Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか治らへん・・・

今週から喉イガイガ鼻ズルズルなmubisu・・・
水曜日はランもお休み・・・サムママも夏風邪で発熱・・・寝込んでるみたい・・・・
大丈夫かな・・・
もう復活しはったかな・・・
と・・・ズルズルなmubisuを見に美容院の帰りに寄ってくれたMちゃん・・・

Mちゃん・・・・mubisu~コレ好きやろ~買ってきたよ~

z1_20150731093934bed.jpg 

ピチピチに詰まったフルーツゼり~
チョコバナナロールやん!!

Mちゃん・・・ほんでな・・・買ってもーたねん・・・
ゴソゴソ・・・と袋から出たきたのは!!!?
そうです!!
mubisu・・・ボ、ボ、ボンゴレや~ん!!!

z5_2015073109393871a.jpg 

Mちゃん・・・リベンジ!!

慎重にふたを開けて・・・
Mちゃん・・・ここのな湯切りのとこの範囲が小さいねん!!
mubisu・・・そやな・・・こぼしなや!
Mちゃん・・・・わかってるよ。

z4_20150731093937c4c.jpg

z2_20150731093935b03.jpg 

慎重に湯切りをして・・・
粉末を入れて・・・
やっとボンゴレが食べれたMちゃん・・・
よかった・・・

z3_201507310939360ad.jpg 

ボンゴレとデザ~トを食べた後は

z6_2015073109395226b.jpg 

シンプルに・・・夏カラーで仕上げました。

今日はmubisuオフ
Mちゃんところでリンパマッサージ~
【 2015/07/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

Mちゃんと・・・

最近ココはまってる・・・落ち着くねんな~
Brooklyn Parlor

まずはBeer~
Brooklyn Summer~さっぱり~

zzz91_20150726163756872.jpg 

今日はパスタランチ
写真ねぇ・・・
最後Dessertまでいっちゃいます・・・
zzz90_20150726163755639.jpg 

で・・・この日も暑かった・・・
暑いで~解けるでな~
海行きたいな~
クロクロデビルと泳ぎ行きたい~kotayuki姉さんこの間海行ってたで!ええ感じ言うてた・・・
みんなで行きたい~
言いながらMちゃんと歩いて帰った・・・

で・・・気持ちよさげやん~
zzz93_20150726163758049.jpg 

zzz92_201507261637571ea.jpg 

zzz95.jpg 

あ~ん~
海行きたい~






【 2015/07/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

雨ニモマケズ・・・

  
ラン~

zzz63.jpg 

しばらくするとサム君がきた!!!
zzz71.jpg 

zzz72.jpg 
サムってば
エビスの攻撃とミョ~なテンションに後退・・・
zzz73.jpg 

エビス・・・恐いねんけど・・・

zzz75.jpg 

zzz64.jpg 

IMG_6413.jpg 

IMG_6415.jpg 

サム・・・ヨダレが・・・
IMG_6426.jpg 

麦はサムママにボールだしてもろて・・ 

zzz65.jpg 
麦ちゃん元気!!

zzz68.jpg 

IMG_6422.jpg 
サム~今日も遊んでくれてありがと~

IMG_6416.jpg 

サムママ~
エビスのぴたっとで・・・ドロドロなってしもて・・・すいません・・・
なぜか・・・サムママの足の上に座るエビス・・・
そして最後までテンション高いエビス・・・・

zzz69.jpg 

・・・・・・mubisu・・・・ヨレヨレ~
【 2015/07/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

ボンゴレMちゃん~

Mちゃん朝の出来事

朝ごはんのボンゴレ・・・
Mちゃん・・・みてみて~ボンゴレ~♪

mubisu・・・へぇ~ボンゴレか~

そそくさお湯沸かすMちゃん

Mちゃん・・・あっっ!先に粉末スープいれてもた!!
   
        お湯先に入れなあかんのに!!
mubisu・・・粉末取り出しよ~
Mちゃん・・・せやな・・・
粉末スープ取り出すMちゃん
zzz40.jpg 
 
取り出して・・・お湯沸かして・・・湯切りしてたら
Mちゃん・・・・イヤッイヤァ~ン!!!!!

バサっ!!!

・・・・・・・湯切りしてたら麵が全部流し台に落ちてた・・・・

mnubisu・・・ブッ!!爆笑してもた
トトやん・・・ハハハッ・・・・

・・・・・・・あけ方から間違い・・・結局食べれなかったMちゃん・・・

桃食べてボンゴレ事件は忘れる事に・・・・
また~来るわ~言いながら出勤。
土曜日も朝から爆笑させてくれたMちゃんでした・・・

そしてmubisuは・・・えびぞうとお店のお客さん主催のBBQに参加。
お店のスタッフと一緒に・・・
麦は・・・
zzz41.jpg 


お店の店長~ワンワン大好き!!
いつもめちゃヨシヨシしてくれて・・・
ウマウマもいっぱいくれます!!
zzz45.jpg 

みんなにエビボディー濡らしてもらい・・・

zzz44.jpg 

肉たべないmubisu・・・・
イカ焼いてくれた!!
zzz50.jpg 

うんうん・・・みんなになんやいっぱいもろてたな・・・
このあと(お店で一緒に働いてるヒロミおねいさんに)散歩連れていってもろて~
ヒロミおねいさんエビスのお世話めちゃしてくれたね~
ありがと~

濡らしながらの屋根の下やったけど・・・ちょっと暑かったな・・・

mubisuもヨレヨレ・・・

zzz42.jpg






    



【 2015/07/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

ホルスタVS黒毛和牛


コタロ~でかなった!!エビスよりでかなってる!!?疑惑・・・

zzz26_20150718220217f3c.jpgvs zzz27.jpg
こたろうホルスタイン・・・・
エビス黒毛和牛・・・・どっちがでかいねん!!
別に勝負してるわけでもないねんけど・・・


zzz25_2015071822021689a.jpg zzz24_20150718220215419.jpg

zzz28.jpg 

zzz29.jpg 

くっ・・・

zzz30.jpg 


 




【 2015/07/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

今日は病院・・・

麦ちゃんの脚注射と血液検査で行ってきた・・・

・・・・マリマリとアンジュに会うたで~

zzz20_201507181645436b4.jpg 
ズイッズイッと追いつめるアンジュ・・・

絶対目あわせへんエビス・・・

zzz22.jpg   

アンジュを避けるエビス・・・

zzz23.jpg 

tomo・・・って言うか~麦でかなってない!?
mubisu・・・ウッ・・・

zzz26.jpg 

やっぱり・・・

zzz24.jpg 

相変わらずよね・・・
マリマリも元気!!
アンジュは今度ワシワシしまくるからね~

今日はマリンファミリーみんな病院・・・
kotayuki姉さんも夕方からやって~

小太郎の体重があきらかに!!!
エビスこえたな疑惑・・・

フフフ・・・ホルスタvs黒毛和牛 No.1

tomo・・・小太郎よね~
mubisu・・・だよね~

zzz25.jpg


【 2015/07/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

エビス残念やったけど・・・Peach!

Mちゃんが椅子に上がると・・・
ササッと集まる
(エビスはカウンター下おすわりジャストサイズ・・・)
zzz15.jpg

zzz16.jpg 
狙いはコレ・・・

zzz17.jpg 

Mちゃん大好物
エビス残念やな~
落とさず・・・頂けず・・・

・・・・・オッ・・・何か届いたよ~
zzz18.jpg 
エビスよかったな・・・
たくさん桃が送られてきた~

そして背後から熱い視線・・・
うっ・・・
zzz19.jpg 

わかってるって・・・

zzz20_2015071715013634f.jpg  

恐るべし・・・Hungry monster・・・










【 2015/07/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

トトやんとmubisuのちょこっと旅の話・・・

 トトやんの一番の楽しみは・・・
こもり旅・・・
プールサイドでのんびり・・・本読み・・・ビールと柿種・・・
ナッツダムのナッツをボリボリ・・・
コレ買い忘れたらテンション下がるトトやん・・・

たまに泳ぐ・・・
いつの間にか寝てる・・・
プールの広さ雰囲気大事・・・
今回気に入ったみたい・・・
こんな感じ・・・

l13.jpg 

l14.jpg 

日差しは強いけどサラっとしてて風がありとても心地よかった~

しかし・・・ちょっと残念なのは・・・
今年openなホテルだったので・・・緑のボリュームがない・・・
もっとしげしげワサワサがいいらしい・・・
トトやん2年後ぐらいにまたきたいらしいぃ・・・
わさわさしげしげなってるやろ~

7月初めはまだ人もちょっと少ない感じが・・・
今回は火山の噴火の影響で一時的に空港がcloseになった事もあり・・
 更に少なかったかも・・・

mubisuは・・・
飲んで寝て・・・よー寝る寝る!!
毎日プールで500mぐらい泳いだかな・・・
でも・・・よー飲んだ食べた!!
まずはコレ・・・
l4.jpg 

そしてコレ・・・
一番のお気に入り・・・
めちゃ飲んだPassion fruit Mojito・・・たまに…MANGO MARTINI

l8.jpg l7_20150717072021c49.jpg

たまに・・・
White Sangria・・・・        ふふふ・・・ココナッツアイスも・・・
zzz1.jpg zzz3.jpg

毎朝食べてた・・・
zzz4.jpg 
今回は控えめに1個・・・過去にバリで具合悪くなったのは・・・
Passion食べすぎやったんちゃうか・・・って事で・・・
毎朝5個ぐらい食べてたかも!!!

で・・・
Cappuccino
l5_2015071707152810e.jpg 

朝はこんな感じでガッツリ!!
zzz14.jpg zzz12.jpg 
後は適当に・・・お腹がすいたら食べる・・・
では・・・ちょろっとお食事お写真・・・
sate
zzz11_2015071708290815b.jpg 

パスタも食べたり・・・
zzz10_20150717082907999.jpg zzz5.jpg 

イカスミリゾット食べたり・・・フォアグラパンナコッタ~
zzz9.jpg zzz8.jpg

ズッキーニカルパッチョとサーモンgrill
zzz6.jpgzzz7.jpg 

こんな感じで5Nighet7Days・・・

トトやんお楽しみのために・・・またせっせとお仕事です。



【 2015/07/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

トトやんとmubisu

夏休みも終わり・・・
って・・・ちょっとmubisuゴエ・・・
夏休みちぅ・・・なんやかんやと珍になるmubisu・・・
う~んっ・・・最終日に体調崩して熱出して寝込んだり・・・風邪ひいたまま出発やったり・・・
食あたりでホテルの池みたいなとこに・・・噴水のようにケロ!!!っとしてみたり・・・
機内でトイレ入る前にぶっ倒れたり・・・
空港でチェックイン後マッサージしてからのんびりコ~ヒ~飲んでたら・・・
めちゃ名前呼ばれてて・・・mubisu靴脱いでゲートまで激走したり・・・
機内で携帯な~い・・・CAさんと探すこと30分・・・すごいところに挟まってたり・・・

なんや迷惑なmubisu・・・
今回は・・・最後まで元気やったけど・・・
帰りの飛行機遅れてる・・・
Transit・・・
Baggage pickup・・・
Check in・・・
ねぇ~無理っぽくない?
トトやんとヒソヒソ~
トトやん・・・いけるやろ~大丈夫やて・・・
mubisu・・・え~かなりヤバイのでわ?
トトやん・・・いけるて!着いたら走るか~
mubisu・・・え~
・・・・ターミナルに着くや・・・係の人が私達の名前を・・・
Yes・・・
走る係の人~
あ~やっぱりか!!
走るトトやんmubisu~そしてバトンタッチするようにまた別の係の人が
チエックインカウンターまで案内・・・並んでる時間はなく別レーンで・・・
そこを出ると・・・カートが待機!!
なんとGATEはいちばん奥~走ってもダメか~
Baggage pickupとんでもねぇ~
トトやんとmubisuを乗せたカートはクラクション鳴らしながら~GATEへ到着!!
みんなでワラっとお待ちかね~
そしてまた走らされる・・・
ゼェゼェ・・・間に合ったか・・・と同時に飛行機のドアが閉まりました・・・
つ、疲れたぁ・・・
もちろん荷物は別便で・・・
結局・・・国内線も予定の便は間に合わず・・・
次の便で・・・

なんやかんや帰ってこれた・・・
バタバタやったけど・・・これも旅のイチブ・・・でした・・・

l3.jpg

帰ったらMちゃんとクロクロちゃんが!!
おかえり~してくれました~

l2.jpg 

やろ~ね~

l1.jpg 

・・・・・えびぞう似合ってるぞ~

さてさて・・・
明日からまたブリッと!!お仕事ね~
【 2015/07/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

夏休み・・・

さてさて・・・

ちょっと・・・今週木曜日からトトやんmubisu夏休みやん!!

夏休み中はMちゃんがお泊まり&クロクロ達のお世話。
朝の散歩はエビのテンションが上がるお散歩代行のおねいさんにお願いして・・・
夜はMちゃんとイカちゃんにお願いして・・・

mubisuとトトやんは・・・・ダラダラ~ひたすら寝てるか・・・本読んでるか
酒飲んでるか・・・泳いでるか・・・なんか食べてるか・・・
こもりっぱなしの旅へ~

Mちゃんイカちゃんよろしくお願いします・・・

B51.jpg 

B52.jpg 

帰ってきたらまたBUG連れて海やで~
ランにも行くがな~

あ~旅の準備せなあかんなぁ~
何もできてないな~
明日でええかぁ・・・・・・・

Mちゃん・・・・ええんちゃう~

明日は仕事から帰ってきてよなよな準備やな~
なんやかんやで寝ずで出発か~


あっ・・・
海~でめずらしい姿がとれたので・・・

B50.jpg

【 2015/07/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

海~

行ってきた・・・
Mちゃんのリクエストに答えて・・・
海・・・

b28.jpg 

b23.jpg

麦ちゃん海大好き~

勢いだけいいエビス・・・

b27.jpg 

b24.jpg 

やっぱり・・・おか犬エビス・・・

皆でエビスコ~ルでテンション上げて!!なんとか足のつかないとこまできたけど
すぐ浅瀬に帰りたがる・・・・

麦ちゃんは・・・
まだまだ泳げるで~

b25.jpg  

b21.jpg 


b29.jpg 

うんうん!!帰ろ!雨も降ってきた・・・
1時間半で撤収~

久しぶりの海~
お天気が残念やったけど・・・

また来たいな~

帰ってお風呂に入って・・・

みんなお昼寝ちぅ・・・
 


【 2015/07/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック


