Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuゴエ・・・

週末は久しぶりにトトやんとお買いもの~
神戸~大阪と・・・

mubisu久しぶりのヒット!!
一目ぼれ!買うてもた!!

グ、グレムリン!!
ひっ!しかも変身してる!
店員さんが・・・かわいいでしょ~こちらもありますよ~
変身前のお目めクリクリのギズモ・・・ニットカラーベージュ・・・
プイッ・・・
こ、こ、これがいい!!
今年で30周年グレムリンらしい・・・
アニバーサリーイヤーアイテム~

鏡であててみたら・・・
似合ってるやん~あたし~!
キャッキャ・・・おバカ・・・・

gr.jpg 
gr1.jpg 

ひっ・・・我が家にもmubisuのおNewもの大好きグレムリンが・・・・
さっそく・・・ヒタヒタと近づきくんかくんかされた・・・

そして・・・も~すぐHalloween~
土曜日も仕事帰りに長堀通り~堀江界隈仮装した人がいっぱいいた~
Happy~Halloween~と声かけしながら帰ってきた・・・
gr2.jpg 

何年か前までは毎年仮装してたな~
セクシーケンタッキーフライドチキン制服に・・・ナースに・・・キャビンアテンダントに・・・セクシーコックさんに・・・
鼻を黒でぬりぬり・・・ミニ~ちゃんに・・・
顔もかぼちゃカラーに塗り・・・かぼちゃの格好してハードロックカフェにMちゃんといったなぁ~
Mちゃんはキャッツ!
トトやんに車で本町ハードロックカフェまで送ってもらい・・・御堂筋をちょっと歩いたな~
エントリーするつもりが間に合わず・・・でもなんとかお願いして~飛び入り参加させてもろたな・・・

今はもうパワーないな・・・
ネイルで楽しむmubisuです・・・


【 2014/10/28 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(2)

ひやぁ~

kotayuki姉さん貴重な写真でございます~
ありがとうございます!!
戎ってば・・・ばかちん顔ですが・・・写真におさまってくれてる!!

22_20141022001932bc7.jpg 

そして・・・久しぶりの!!おそろでございます!!
戎・・・ちょっと首周辺のくいこみが少々・・・でも・・・
むちっと!!キマッてるでしょ~
これでNo1決定したんね・・・

22-a.jpg 

なんだか・・・日曜日に暴れ興奮しすぎたのか・・・
月曜日・・・ちょっとおとなし戎でした・・・

mubisu・・・フラっフラ~

【 2014/10/22 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

会えたで~

 ちょ子ちゃんに会えた~
めちゃおとなしいぃ~おりこうさん~かわいいぃ~
ちょっとクール~
chi1.jpg

マリンファミリ~集合~久しぶり~
xxx7.jpg xxx5.jpg

xxx6.jpg xxx4.jpg 

 xxx15.jpg 


xxx16.jpg xxx17.jpg 
ちょ子ママに抱きつきされウハウハエビス~
パパ抱っこできへんかったな・・・

xxx9.jpg xxx10_20141019183632be9.jpg 
モーモーかぶれたよ~よかったぁ~
でもでも・・・ちょっと汚してしまいました・・・ごめんなさい・・・

xxx18.jpg 
マリンと麦はまったり・・・
後半マリマリもちょっと調子よくなってきてたね!

昼過ぎに解散!
駐車場で待ち中のちょ子ちゃん
xxx11.jpg 

ちょ子パパちょ子ママ
今日はありがとうございました!!お疲れさまでした~
私たちは普段はとてもお上品でございますのよ~
ちょっとはじめましてだったのでテンションあがってしまいましたわ~
オホホホ~

また遊びにきてな!!

おみやいただいた~
xxx14.jpg 
富士宮に行かなくっちゃ~



【 2014/10/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(8)

ヒッッ!!!

ただいま~
あれ・・・廊下でお留守番のクロクロデビル達ぃ~
麦ちゃんの姿だけ・・・
ん??えびぞう~お~い
んんんん???

廊下の向こうに久しぶりにみた!!

oh my God

プラゴミと少々の生ごみがあらされていた・・・キッチンには柵してるのに・・・
どーやってゴミの袋だしてきたんや!!
で・・・戎よ・・・あんた・・・なんでキッチンの中に入ってるわけ??ん??
入ったものの・・・出れないえびす・・・
どないやねん!!

zzz.jpg 
油断してもた・・・mubisuが悪いな・・・

しかし・・・どないやって入ったんやろ~か・・・・

明日・・・いや・・・もう今日か・・・
ちょ子ちゃんとファミリーに会える~

明日にそなえて・・・はよ寝やな・・・








【 2014/10/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

トトやん・・・それエルモやから!!

トトやん・・・台風上陸の月曜日・・・
な、な、なんと・・・
おつきあいで・・・USJへ行ってはりました。
トトやん初USJ・・・
並ぶの嫌いやから・・・行ってくれません~

なぜ行く事になったかと言うと・・・
並ばなくていいチケットがあり・・・25000円!!た、た、高けぇ!!!
キャンセルきかないため行けなくなった人のかわりに行くことに・・・

おみや買ってきて~Halloweenもの~
ジョ~ズものがいいな~

で・・・買ってきてくれた・・・おみや・・・
トトやん・・・ジョ~ズがねぇぇ~
hal1.jpg hal4.jpg

hal3.jpg hal2.jpg 

俺・・・これ・・・ガチャピンやと思ったら違うねんな~
ひっ!!これはエルモやし・・・
ガチャピンはみどりやし・・・ムックやろぉ~

戎にぴったりやと思って赤やしな・・・・

それだけで買ってきたのね・・・
トトやんらしいぃ・・・

トトやんとmubisuに大爆笑され・・・
かぶりもののまま寝る戎・・・・

エルビス・・・・
 




【 2014/10/14 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

ちょっとスネスネ・・・

mubisu家・・・
皆元気です!!

w1_2014101311051290b.jpg

w3_20141013104400ef1.jpg

w4_20141013104401e26.jpg 
mubisuハロウィンネイルでごきげん~

w2_20141013110123ac2.jpg 
オイオイ~mubisuよ~ネイル部屋にこもりっぱ・・・
走りに連れて行け!!

ら、来週はドッグランだよ~深北緑地だよ~ラブラブ軍団だよ~
楽しみぃ~

【 2014/10/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

キャンプだよ!!

 行ってきた・・・
前日mubisu・・・睡眠時間なし・・・
朝6時出発!
9時過ぎ到着~

しかし・・・暑い!!


ch2.jpg ch3.jpg 

平日で人も少なく・・・
いい感じ・・・っていうか・・・ここのキャンプサイト12月中旬まで土曜日空きなし!!すでにいっぱい!!
トレーラーホームやキャビンもあります。カヌーもできる~
私たちはテントサイト・・・ここはすぐ前にドッグランがあり・・・
ワンをフリーにできるドギーサイト(囲われている)もあります~

ドッグランも貸し切り状態~
戎・・・ちょっと寂しそうでした・・・
小型犬ランもあり~

私たちのサイトは屋根付きのキッチン?
テーブル、小さい流し台もあり、バーべキュウコンロ付き・・・

ch4.jpg ch5.jpg
夜は風が強かった~

ここやったら冬キャンプチャレンジしてみるか・・・

次の日は早めに撤収~
渋滞もなく・・・
帰ってクロクロちゃん達をお風呂に入れて~
キャンプグッズのおかたずけをして・・・

ひたすら寝る・・・mubisuでした・・・


【 2014/10/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック


