Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuゴエ

ふぅ・・・・
今日もちょっとヨレヨレmubisuでございます。
クロクロデビル達はトトやんと一緒に爆睡してはるみたい・・・
帰ってきても・・・寝室から起きてくる気配もなし・・・
静かでございます・・・

なんか・・・ちょっと寂しいやん・・・・
カサカサ袋の音さしたら・・・起きてきてドアの前で待つ。
待ちきれず・・・戎ドアを開けて出てくるんやろ~な~・・・・

ほんと・・・静や~
トトやんとロング歩こうしたのかな・・・

はぁ~・・・・
英会話の復讐もせな・・・でも・・・頭がもう半身浴と炭酸パックモードになってて・・・
しかも・・・眠くなってきている・・・

うーっ・・・

130.jpg
今日はこの3点セットでスッキリとたっぷり保湿で・・・・
明日も頑張る。。。
【 2013/01/31 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(1)

Happy Birthday ebisu!!!

0129-1.jpg 
これからも元気いっぱい!
おバカebisuで笑わせてくれ~

【 2013/01/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

Corner ebisu


只今・・・mubisu家にお泊り中のMちゃん・・・

Mちゃんゴエ・・・なぁ~戎ってcorner好きよな・・・見て・・・
しかも・・・あの座り方・・・
mubisuゴエ・・・ぷっ。。。
29-1_20130129010053.jpg  
確かに・・・ソファでも
29-2.jpg 29-3.jpg
よく・・・cornerで見かける戎・・・

Mちゃんゴエ・・・オイ!CORNER犬~

と・・・戎はよくMちゃんにあだ名をつけられています・・・
そしてしばし・・・CORNERと呼ばれる戎・・・
ぷっ。。。







【 2013/01/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

くたくたmubisu・・・

本日もヨレヨレくたくたmubisuでございます。

早く帰ってクロクロデビル達のお散歩に!!チャリを必死でコキコキ・・・
おうちに着くと・・・
Mちゃんが先に帰ってきていた・・・(今日は泊まりにきてるMちゃん)

Mちゃん・・・麦も戎もお散歩行ってきたよ~
mubisu・・・えっ・・・戎も!?
Mちゃん・・・うんめちゃおりこうさんで・・・引っ張らないし・・・
        お家に上がる階段でも振り向いて待ってくれてるねん。
        ね~えびすぅ~おりこうさんやったねぇ~ふふ~
   

mubisu・・・ オイオイ戎さんよ~
                   mubisuの時はけっこ~イケイケドンドコなんですけど~ぉ~
 
あたしは・・・イケイケドンドコしても大丈夫な人なのかぁ~お~
まっ・・・いいか・・・
Mちゃんの事大好き戎やからな・・・
と・・・・いつもいつも麦戎をかわいいしてくれるMちゃん・・・・
Thank Youです
26_20130126012406.jpg 
あたしもおりこうさんよっ!! 

 






 


【 2013/01/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

Hungry Monster

今日はバイト先忙しく・・・・ぐったり・・・

ふぅ。

一服が終わりさぁ帰ろうと・・・携帯を見ると・・・

ととやんからのメール・・・
麦がついにキッチンバリケードを破壊!!
史上最高にキッチン、リビングがめちゃくちゃ帰ってくるまで記念に
置いとくね

ひぃっ!!!
帰りたくねぇぇぇぇ!!!

うっうっ・・・・
帰ると・・・クロクロデビル達は廊下に出されていた・・・
怖々ドアをあけると・・・
ほっ・・・(ホッ・・・・としてしまった・・・)

小麦粉&米荒らしよりマシやった・・・

クロクロデビル達は・・・・
2222.jpg 
ドアのすぐそばで、
ふきふきしているmubisuを眺めていました・・・・・
くっ・・・・




【 2013/01/25 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

コンパクト・・・

ebisleep1.jpg 
ebisleep.jpg 
戎爆睡。
【 2013/01/24 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(2)

mubisuゴエ

久しぶりのmubisuゴエでございます。

年末年始にかけてのバンコクの旅・・・

まったりしてきた。。。めちゃ癒された。
朝5時半に起き6時にプールサイドの場所取り・・・しばしプールサイドで
早朝景色を楽しみ朝食。

昼過ぎまでプールサイドでのんびり・・・ビールを飲み・・・
ほとんど・・・寝ていたmubisu・・・

そして・・・お留守番と麦戎のお世話をお願いしたMちゃんから写メ・・・
麦・戎のナイスショットを見ながら・・・
麦をこのプールで泳がせたい・・・と思いながら・・・
麦・戎が恋しくなりながら・・・


あっちゅ~間の3泊5日。

今年は4泊6日でお願いしま~す!!

ととやん・・・・
おっ・・・おうっ・・・・・・・
ban_20130122031006.jpg 



winebi_20130122031954.jpg 
そして・・・Mちゃんにいじられる・・・戎・・・
Mちゃん今年もよろしく頼みま~す!


 
【 2013/01/22 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック


