Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か、買っちゃった・・・

mubisuの姉(いかちゃん)入手・・・
知ったのは昨日・・・今日買いに行く!!と決めていたmubisu・・・
今日は昼から姉(いかちゃん)のぺディキュア・・・
これが終わり次第GO!!

いかちゃん!!ブツを持ってやってきた!!さすが!
ひゃぁ~!!うわぁ~!!
見たいと思って持ってきたよ~って・・・
い、いかちゃんっっ・・・
よくおわかりで・・・
すごく盛りあがる姉(いかちゃん)とmubisu・・・

結局・・・

昨日コレを買ったいかちゃん・・・
今日いかちゃんからコレを買ったmubisuでした・・・・

z222.jpg 

z223.jpg 

へへへっ~
楽しみ~MAPS!
【 2015/05/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

mubisuの事と麦のハァハァ~

先週末から熱と・・・風邪?喉の痛みで土日は久しぶりに
寝込んでしまった・・・やはり2本ひっこ抜いたのがこたえたか・・・

熱は治まり身体も動くようになったけど・・・喉めちゃ痛いやん!!
ツバ飲みこむだけで痛い~咳がでるぅ~
声もでにくくてかすれてて・・・Mちゃんに・・・あの人みたい・・・もんた・・・

歌いません!!!

Mちゃん・・・へへへって笑ってた・・・
思わず歌いそうになってもたやん!今しかできへんしな・・・

で・・・今週はもんた声でお仕事なんとか乗りこえた・・・

z111.jpg 

へいへい・・・

昨日夜と今日のあさコレでちょっとマシになった。

麦ちゃんハァハァは相変わらずで・・・

z112.jpg 

mubisu家に~鳴り響くのは~麦のハァ~

冷房がぁぁ・・・mubisu寒いのでトレーナーにフリース
ごっつい靴下はいてます・・・

【 2015/05/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

前から気になっててん・・・

昨日tomoちゃんから写真が・・・
エビスと小雪のおとうさん~ペル君!!

z98.jpg 

元気してるんやな!!よかった~
会いたいなぁ~

そして

コレ

z99.jpg 

マンション前にあるコインランドリ~

Mちゃんと前からきになってた・・・

昨日泊りにきてたMちゃんと・・・よなよな・・・薄汚れたスニーカー持って
洗ってみた・・・
キレなったやん!!使えるねコレ!!

z100.jpg 

そして・・・

小雪が帰って一番寂しいトトやん・・・
週明けから出張で・・・メールきたのが・・・
この子・・・
z97.jpg 

この写真見ながらニヤついてるんやろ~な~
想像つく・・・帰ったら・・・
このお方が待っておられますよ~

z101.jpg 

麦ちゃんちょっと痩せた方が・・・いいかも・・・
32キロなってたよぉぉ・・・







【 2015/05/27 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

病院いくで~

麦ちゃん足の注射

z90.jpg 

そして下痢男

z91.jpg 

z92.jpg 

ホッ・・・よかった・・・
体重減ってる・・・45.5!?

z93.jpg 

z94.jpg 

トトやんが・・・まぁすぐ治るで!
すぐわかるように下痢って書いといて~
そやな・・・




【 2015/05/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

ココ

 一番涼しいやな~

z70.jpg 

そしてエビスは・・・

z71.jpg 

小雪たんは・・・

z80.jpg 

最終日夜はトトやんとお留守番・・・
やられちゃったね・・・(コレmubisuの店のクリスマスエプロンね・・・)

トトやんうれしそうに次の日・・・携帯持ってコレ!小雪最高にかわいいぞ!!
ひゃっ!かわええぇ~

そして・・・次の日・・・
やすこかーたんが迎えにきました。
やすこ姉さん復活です
早く完全復活してもらわな!!



 
【 2015/05/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

ラ~ン!!

でわでわ出発~


z50.jpg 

小雪さん暴れておくれ~

z59.jpg 

z51.jpg 

うんうん絶好調!!

そしていつもの・・・愛し合ってるクロクロ・・・

z52.jpg 

z53.jpg 


z54.jpg

z58.jpg 

z55.jpg 

へ、へいっ!!


z56.jpg 

そうね・・・休憩休憩~

z57.jpg 

と・・・いつもの感じで・・・
帰ってお風呂・・・
そのあとは・・・
z60.jpg 

小雪さんかわいいっ

z61.jpg 
ハヒッ!!
あんた誰よ!

よー寝てはります。

で・・・
で・・・
視線を感じまくり・・・ブルッ・・・

z63.jpg 

こわっ!!







 
【 2015/05/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

I'll be right here

小雪とET・・・byトトやん


z40_20150519101005fa9.jpg 

z41_201505191010062f7.jpg 

z46.jpg 

 

z43.jpg 

z44.jpg 

z45.jpg 


またか・・・
だいぶ遊びはったな・・・

はじまりはこのショットみたいです。

z47.jpg 

朝・・・みてみて~と言われ・・・

ニヤニヤしながら・・・mubisuに写真を送り~

へへへっとちょっと得意げ??に
出勤しはりました・・・

mubisu昨日親知らず2本ひっこ抜かれて・・・
Mちゃんに・・・小顔なるで!!!
ま、マジで!!
ロキソニンで痛みは大丈夫!!出勤~マスクで隠す・・・
ぷっくり腫れとる・・・

今日は痛むかな~思ったけど今のとこ大丈夫!ぷっくり腫れてるけど
ちょっと喉奥と口の端が痛いだけで・・・
お昼から消毒に行って~

せやけど・・・右奥は痛かったぁ~麻酔がききにくいようで・・・何回か足されたけど
痛いやん!!
終わったあとは放心状態やったな・・・

ぷっくりだけひいてほしいなぁ~
まっいいか・・・

クロクロちゃん達は・・・
お散歩もご飯も終わって・・・
爆睡や~











【 2015/05/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

久しぶりに会えたで~

z31.jpg

ウィル久しぶり~会えたね~

z29.jpg 

ゆきたん絶好調~

z27.jpg 

z34.jpg 

へいへい・・・
帰ってお風呂やからね~暴れておくれ~

z32.jpg 

クンカクンカどうぞどうぞ~

z36.jpg 

暑いよね~

z35.jpg 


z38.jpg 


日曜日・・・ワンコも増えてきたね~

ご機嫌ナナメのワンコもいるね~
野次馬エビス・・・
ウィルは・・・

z33.jpg 

そうよね・・・

z37.jpg 

z28.jpg 

ウィル~ありがとね~また遊んでや~

帰ってお風呂はトトやんと一緒にクロクロちゃん達。
mubisu以外お昼寝・・・
夕方からは・・・

z40.jpg 

帰ってきて・・・

z41.jpg 


お疲れのようです・・・

mubisuも眠いーっ













 


【 2015/05/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

土曜日は病院・・・

麦ちゃんの血液検査・・・
また骨関節炎の注射・・・しばらく毎週土曜日は病院やで~

帰りに皆でオリカフェ~
a15.jpg 

a16.jpg 

トトやんは・・・小雪と戎を壁に付いてるワンコつなげます~とこに
リードをつないで・・・
以前戎はちょっと写真にも写っているテラス席の方の
ワンコつなげます~のとこを・・・バキッと・・・
ヒッッ!!!破壊した事あり・・・

で・・・ラ~メン食べて・・・写真ねぇ~

そして3階に住んではる大家さんにお会いしました・・・
ママさんとこにはホワイトシェパードがいます・・・

ママさんワンコ達をめちゃかわいがってくれます・・・そしてワシワシした後・・・
果物やササミやサツマイモをたくさん・・・サツマイモはアツアツ~
いただきました。麦がクンカクンカ・・・紙袋をジトり~ん・・・
こわっ!
へいへい・・・はよ帰ってサツマイモだね!

日曜日は・・・昼からはトトやんの実家に行くよ~

朝一にウィルママがランに行くかもって!!
会えるかな~

ちょっと・・・寝よ・・・

あっ・・・金曜日Mちゃんまた笑けた・・・
mubisuの用事についてきてもろててちょっと古いビル?やってんけど
アレ?押し・・・エレベーターなんであけへんの?押し・・・アレ??何これ??
めちゃ指に力入ってるし!!!

a17.jpg 

写真とってもたがな!

Mちゃんは土曜日の朝に次のお仕事の打ち合わせがあるから・・・
出かけて・・・また火曜日来るわ~と・・・帰っていきました。

はっ
も~すぐ麦のお呼びがかかるやん!!!









【 2015/05/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

昨日のmubisu家


いつもの朝・・・麦ちゃんのお呼びからはじまる・・・
麦ちゃんよぉ・・・ちょっとずつ時間が早くなってきてるんやけど・・・

z20.jpg 

へいへい
ではヤギミルク~
麦ぃぃ??
z21.jpg 


そしてmubisu家にもだいぶ慣れてきてくれた小雪
おりこうさん~


z22.jpg 

夜は散歩がてら・・・Mちゃんと小雪、エビスとbarへ~
z19.jpg 

ここのbarは15年前から・・・Mちゃんともよくここで飲みました
Mちゃんは酔っぱらって階段の上から下までお尻でおりた事あり!!!
barは2階やねんな~

月子っていうラブがいました・・・mubisuすっかり月子のとりこになり・・・
せっせと通い月子とも散歩に行く仲になれて・・・笑
飲んでたら連れて行け!とガシッとされます。
よく仕事して・・・よく飲んで・・・月子に元気もろて・・・楽しかったね~とMちゃんとはなしながら・・・

麦を迎える事になったのは月子に会えたから!!

月ちゃんは10歳ぐらいからお店にはもう出勤しなくなり・・・
マスターからは元気してるよ~って聞いていて・・・
だいぶおばあちゃんになったで~って・・・
会いたいな~って・・・

でも今年・・・月子・・・16歳でお空へ

z24.jpg 

やっぱりかわいい月子・・・

そして・・・お店が6月でおわり・・・
残念だな・・・

あともーちょっとやん~
せっせと飲みいかな・・・











【 2015/05/16 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

なんかオモロイMちゃん

お泊まり中のMちゃん

お散歩に行ってくれます・・・

でもちょっと笑けるねん・・・

z15.jpg 

Mちゃん麦ちゃうで小雪やで・・・
しかもハーネスちゃんとつけれてないで・・・

へへへまちがえた~とMちゃん・・・

次の日・・・

z16.jpg 

mubisu:Mちゃん麦ちゃうでエビスやで!!?

Mちゃん:え~
      麦リードがちょっと大きかったから縮めたねん~
      それにしてはちょっとキツイなぁって思っててん~

Mちゃん:さっ麦ちゃん行こかぁ~ルン~

なんかオモロイMちゃんでした。









【 2015/05/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

水曜日ラン~


今日はもう金曜日なんですけどぉ・・・
今週帰ってすぐグーグーねてもた・・・せっせとアップ~

小雪たんお待たせしました~

z5.jpg 

z6_20150515093434668.jpg 

相変わらずのサムエビ
z7.jpg 

z8.jpg 

帰ってお風呂とご飯やで~

このあとMちゃんを迎えに・・・
Mちゃん所にはりんちゃんがいます
ダッコさせてもろた~かわいい~
z14.jpg



【 2015/05/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

一緒に出勤・・・

今週月曜日Mちゃんがきていたので・・・
一緒に歩いて出勤・・・

人気兄弟

z13.jpg  

お店が終わってから・・・

スタッフと一緒にお疲れさんして・・・

Mちゃんに買うてもろたボ~ル

z10.jpg 

小雪はこのままボールを離さず家まで帰る事に・・・
ごめんね小雪。水曜日ランまで待ってや~

【 2015/05/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

いちゃいちゃ


z2_20150513065654dc1.jpg 

z3_20150513065655626.jpg 

へいへい・・・
毎日こんな感じ・・・


【 2015/05/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

再び小雪フィ~バ~

小雪ちゃんお泊まりちぅ。

今日はドッグランへ~

小雪ちゃん・・・
 z2_20150509193654e64.jpg 

今日はサムにも会えた~

z3_20150509192610afe.jpg 

麦は相変わらず・・・
z1_20150509192608622.jpg 

へいへい・・・
ほな・・・帰ろか・・・

ドッグランの後はオリエンタルカフェへ~
z4_201505091926111f0.jpg 

また・・・はまりだした・・・W酢ラ~メン♡

z5_20150509192612b74.jpg 

帰ってぎゅぎゅぎゅっと・・・麦、戎、小雪、mubisuでお風呂~
皆でサッパリ・・・皆で夕方寝・・・


そして・・・トトやんと小雪はサタデーナイトフィ~バ~!!

トトやん明日から出張・・・クッ・・・



 
【 2015/05/09 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

もうちがうもん!!

治りました・・・

st2.jpg 
夜中にお外へ連れて出たりもしましたが・・・

復活しはりました・・・なんやったんやろ~か・・・
まっ・・・よかった・・・

mubisuゴールデンはお仕事で・・・
どこにも行けてないクロクロデビル達~
ゴールデンあけてからね・・・きゃ・・・きゃ・・・キャンプかな・・・
怪しい・・・mubisu・・・行けるかな・・・

ぢゃ!いつもの公園とは違う所へ行ってみよぅ~
麦ちゃんとは久しぶり京セラド~ム散歩~

スタバで休憩でも・・・
あ~野球やってたんやな・・・人多い・・・・帰ろか・・・

st1.jpg 

昨日・今日と曇ってていい感じで麦ちゃんとお散歩できました~



【 2015/05/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

ムギゅっと・・・

 ムギュっと・・・今日はお誕生日。

i11.jpg 

夏用お出かけ服買ってみたで・・・
mubisu久々一目ぼれやん~
どないや~

i10.jpg 

そうやな・・・食べもんがええわな・・・わかってるやん・・・

こんなんも買ってみた・・・
これもmubisu一目ぼれやん・・・

i12_20150502091429708.jpg 

i13.jpg



そして・・・今日は朝のお散歩で・・・ロ~ラちゃん~と会えたで!!
元気やぁ~
久しぶりや~
i1_20150502091401adb.jpg 

i4_20150502091405f68.jpg 
う~っかわええぇ~
ロ~ラ~ちゃ~ん・・・ワシワシ~今日も元気やなぁ~


i3.jpg 
へへへつ・・・ごめんやで~

i2.jpg 

しっかり歩いてパパさんを追って・・・
帰っていきました。
ローラ~また会おうね~

【 2015/05/02 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック


