Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビと出勤

月曜日・・・今日は戎を連れて出勤。

お客さんから戎におみやをいただきました!!
kuma.jpg 
くまもん~バンダナ!?
美代さん~ありがとう~
今日はみんなにヨシヨシされ大興奮の戎・・・
スーツ姿のサラリーマンに抱きつかれ・・・・
ちょっとビミョ~顔だったな・・・
でも女性のお客様も多かったので・・・ウホウホな戎・・・

最後はスタッフのヒロミ姉さんにチョイ散歩に連れて行ってもらったよ~
ウマウマもいっぱいもらったな・・・・

麦ちゃんはおうちでトトやんとお留守番でした~
【 2014/09/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

今日もゴエっと・・・mubisuの大掃除

 え~今日も!?
突っ込みどころ・・・
今日はお仕事休み・・・
mubisu2週間前ぐらいから・・・せっせと大掃除・・・
トトやんIKEAや!ホームズや!と・・・・
始まりはカーペットの張り替えから・・・
普段怠け者mubisuのスイッチが・・・ポチリ・・・

mu15.jpg mu16.jpg 
mubisuよなよな・・・カーペット張り替える・・・
前回のペロッとはがれて洗濯できるのは・・・どんどん・・・悲惨な状態に・・・
46キロ君がフセをするとカーペットも一緒にはがされていきます・・・
なんで・・・今回は!!厚みもばっちり!はがせるし洗えるし・・・と・・・ここは前回と同じ・・・
でもパワーアップ!!
まずは・・・トトやんにズラすなよ!きっちりキレイにな!おやすみ!
と言われ・・・ヒッ!!!
よなよな・・・はりはり・・・体力ないmubisu・・・夜中に力尽きる・・・
次の日朝からせっせと・・・
完璧やん!!芝生カラー!!
トトやんチエック・・・なんか・・・パターできそうやな・・・
フ~ン・・・ズレてないやん・・・キレイにはれたな・・・
フフフん!!
ここから・・・はじまります・・・
ポチっと入ったスイッチ・・・

mu4.jpg mu1_20140919094843c5c.jpg
麦のおトイレ周り・・・IKEAのKID'Sコ~ナ~で・・・芝生カーペットにピッタリやん!!
トトやんに・・・え~!!と言われましたが・・・
麦ちゃんぽつぽつとシ~がたれるので・・・軽くて洗えて・・・トイレ周りに敷く・・・

で・・・ちょっと・・・遊んでみた・・・
ム~たん怪獣~
へへへっ・・・・

もちろん・・・押入れに押し込む!?粗大ごみも・・・・
mu18.jpgmu20.jpg 
年末なぜか・・・バタバタ・・・大掃除と言われ・・・周りにつられてあせるmubisu・・・
中途半端な掃除をちょろっとして・・・ちょろっともしてないか!?
今年はちょっとホッ・・・

ハロウィンの飾り付けもチロッと・・・
mu21.jpg mu22.jpg

この後・・・キッチン・・・お風呂・・・洗濯機周り・・・物置き状態たまにmちゃんの寝床な和室・・・
mubisu部屋へと2週間かけ大掃除を終えました・・・

【 2014/09/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

復活ぅぅ~やん!!

ほんまかいな~

一年ぶりっと・・・放置・・・
キャンプも一年ブリっ・・・今年は来月にも行く予定にしているが・・・あやしぃぃmubisu家・・・
行くよ!!

kotayuki姉さん・・・お待たせいたしました!!頑張ります!!
ほんまかいなぁ~
あ~突っ込みどころいっぱいですいません・・・

と・・・kotayuki姉さんから・・・cuteなお写真いただきました~
これのせたくて・・・
こたろうおじさんと戎と兄弟の・・・ゆきたん!!やっぱ似てるよな~
mu12.jpg 
mu13.jpg mu14.jpg
はひぃ~
かわいいっっ!!
こたろうおじさん~のへへへっ顔・・・
ゆきたんのとろり~ん顔・・・たまりません~

mちゃんにも・・・へへへっこんなんもろた~って・・・
みせたら!!
ひぃ!!
私にも送ってぇ~!!
19日mちゃん休みかな~
深北に連れていったら・・・大興奮だな・・・

【 2014/09/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

おいおいlabゴエって・・・去年のキャンプ行きます!で・・・終わりかい!!

と・・・トトやんから言われ・・・
1年ぶりっのキャンプ!!
2泊3日の予定でしたが・・・
今回は台風も雨も大丈夫~
But・・・mubisuの体力に問題あり!1泊2日で撤収~
と・・・なりました・・・

ssss.jpg 
無事にテントはれた・・・
ドッグランもありましたが・・・なんか草がボウボウすぎ・・・やった・・・

sssss_201409171044522b8.jpg 
で・・・写真は・・・この2枚のみ・・・・

ダメダメでフラフラなmubisuでした・・・
【 2014/09/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック


