Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬!?

なにやら小バタバタ中のmubisuでございます・・・
4月にネイル検定を受けるため・・・せっせと・・・練習の
日々でございます。土日に練習日があったりで・・・
ランにもロングお散歩もいけてない・・・
すまねぇ・・・クロクロデビル達ぃ・・・
うっ・・・
水曜日はととやんも出張だし・・・mubisuも朝からバイトだし・・・
とりあえず・・・休憩時間にお家に戻り・・・麦ちゃんにお散歩とちょっと早い夜ご飯をあげて・・・
戎は一緒に出勤する事にした・・・
お店は半地下になっててつなげる所もあるので・・・ロングリードでつなげてお外で
待ってもらう事にした・・・ガラス張りになってるから中から戎の様子もみれるし・・・
319.jpg 
何回か・・・夕方からmubisuが終わるのを待ってもらってます。
この日も・・・
ご飯いただき・・・お店の近くをぐるっと散歩してもらったり・・・
お客さんにヨシヨシしまくられ・・・しっぽフリフリするもんだから・・・
ワン好きな人は外に置いてある椅子にすわり・・・しばし戎と過ごしてくれたり・・・
たまに・・・ガラスをガリガリかいて呼ばれたりしますが・・・
ちょっと・・・看板犬!?
そして・・・閉店・・・お客さんもいなくなり・・・お店に入れてもらえます~
みんなでお疲れドリンクを飲みながら~お店のスタッフにヨシヨシしてもらい・・・
スタッフ癒しの戎~


そして帰って戎もお疲れのよーで・・・
319-1.jpg 
今週はランに行けるぜぇ~








【 2013/03/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

on sunday

日曜日・・・
朝一でドッグランへ~
マブダチのサム君も出勤。
ふっ。
いつものパターン・・・
戎水入れをこぼしまくり・・・その上でクールダウン・・・
ドロドロ~'Sの・・・出来上がり・・・

なんだか人も小型犬も増えてきて・・・・
小型犬となりのランなんだけどなぁ・・・
暴走ハリケーンがスイッチ入ったらぁぁ!!!ヤバイ!
小さな子供とベビーカーも・・・
恐すぎるぅ・・・・暴走ハリケーンとサム君撤収・・・


314-1.jpg 314.jpg

2時間のラン。後半はバテバテ戎・・・

そして・・・mubisuヨレヨレ~

【 2013/03/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

空気清浄機New!

ふっ・・・何やら最近また小バタバタのmubisu・・・

土曜日はフフフっ・・・やっと新しい空気清浄機がやってきた!!
この空気清浄機・・・
シンプル!加湿機能とかなし!半年に一回のフィルター交換・・・汚れサインが出たら交換。
んんんんん~mubisuにピッタリ!!それぐらいはできるぜ!
見た目もシンプル!
ととやん・・・なんかサーバーみたいやな・・・・
確かに

でもこいつ・・・何やら・・・ホコリ、タバコ、花粉ではクリーンエアー供給率値No1らしい。

フフフっ・・・mubisu家で存分に力を発揮してもらうぜ!!
頑張れ!Blueair~
303.jpg


【 2013/03/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック


