Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&E

昨日から・・・Mちゃんが泊りにきています。
私がちょっと出かけて帰ってきたら・・・

628.jpg 
はかされていた・・・ムエイタイ戎・・・
またか!?
Mちゃんだね・・・

Mゴエ・・・これってさぁ~あたしがバンコク旅行に行った時ととやんにおみやげで
買ってきたやつよね~どっから出てきたん?

mubisu家のリビングカウンタにー置かれていた・・・

mubisuゴエ・・・たぶん・・・ととやん部屋に置いていたと思うからととやんが見つけたんやろ~
Mゴエ・・・エビス・・・最高!めちゃ似合うよね・・・
mubisuゴエ・・・   ・・・・・しっぽのとこ・・・穴あけるか!?って言うか・・・
これをおみやにチョイスしたMちゃん・・・さすがだよ!

Mゴエ・・・みてみて・・・戎きもちよさそ~やろ~
コロコロ気持ちええやろ~えびすぅ~
628-1.jpg 
mubisuゴエ・・・ヒッ!
えびす・・・気持ちいいんだね・・・・コロコロしてもらい~

本日も仲良しなM&Eでした・・・





【 2013/06/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

mubisu癒しのカフェ~

mubisu・・・朝からの出勤前には必ず・・・
癒しの・・・オリエンタルカフェでまったりしてからの
出勤が日課でございます。


お休みの日はととやん・麦・戎も一緒でテラス席でまったり
しております・・・

この間・・・ちょっと暑かったので・・・麦にはお留守番してもらい・・・
戎とMちゃん(遊びにきていた)で・・・Breakfast

この日はカフェモカとトースト・・・
625.jpg625-2.jpg
 
ランチを食べに来たりもします。ラーメンランチ!うまうまでございます!
mubisuは最近・・・つけ麺かw酢ラーメンand唐揚げ・・・これまた・・・唐揚げ・・・はまってしまうぅ

ふふふっ・・・
オリエンタルカフェの生ビ~ルは琥珀エビス~
ワインも置いてあったりで・・・

たまに・・・夜もクロクロデビル達を連れてお邪魔しております~

次回・・・ラ~メンとデザ~トの写真をupしま~す~



 

【 2013/06/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

long~long time no see

う~ん・・・・
mubisu復活ゴエ・・・
とりあえず・・・mubisu一家は皆元気!

暴走ハリケ~ンえびす・・・
最近ととやんと・・・よなよな・・・1時間半程・・・歩こう~ダイエットしてます。

先日泊りにきていたMちゃんにリファでコロコロされる・・・

623.jpg

hungry monster 麦・・・
相変わらず・・・すきあらば・・・えびすのご飯をよこどり・・・
5月で12歳をむかえ・・・
元気いっぱい!でございます。

 623-1.jpg

mubisu・・・
相変わらずでございますが・・・ゴエゴエブツブツ
upしていくぞ~!!
【 2013/06/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック


