Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦の娘・・・クリム~

何やらバタバタと・・・
久しぶりのゴエゴエ・・・

もう8月おわりやん!!
早い~
って・・・・・・曇・・・雨ポツポツ?サムママも今日はお休み!?

行きますとも!!
エビス~お待たせ~

フフフ・・・そしてぇ~
クリム登場!!!
麦の娘です!戎・小雪と兄弟です!!
はじめまして~
ボール大好き~ユキたんと一緒や~ん
mubisu家にお泊まりちう
IMG_6067.jpg 

そしていつもの感じ・・・・
サムと戎

IMG_6055.jpg 

おっ・・・カイ君!!!久しぶり~

IMG_6058.jpg IMG_6059.jpg
あ~アリスやん~久しぶり~
うわ!!レン君も~めちゃ久しぶりぃ!!

IMG_6057.jpg IMG_6056.jpg

 IMG_6060.jpg
うんうん・・・サムもね~

はじめましてのフクちゃん。
戎とよく走ってくれました!!
IMG_6054.jpg 

IMG_6061.jpg IMG_6064.jpg

ふふふ~今日は曇ったりポツポツきたり・・・イイ感じ・・・
久しぶりに皆に会えた~
2時間遊んだよ~
IMG_6062.jpg 

ポツポツからボツボツ・・・みんな撤収~

サムまた来週ね~

戎とサムは今日もたっぷりドロ男で・・・

mubisuはヨレヨレね~
戎とクリムは爆睡ちう。

麦ちゃんはトトやんとお留守番でした~
IMG_6069.jpg 

へいへい・・・
たっぷり遊んでもらえ~


【 2015/08/30 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

レアな日・・・

Mちゃんとmubisuのセットなのに・・・
晴れた・・・すご~ぃ~
って事で・・・海です~

IMG_6806.jpg IMG_6807.jpg

 

IMG_6809.jpg 

いつもの場所は波がちょっとあったので・・・移動~

IMG_6822.jpg 

で・・・奴は・・・
IMG_6810.jpg


 IMG_6811.jpg IMG_6812.jpg

IMG_6813.jpgIMG_6819.jpg 

IMG_6820.jpg 

そないに泳いでないやん!!

さっ行くよ!!

IMG_6818.jpg  IMG_6815.jpg

IMG_6817.jpg  IMG_6814.jpg

でも・・・やっぱり・・・
IMG_6816.jpg 

おかに向かう時は早い早い!!

麦はMちゃんに抱っこされて沖でプカプカ~

そして・・・もうひとつレアな・・・
mubisu作

IMG_6805.jpg
mちゃんにも手伝いしてもろた・・・


前日・・・mちゃんと友だち3人でご飯食べ・・・
明日は朝早いからそこそこで切り上げた・・・
そないに酔っぱらってない・・・
寝ながら・・・ダンシングクイ~ン♪を歌っていたそ~な・・・・mubisu・・・
なんで?その歌?
Mちゃん・・・・私が歌いだしたねん・・・なんでかわからんけど
  
  
        そしたらmubisuも一緒に歌いだして・・・
        しばらくして私洗濯とかしてて・・・mubisuリビングでまだ歌ってるから・・・
        ん??のぞいてみたら寝てたよ・・・
mubisu・・・・ハハハ・・・
Mちゃん・・・・ハハハ~

と・・・続き・・・

IMG_6821.jpg 

この後お決まりの・・・
麦にお皿をとられてた・・・mちゃん・・・

昼には撤収~
そないに泳いでない・・・おか犬・・・
車ん中でゴ~ゴ~寝てた・・・

IMG_6824.jpg 

帰ってからは・・・いつも通り・・・
お風呂入ってみんな爆睡・・・

【 2015/08/08 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

行くで~

すでに車の中からワラワラ~
z1_2015080312534381f.jpg 
久しぶりやね~

IMG_6723_20150803125339cc5.jpg 

アンジュさん~久しぶり~

IMG_6716.jpg 

オカンは・・・

IMG_6722.jpg 

マリマリ~

そして・・・しばらく・・・ワラワラ~ムンムン~

IMG_6717.jpg IMG_6718.jpg

今日も動かへんで!!ホルホル~
IMG_6715.jpg 
写真うつりがよい白毛ちゃん・・・
ちよっと遊んでもた・・・
カワイイぞ~コタロ~
たまに動くホルホルは・・・
IMG_6710.jpg 

たまに動いたホルホルは・・・
IMG_6705.jpg 

だいぶん走りまくりたいアンジュと小雪
IMG_6721.jpg

そしていつものオカン達~
IMG_6713.jpg 

IMG_6712.jpg 

そして・・・いつもの・・・
あ~今日はウィル君おらんで~

IMG_6719.jpg 

IMG_6725.jpg 

IMG_6726.jpg 

いきなりアンジュに・・・yo~yo~あたしん家やで~
わかってるやろな!!?言われた!?からテンション低いエビぞう・・・
まっ・・・いつもの事やな・・・
 
マリマリも・・・ちょっとお疲れかな・・・

IMG_6708.jpg 

今日はいつもにましてわらわらムンムンやったな!

tomoちゃんおじゃましました~いつもすいませんありがと~
kotayuki姉さんお迎え送りすいませんでした・・・ありがと!!

みんな暑いいけど・・・元気!!よかった!!






 


【 2015/08/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

おかケンとおかにうち上げられた魚みたいやん!!

麦・・・
z11_20150801152142015.jpg と・・・z12.jpg
 

海です!!mubisu鼻タレ~喉イガイガちぅなのに・・・
元気です!!これのおかげかな~
z24_201508011523020d2.jpg 

昨日はイカちゃんのお友達のお店
すっぽん料理丸元さんへ
久しぶり・・・
トトやんとmubisuはお寿司とお造りとかお魚煮付けを頼んで
すっぽんスープでしめます。めちゃ好き~
もちろんコースもあり!

麦ちゃんに4時に起こされて!おっ!元気やん!海行けるやん!!
トトや~ん!!行くで~って事で・・・
7時に出発~
2時間弱到着~
z15_20150801152147751.jpg z13_20150801152144d8a.jpg

z26_201508011523259c1.jpg 

なかなかめんどくさいおかケン・・・・

食べ物でテンション上げてみた・・・
z21_201508011522596e2.jpg 

z16_201508011522127ec.jpg z17.jpg

お~えびすやるや~ん~
上手~ジョ~ズジョ~ズ・・・
ヤベッ・・・逃げるmubisu・・・(おいかけてきてガリガリと身体につかまってくる・・・おかケン)

で・・・すぐおかに戻ろうとする・・・
z18_201508011522148ac.jpg 
この後泳ぐ事はなく・・・
z2_20150801163304d58.jpg    z1_20150801163303455.jpg

おかケンぶりを発揮。

麦は休憩しながら・・・また入って・・・よ~泳いだな~
z20_20150801152216dc5.jpg 

2時間で撤収~
帰ってお風呂に入って・・・

IMG_5277.jpg 

IMG_5275.jpg


帰ってみんな爆眠。

【 2015/08/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


