Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら豆

毎日暑い日が続いております・・・
mubisuは少々バテぎみ・・・
クロクロデビル達は元気でございます・・・

この間ビールとそら豆で暑さをしのいでいると・・・・
いつものように・・・わらわらと接近戦をしかけてくるクロクロ達・・・
ハイハイ・・・
まずは麦・・・そら豆ど~ぞ・・・ 
戎も・・・
んんん??戎・・・食べない!?
えっ??戎食べないの!?
ご飯の白菜にきゅうりにキャベツにトマトにかぼちゃ・・・
がつがつ食ってたのに・・・

ととや~ん!!!
戎!そら豆・・・食べへん!!!
・・・・・俺もやってん・・・食べへんやろ・・・・
ととやんもあげてたのか・・・
戎・・・枝豆は食べるのにな・・・

なんでもたべちゃうから・・・食べないものがあると・・・めちゃビックリしてしまった・・・
sora_20130812020420ce1.jpg  

mubisuはそら豆大好き・・・
今まで何回かあげた事あったと思うんだけどな・・・・
 その日は食べたくなかったのか!?

そら豆をプィってする戎にビックリでした・・・





【 2013/08/12 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック


