掃除・・・・

疲れた寝る!!ご飯はあげてない!後はよろしく!!とメ~ルがきてた・・・
せっせと急いで帰るmubisu・・・・

帰ってゲ~リ~は治まっていた・・・・ホッ・・・・
次の日も大丈夫~
って事で・・・今日もラン!!サムも来るよ~
麦ちゃん元気!!
IMG_6775.jpg

琥珀さんはず~っとボ~ル~
サムママに今日もいっぱい遊んでもろたな~

 IMG_6776.jpg

そして相変わらずなクロクロ達・・・
今日もエビスにピッタリノッタリのサム・・・
たまに怒られる・・・

IMG_6728.jpg 

今日は曇っててイイ感じやった・・・

IMG_6777.jpg 

うんうん~そろそろ帰ろか~

今日はウガウガフゴゴゴ君ドロが全然マシ~キレイやん♡
帰ってタオルでゴシゴシ拭き拭きですんだ・・・

帰ったら昨日からお泊まりのMちゃんが起きてた・・・
昨日はMちゃんとココええやん~落ち着く~とこ見つけた・・・前からあったけどはじめて入る・・・・
しかも~この時間・・・・3時からHappy Hour~
何か1品頼んだら~ビ~ルにワインにスパ~クリング~サングリア~
安いやん!!って事で1品注文・・・
ビ~ル→サングリア→スパークリング
IMG_6736.jpg

なんかココ落ち着くな~ハハハ~と少々ご機嫌さんで
この後友達とご飯食べ・・・
mubisuのお友達がMちゃんパスポートスラれた!!事件!!を詳しく聞きたいと・・・
パスポートスラれた奴そうそう身近におらんぞ!!何があったんや!!言う事で・・・
久しぶりもあり・・・トトやんも合流~Mちゃんも仕事オフだから~
本人連れていきま~すって事で・・・
やけに盛りあがった・・
Mちゃん・・・・・ヘラヘラ~大使館観光できました!!
mubisu・・・・・も~ね~しゃ~ないでしょ~スラれてんから~
Mちゃん&mubisu・・・・アハハハハ~
お友達・・・・・まぁ・・・無事に帰ってこれてよかったな!!
トトやん・・・・ハハハ・・・・汗 (大丈夫かコイツらぁ!!!)

今日もmubisu家の本でBangkokの言葉を覚えるMちゃん・・・
行く気マンマン!!
そしてさすがなM!!

IMG_6779.jpg
mubisu家のカウンターに置き忘れてるで!!封筒~Bangkokの日本大使館に送る書類ぃぃ~!!!!!
大丈夫か~Mちゃ~ん~オ~ィ
・・・・・・・・

今日は、めちゃめちゃ久しぶりに元吉本でお笑い芸人やってた友達に会いに行くって~
ルンって感じやったからな・・・・

スッカリ忘れとる・・・

送っとくわ・・labゴエみて思い出すんやろな・・・・
【 2015/10/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

ちょ子ちゃんがやってくる!!


週末はちょ子ちゃんファミリーが来阪
土曜日はトモちゃん家に集合だ~
ミニ麦♡ミニ戎も一緒です!!

その前にクロ白クロデビルにちょっと暴れてもらお~か~

IMG_8565.jpg 

ちょい久しぶりのラン・・・戎テンション上がるぅ

IMG_8566.jpg 

琥珀さん来る途中に車中で下痢・・・・
・・・・何か拾い食いかな・・・

IMG_8568.jpg 
大丈夫そうやねんけど・・・
今日もボ~ルボ~ル~
でも一時間で撤収だよ。
IMG_8575.jpg 

楽しみやね~
琥珀ははじめましてやな・・・

しかし・・・今日も暑いぞ~
IMG_6603.jpg 
IMG_8570.jpg

IMG_6602.jpg

IMG_8569.jpg

水風呂に入りたいサム・・・

さてそろそろ・・・
IMG_6605.jpg 

撤収です。帰っていつもの通りクロ白クロデビル達をお風呂へ~

お風呂に入れてしばらくしたら・・・琥珀がまた下痢・・・
うーんっ・・・
出かける前に・・・水を飲んで・・・しばらくすると水をゲロゲロ
アレアレ・・・

トトやんが・・・琥珀はちょっと行かれへんわ・・・様子みとくから
麦と戎で行っておいで・・・
って事で琥珀はお留守番です。

やすこ姉さんの車でGO
お邪魔しま~す。
真ん中を陣取る麦・・・
コタロ~でかなった!?
かわゆいハムハム小雪~
IMG_8576.jpg 

トモ家
マリマリ~
お邪魔しま~す~
IMG_8578.jpg 

そしてお久しぶりです!!会いたかったよ~
ちょ子ちゃん!!
IMG_8577.jpg 
うフフ~ちょ子ちゃんも相変わらずクールね!!
そしてぇ・・・
つ、つ、ついにぃ~
ミニ麦・ミニ戎がぁ~誕生~
ミニマリンファミリ~やぁ!!
IMG_8583.jpg 

ちょ子ママ~
素晴らしいです!戎のビビリなさけな顔に背中の段々・・・
女の子座り・・・・一番でかいのになんかなさけな~ぃ感じが・・・
麦のお腹すいた!!なんかくれ!の上目づかい・・・麦の後ろ脚・・・
あ~感激ですぅ!!ファミリーとお揃いのお洋服まで着せていただき・・・
ありがとうございましたぁ。

そして・・・アンジェラちゃんも一緒♡
IMG_8587.jpg

琥珀がこれなくて・・・残念です。

コ~ヒ~タイム~
すご~ぃ長~ぃロ~ルケ~キぃ~
わぉ~
すごいねちょ子ママ~
アンジェラママが持ってきてくれたロールケーキとともに~
ワン達もいただきましたぁ~
おいしかったよ~

そして10月4日は・・・なんとぉ~ちょ子パパとママの・・・

IMG_6621.jpg 
これからもHappyがいっぱ~ぃ素敵な2人でいてね~

そして・・・ハマるぅ~
私一人でだいぶ食べてもたやん~
ビ~ルとバッチリやんかいな!!
茹で落花生ゴエさせてしもたわ~
IMG_8585.jpg 

そして・・・
マリンパパの焼き焼きタイム~
いつもすいません~
IMG_6555.jpg 
食べて飲んで~

ワン達もウマウマいっぱいもろたな~

そしてちょ子ちゃんの・・・え~何~それ~かわゆいや~ん発見!!
IMG_8579.jpg
IMG_8580.jpg 
え~
かわゆい~
さらにコンパクトになるのね!!笑

で・・・最近戎をムギュっとするトモちゃん~寝不足ちぅのトモちゃん
今日は起きてるで!!

 
IMG_8586_20151004135651a90.jpg

 IMG_8588.jpg 
ジュジュ~ごめんやん~
なんかあんまり写真とってなくてぇ~
もうこの時間帯ワン達もまったり・・・
そろそろ~
IMG_8589.jpg 
同じ角度で・・・やっぱ似てるねぇ~かわええ~

と・・・長い時間お邪魔しました~
みなさんにおみやまでいただき・・・
アンジェラママ~ウィルママ~ちょ子ママ~パパ~
トモちゃん~パパ~やすこ姉さん
ありがとうございました~

ちょ子ママ~
次は富士宮に殴りこみ・・・いやいや・・・
会いにいかな~

皆様にまた会える日を楽しみに・・・

【 2015/10/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック


