Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy halloween!!

__1.jpg
【 2011/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

久しぶりっ!!

今週平日ランへ~

顔ドロドロの・・・サム・・・
そしていつも一緒のサムと戎。
ほんとに・・・この日もずっと・・・一緒やった・・・

samuu.jpg es.jpg

そして!!久しぶりに!!ミディちゃん一家に!!
新入りが!!
middy.jpgkura.jpg 
 kura2.jpg

久しぶりに~ミディちゃんに追いかけられる戎・・・
走る戎~
・・・ミディちゃんには追いつけない戎・・・
たっぷり遊んでもらいました!!

そして・・・もう帰りたい麦・・・
muu.jpg 

そして・・・mubisu・・・フラッフラ~

【 2011/10/30 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

えびすの脱走

昨日も玄関を出ようとしたら・・・俺も行くぜ!!
呼んでもないのに・・・
狭い隙間をぬって・・・でかラブえびすなのに!!
なぜ!?
やられた!出よった・・・

しかも・・・同じ階のわんちゃんがお散歩で廊下にいた・・・
mubisuがドアを開けただけで・・・ワンワン!!!
ワンワン!!吠えるもんだから!奥から勢いよく走ってきた・・・野次馬!?えびす・・・
とっさにドアを閉めたが・・・遅し・・・
いちもくさんにワンの所へ!!
mubisu携帯と財布を放り投げえびすのバンダナをつかむが・・・グイグイ
しっぽをつかむが・・・グイグイ・・・

飼い主さんとワン逃げる・・・
追いつめるえびす・・・

何もしませんから!!叫ぶmubisu・・・
クンクンしたいだけ!!

ワンも吠えるのも忘れ!?恐がり・・・しっぽ下がってる・・・

勢いよく行きすぎ!
クンクンして・・・納得えびす・・・

ホッ

んんっ
麦!?なんでエレベーターに乗ってるん!?
mちゃんが麦を捕獲。
そしてリードを持ってきてくれて戎捕獲。

あやまりまくりのmubisu・・・
スゴスゴと家に入って行く捕獲チーム・・・

何回か脱走があるんで気をつけていたんだけど・・・
甘かった・・・

でかえびす・・・無言で勢いよく行っちゃったもんだから・・・
そら・・・恐いよな・・・
ハぁ~

・・・・・脱走後・・・
昼寝ですか・・・
__.jpg







【 2011/10/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

むぎゴエ

ダイエット成功しました!

体が軽くなりました・・・

キッチンカウンターにジャンプも軽々~
コーヒーにおやつに・・・油断すると・・・
カウンターの上をロックオン

動きも機敏・・・
お散歩も軽快・・・

公園でハト追いかけまくり・・・
ガブっていっちゃいそうな勢い・・・

元気いっぱいですっ!

mugi star
【 2011/10/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

またまた復活!?mubisuゴエ!!

・・・・もうほんと・・・このまま・・・終わりか!!ゴエゴエ・・・
あたしって・・・やっぱり・・・続かない!?
いやいや・・・
復活です!!lab&mubisuゴエ!!

なんとか元気に過ごしているmubisu一家・・・

ダイエットに成功した麦!

相変わらずの戎・・・この間は麦が主犯で・・・
キッチンが!!荒らされていた・・・
何を食べたのか・・・激しい戎・・・
mubisu一家ではゲリオと呼ばれ・・・
遊びにきていたMちゃんにはゲリゾウ・・・ゲリスとか・・・
呼ばれてトコトコやってくる・・・ゲリオ・・・
ビオフェルミンで次の日には元気に・・・

ととやん~も元気にしております・・・

相変わらずのmubisu一家でございます。
ebiebi1.jpg 
以前にも登場したこの写真・・・
Mちゃん手縫いの戎きんちゃくに
戎お気に入りかぶりもの・・・
今年もまたまたハロウィンがやってくるぅ
今年は・・・えびそう・・・どうしてやろうか・・・
と・・・・
できれば毎日ゴエゴエしていきたいmubisu・・・でございますぅ


何故か・・・麦が・・・じぃ~って・・・見てるぅぅ
麦ゴエ・・・毎日なんて無理やろ!!
ってか・・・
うっっ・・・







【 2011/10/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


