Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマやん・・・


コ~ン祭りも終わった・・・

kotayuki姉さんとこはプ~ル祭り・・・
へへへっかわいい写メもろたからゴエさせます!!

b16.jpg 

b18.jpg 

小雪のハムハム顔たまらんっっ♡

b17.jpg 

そして・・・コタローの半泣き顔がたまらんっっ♡
泣かしてしまった・・・・


日曜日は・・・
b19.jpg 

ウィル君ドッグランに出勤します~やったのに・・・
行かれへんかった・・・

b20.jpg 

うん。残念やった・・・・

甲斐犬に追いかけられて・・・テンション下がったウィル・・・
また次に会えるのを楽しみにしてる~

またまた今週のはじまり~
平日さくっとお仕事して・・・
次の週末は・・・麦ちゃんプール祭りかな!!



【 2015/06/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

コ~ン

もろた・・・
B10.jpg 

さすがhungry monster

B9.jpg 

B12.jpg 

B14.jpg 


ムギュ・・・
B15.jpg 

美味しかったな~

B13.jpg
【 2015/06/27 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

Everybody!!

Today’s

 
エビバディ・・・・・・ 

b7.jpg 

b1_20150624124540950.jpg 

b5_20150624124544399.jpg 

b3.jpg b2.jpg

b6_2015062412460540f.jpg 

いつもの感じ・・・
たっぷり暴れて・・・
サム今日もありがと~

いつもやけど・・・
b8_20150624124607ce8.jpg






【 2015/06/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

麦みみ

今日は薬もらいに病院へ
トトやんの毎日の麦みみケアのおかげで・・・
F Dr. 麦ちゃん・・・みみきれいだよ~このまましばらく続けてあげて~って
よかった・・・

t1_20150621203818f4b.jpg t3.jpg 

t4.jpg   



【 2015/06/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

マリンちゃんとこ行ってきた~


mubisu出遅れる・・・
お写真ブレブレやんっ!!

n40.jpg 

マリマリ~お誕生日おめでとう!!
元気ぃ!!

n8.jpg 

n3.jpg 

ごめんちゃい・・・

そして・・・やはりアンジュが恐いエビス・・・
今日もキリリなアンジュ・・・

n9.jpg 

でも今日はエビスではなく・・・

n32.jpg 
 

ウィル君・・・

n43_20150621084414e1a.jpg 

追いつめるアンジュ・・・
n5.jpg  

tomo・・・・エビスよかったな・・・・

n42_20150621084413a36.jpg 

tomoちゃんかくれた・・・
 
そしてホルスタインvs黒毛和牛

n45.jpg


n6.jpg 

ホルぅ~

kotayuki姉・・・・ちょちょちょっとぉ~ホルぅ!!って・・・
          こ~ちゃん・・・乳牛やってぇ・・・え!!で・・・エビス和牛ぅ!!? 

tomo・・・・うん~こたろうホルスタイン♪エビスは黒毛和牛♪
mubisu・・・・ついに牛級かぁ・・・さぁ!!こーちゃん今日もいっぱい食べて!!
         NO.1 keep
    
  
 
   
  
  
 
n4.jpg 
WINNERホルぅ!!!
kotayuki姉・・・ギャァー

さっさっみんないっぱい食べて大きくなろ~ねtime

n44_20150621084415d5f.jpg 

mubisuの股の間からウィル君~

n1.jpg 

で・・・みんなの落ち着きtime~

小雪たん~

n31.jpg 

ホルぅ~

n71.jpg 

ウィル君~
n2.jpg 

マリマリと麦~

n70.jpg 

n7.jpg 

tomo家に鳴り響く~とうさんのグォ~っグォ~っと麦のハァ~

と・・・ワラワラとお邪魔しました~

パパさんtomoちゃん~kotayuki姉さん~ウィルパパさんママさん
Thank you・・・・
Souvenir までいただき・・・すいませんっ!

みんな元気いっぱい!!うれしいです!



 













【 2015/06/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

MちゃんとBarへ

今週木曜日・・・戎も連れて・・・行ってきた・・・

20日で終わり・・・さびしいなぁ・・・

まずは・・・まっちゃんの・・・

g4.jpg 

15年前姉のイカちゃんに月子って言うワンちゃんがいるBarがあるねん・・・
連れて行ってもらい・・・月子にはまったmubisu・・・

月子ぉ・・・会いたいなぁ・・・・

あかん・・・・泣けてくる・・・

g5.jpg 

Mちゃんと・・・・15年前なぁ~
私20代前半やん!!!とか・・・言いながら・・・

次の日・・・・
Mちゃんにイジられる戎・・・

g1.jpg 

・・・・戎と遊んでたと思ったら・・・
g3.jpg 

寝てるんかい!!だまって撮ったった・・・

アレ?クロクロ達は~

g2.jpg 

寝てるんかい!!!

なんかオモロイMちゃんとクロクロ達でした・・・





【 2015/06/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

水曜日はポチャ~ン~

ランに入らず・・・
いきなり・・・
(サムママがお水はってくれてた~)

x1.jpg 

15分ぐらいたったかな~


x2.jpg 

今日はこれの繰り返しの麦・・・

そしていつものクロクロ・・・

x7.jpg 

いつも会うボール大好きすばるちゃん~(サマーカットちぅ)

x4.jpg 

う~ん・・・なんでかちょっと目を離しているスキに・・・アレ?軽く喧嘩になってる!!?
ハイハイ~なんやの~やめなさ~ぃ~
すばるちゃん強し!!

x3.jpg 

ちょっとテンション下がりぎみの戎・・・


x6.jpg 
へいへい・・・
お好きなだけどうぞ~

x9.jpg 

そしてサム・・・
x5.jpg 

サム今日もありがとね~
いっぱい遊んでいっぱい水浴びしたね~
また来週ね~

帰ってお風呂に入れて・・・テカテカなってご飯食べて~
爆睡ちぅ~

x8.jpg








【 2015/06/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(7)

麦ちゃんポチャ~ン

  
さっさっ・・・今日はゆっくり時間あるから暴れや!!

vv1.jpg

ケッ・・・

vv3.jpg 
へいへい・・・今日はかわいいもんや!!

サムは・・・・

vv4.jpg 


そしていつものクロクロ・・・

vv2.jpg 


サム浮気ちぅ・・・
vv7.jpg 

麦ちゃんは・・・・ポチャ~ンと・・・・

vv13.jpg 

vv14.jpg 
うんうん~暑いもんなぁ~

しばらくして・・・撤収~

この後・・・オリエンタルカフェへ~

今日は・・・・まず・・・
vv11.jpg 

そして・・・久しぶりに・・・

vv9.jpg 

そして・・・いつもの・・・

vv12.jpg 

そして・・・

vv10.jpg 

戎ガンガン見。

美味しかった~

帰って今日は麦と戎のお風呂はトトやんが・・・
mubisuは洗濯と掃除をせっせと・・・
洗濯たまりすぎ・・・

そして・・・トトやんから送られてきた・・・

vv15.jpg 

サムぅ~かわええ~












【 2015/06/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

水曜日ちょっとだけ・・・

 
ラン・・・

今日は麦も来たよ~

z997_201506110040083e7.jpg 

いつものクロクロ

z999_20150611004011cb9.jpg 

z998_201506110040095b5.jpg 

はぁぁぁぁぁ~

z1000_2015061100404120e.jpg

麦ちゃんまで!!お腹ドロドロ~

z1001.jpg

うん!でも今日はもう帰るわな~

z1002.jpg  

今日は30分で撤収~
mubisuの用事のため・・・・

しかしぃ~30分でなんでこんなドロドロやねん!!
帰って軽めでお風呂に入れて・・・

昼からは~kotayuki姉さんとMちゃんが来てくれた・・・

z1003.jpg 



z1004.jpg

小太郎~小雪ぃ~いらっしゃ~ぃ!!

Mちゃんとkotayuki姉さんもめちゃめちゃ久しぶりの再会~

z995_2015061100393064f.jpg 



z993_20150611003927f70.jpg 



z991_201506110039269a9.jpg 

Mちゃん・・・もたもた・・・

z990_201506110039259da.jpg 

おやついっぱい食べたな~

 

z994_2015061100392914f.jpg 

小雪とボ~ル遊びもして・・・

Mちゃんは小太郎とも久しぶりの再会~

わらわら・・・戎と小雪のハグハグ~やっぱ兄弟やなぁ~

Mちゃんと小太郎のハグハグ~やっぱ小太郎やな~デカイ!エビスよりでかくない!?

mubi・・・やんな~小太郎絶対エビスより体重あるって!!

kotayuki・・・え~そんなないって!!!

mubi・・・い~や!!重いってば!!

Mちゃん・・・うん!小太郎の方がでかいで!!

mubi・・・やろ~

kotayuki・・・ヒッ!!そんなないって!!!!

・・・・・・・・久しぶりに動いたで!!小太郎!!来た時からマットの上でくつろぐ小太郎。

z996_20150611004007a4e.jpg 

mubi&Mちゃん・・・・Winner!小太郎~

kotayuki・・・・え~!!!!そんな事ないってぇぇぇぇ~


と・・・この後No1小太郎とボールハムハム小雪はシブイ車でバビュン~と帰る・・・カッコイイですkotayuki姉さん・・・・

MちゃんはFeel Cycleへ~

mubisuは仕事へ~

また遊びにきてや~
【 2015/06/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

病院とトトやんの写真集~

 

v100.jpg 
すぐ終わったやん!!
次からは脚注射1ケ月に一回でいいって~

麦・・・病院来ると銀河発生ね・・・・

で・・・トトやんまた病院の行きしなに隠しもってる写真をちらっと見せてくれたけど・・・

やはり送ってくれない・・・
ちょっとぉ~送ってよ~小うるさく言うてみた・・・

これが最後やで!!って・・・・・・・
なんなんよ!!

まだまだ隠し持ってるんやな・・・チッ・・・

v101.jpg 

こここれは!!!友だちのカフェに行った時の小雪とエビやん!!
か、か、か、かわいく撮れてる~

v102.jpg 

ついに・・・自分の帽子かぶせたか・・・・
小雪ぃ・・・ごめんね・・・

v103.jpg 
エビスもか!!

あと2ショット送ってくれた・・・小雪集~

だいぶ撮ってる・・・

ふふふん~となんか知らんけど得意げ顔で・・・
出張~前泊ででかけはりました・・・
【 2015/06/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

来てくれた~


土曜日mubisu家に・・・集合~
tomoちゃんのお友達のお店のワンコケーキの試食・・・

z440.jpg 

かわいいっ~

z441.jpg 
写真でもいいのね~

わけわけして・・・

z996.jpg 

そしてウマウマ食べたあとには・・・・

アンジュvs小雪

z994.jpg 

こたろ~すまん・・・

z991.jpg 

そして・・・
アンジュvsエビス

z990.jpg 

相変わらず・・・いつでもどこでもアンジュが恐いエビス・・・

そして・・・

z993.jpg 

激しいボール命!!オンナ達・・・
マリマリ移動・・・

z995.jpg 
麦とまったり~

今日もおみやいっぱいいただき・・・Thank you・・・・

で・・・tomo家からこんなんもろた!!

z999.jpg 

また来てや~
【 2015/06/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

顔・・・ですぎちゃうか!!

z500.jpg
z501.jpg
【 2015/06/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

エビスの泥っぷり・・・

今日のラン・・・

z305.jpg 

いつもの・・・サムエビ・・・

z304.jpg 

途中で雨もやんで・・・

z300.jpg 

な、な、何よ・・・・

z301.jpg 

ハヒッ!!でた!!

z302.jpg 

・・・・マジか・・・・
たまらんわ!

z303.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅ・・・

くっ・・・

そして・・・サムは・・・・

z306.jpg 


ドロ男のドロをサムママと一緒に落とし・・・
拭いてもらい・・・・
サムママいつもすいません・・・

帰って・・・
ドロ男のスリスリと擦りこんだ砂をゴシゴシ・・・
お風呂でスッキリ・・
爆睡してはります・・・

麦もちょっと走ったりして雨と雲りでいい感じやったな・・・

z307.jpg 

へいへい・・・

最近ウォンウォンよく訴える麦・・・・








 

【 2015/06/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック


