Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

mubisuはネイル部屋へおこもりです・・・

エビぞうは早朝から・・・

 q7.jpg

麦ちゃんは・・・最近はココ

q8.jpg 














【 2015/04/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

ひゃぁ~

今日は午前中・・・
サラちゃんパパのスタジオへ~行かせていただきましたよ~

こんなふうにとってもらうのは初めてや~
すご~ぃ・・・
麦エビが並んでるぅ・・・笑
 
u3_20150425172941dd9.jpg

u4_20150425172939ad2.jpg 

u2_20150425172941426.jpg


サラちゃんパパありがとうございますぅ!!



【 2015/04/25 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

水曜日・・・


小雪たんお迎えが来る日・・・

水曜日いつもの朝一ランへ

いつものサムと戎・・・
j2.jpg 

小雪たんは・・・ボ~ル~ボ~ル~
j1.jpg 

ず~っと・・・ボ~ル~
お家ついてもボ~ルをパクッとしてるの~

かっかっかわええ~~
j3.jpg 

この後・・・ぎゅぎゅぎゅっと・・・戎と小雪は一緒にお風呂に入って・・・
ボ~ルも一緒に・・・笑

ボ~ルも洗って・・・

やすこ姉さん出所&復活ぅ!!!

やすこかぁた~ん!!!
小雪テンションup!!!

小太郎君はお家でスネスネらしい・・・

そして・・・小雪はやすこ姉さんと・・・かっけぇぇ車でバビュン!!
帰っていきました・・・

また来てやぁ~

トトやんさぁ・・・
なんか小雪と一緒に寝てる写メとか撮ってるねん・・・
mubisuに見せるだけで・・・送ってくれへん・・・

もう小雪帰ってんな~
あ~かわいい・・・
あいつ・・・なんであんなかわいいねんやろ・・・
ナァ~麦ちゃんよ~っていいながら・・・
恒例の朝からワシワシヨシヨシタイム~
でした・・・











【 2015/04/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

あ~

ゆきたんやられたね・・・

o3.jpg 

いやいやしないのね・・・ハイハイ・・・mubisuの帽子ね・・・

o2.jpg 

トトやん・・・ハロウィングッズ・・・ひっぱりだしてきたんね・・・

お洋服は麦も戎もパツパツで着れません・・・
ゆきたん・・・着れてる!!
Mちゃんがロンドン行った時買ってきてくれた・・・キッズもの・・・


ハヒっ~!!!
トトやん~こんなんどっからひっぱりだしてきたん!!
ゆきたん・・・へへへっ顔やん!!!

o4.jpg 

ゆきたんmubisu家最後の夜・・・
トトやんにやられたね!!

今日もトトやんゆきたん・・・戎・・・一緒に寝てはります・・・
mubisu帰ってきても寝室から出てきてくれなーい!!

麦母がリビングのソファで寝ていました・・・

ゆきたんまたお泊りきてね~

明日は朝一ドッグランへ行くよ~もう今日か・・・
mubisuとボール遊びするで~

で・・・昼から・・・やすこかぁ~たんのお迎えだよ~

o1.jpg



【 2015/04/22 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

mubisu家・・・小雪フィーバー続く~


ちょっとすねすね戎・・・

相変わらずの・・・なんかちょ~だいよ!麦・・・

そして・・・あまえたちゃん小雪・・・
(毎朝トトやんをストーカー)

戎と・・・うがうがちぅ・・・

d1.jpg 

ついにやられた!!小雪もかぶらされたのね・・・

d3.jpg 

そして相変わらずの母・・・

d2.jpg 

今日はこれからまたMちゃんが遊びにやってくるよ~

明日小雪たんはお家に帰りま~す・・・・

【 2015/04/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

ゆきたんとMちゃん・・・

昨日はMちゃんお仕事お休みで遊びにきてくれた・・・

mubisuお仕事だったのでMちゃんとお留守番。

v3_201504171054080d8.jpg 

v4_20150417105409e2b.jpg 

v2.jpg 

Mちゃんとおりこうさんしてくれていました・・・
休憩時間にお家に帰ってきたmubisu・・・
Mちゃんとお友達のカフェへ~
v5.jpg 

そのまま・・・Mちゃん、ゆきたん、戎と出勤!

v1.jpg 

お客さんに大人気~
いっぱいワシワシされていました。

帰ってゆきたんもエビも爆睡です
麦母は・・・早めに帰ってこれたトトやんと二人っきりで・・・
いちゃいちゃしていたようです・・・

毎日mubisu家ゆきたんフィーバーで・・・
えびす・・・ちょっと・・・・なんかスネてる???
Mちゃん:スネてるよね・・・
mubisu:スネてるな・・・

v6.jpg 


【 2015/04/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

こゆきたんとランへ~


今日の朝は・・・ゆきたんってばトトやんのストーカーしてた・・・
mubisuがゆきぃ~って呼んでも・・・
トトやんといちゃいちゃ・・・
クッ・・・
昨日の夜mubisuいない間に・・・かなり・・・いちゃいちゃしたな・・・
なぁ~こゆきぃ~とか言いながらニヤニヤしながら・・・
でも・・・今日は東京へ泊り出張やから・・・ちょっと寂しげに・・・
また・・・ベタベタいちゃいちゃして・・・出かけた・・・

で・・・ゆきたんは~今日は~
mubisuとえびすとランだよ~

麦母はお留守番です。

ゆきたん~元気いっぱい!!

ru4.jpg 

ゆきたんとえびす
ru5.jpg 

ゆきたん休憩ちぅ
ru3.jpg 

ゆきたん~そこドロドロなんですけど~
すでにサムと戎はドロドロ~

サムも久しぶり~

ru1.jpg 
たっぷり一時間半遊んで・・・撤収~

ゆきたんえびすをお風呂へ

ru2.jpg 
ランから帰って・・・ゆきたんも戎も爆睡~

夜のお散歩は麦と一緒に行ったよ~

ご飯もすませて・・・静かなmubisu家・・・

みんな別のところで寝てるぅ~

もーすぐMちゃんが帰ってきて・・・
ワサワサ~
なるんやろ~な~







【 2015/04/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

小雪たんのお泊り~

ふふふ~
火曜日から・・・小雪たんmubisu家にお泊り~

ととやんもMちゃんも楽しみにしてた!

水曜日はMちゃんもお泊り~
小雪と久しぶりの再会・・・
ふふふ・・・一緒に寝たがるやろ~な~

yu1.jpg 


【 2015/04/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


