Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuゴエ 読書の秋やん~

ふふふっ久しぶりにハマっちゃいそ~です・・・
半身浴と本
まずは・・・shinonome姉ちゃんおすすめの本から・・・
買っちゃいました天使と悪魔上中下・・・

dokusyo1.jpg 

そしてRETRIVER久しぶりの購入です!
ふふふっランで会う黒ラブの華ちゃんが
パパさんママさんと一緒に ”きみといつまでも~
in 大阪” で写っています!!
ボ~ル大好き華ちゃんキリリ
戎は座っている華ちゃんママにすりすりをよくします
ドロドロの体をすりすり・・・
華ちゃんママヨシヨシしてくれるので更に
すりすり
で・・・華ちゃんママの隣にひょこんと座ってる戎。
どこの家の子ですか~
華ちゃんママいつも・・・すいません


【 2010/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

一番のりやん

朝一でドッグランへ~
誰もおらんで!走りまくれ!!

  
 dare5.jpg dare6.jpg 
dare7.jpg dare8.jpg 

そして・・・またまた始まりましたよ・・・
dare9.jpg dare10.jpg dare11.jpg dare12.jpg dare13.jpg dare14.jpg 
へへへっ・・・サムちがうよ・・・
お友達の黒ラブのサム君・・・長~い事会ってなくて
サムやっ!!って言ったら・・・こんな感じで・・・
遠くを見つめる戎・・・麦にニラまれるmubisu
サムに会いたいな~

・・・・と一時間程で退散。
帰りにトトやんが得意げに・・・
トトゴエ  戎ノーリードで俺についてこさせるで!!
mubisuゴエ  やってみ~さ
          前からワンとかきたらいくで!恐いって!
          誰もおらんからできるんですけどね・・・
トトゴエ  大丈夫・・・戎!!ついてやぞ!
       よ~し  戎かしこいぞぉ~

dare16.jpg dare15.jpg
・・・・・・・
微妙なついての距離感だけど・・・駐車場まで到着しました・・・
トトゴエ  なっ・・・できるやろ!
mubisuゴエ  くっ
          あたしだってできるし
トトゴエ  無理無理
mubisuゴエ  

そして・・・今日も風を感じ耳をハタハタさせ
大きな顔を突き出し何かをさがしてる戎・・・

dare17.jpg 
麦は戎の隣で長くなってフセ状態なので戎・・・
オスワリしかできません。
まっいつも顔突き出しているので・・・
めちゃお疲れの時は重なりあって寝てます

日曜もラン行けるかな・・・・








【 2010/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

戎とトトやん

昨日も帰って玄関のドアを開けたら
しっぽフリフリいつものムギ・エビ・・・

エビス
またや・・・
トトやんにやられてる・・・・
トトやんはすでに爆睡。


halloween帽を装着され・・・
笑顔でおかえりしてくれた戎・・・
自分ではずせるはずなのに・・・

まっいいか・・・
そのままで・・・


ha1.jpg 
そのまま爆睡されてます







【 2010/10/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

チョコラブ一家のドッグラン!!

土曜日・・・kちゃん一家とお邪魔してきました・・・
チョコラブ一家のドッグランへ~
こたろう~あくび~きんとき~まっちゃ
久しぶりやぁ~
みんな元気してた・・・
きんちゃんはバッタがお気に入りで
食している・・・

c1.jpg 
またまたおいしい食事においしいお酒に・・・
こたパパ~ママさん~ありがとうございました

↓そしてkちゃん作・・・パエリア!!
魚介たっぷり~おいしかったです!!

c2.jpg 

そして・・・またまたほっこり癒され長居をしてしまいました

kちゃん一家とまたお邪魔します!!!!

mubisuわんこ達に癒され・・・おいしいワインをぐびっぐびっ~
ちょっとふにゃふにゃしてて・・・
お写真が・・・あまり・・・ございません・・・

c11.jpg kちゃん一家のボノ

kちゃん一家のロックにmubisu家の麦~戎~
黒毛ちゃん達の写真がぁ・・・・
アレレ・・・

・・・・・・・









【 2010/10/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

mubisuゴエ 

やっと・・・終わった・・・検定。
Mちゃんご協力ありがとうございました

トトやんゴエ・・・しばらくmubisuネイル部屋に入らんでいいな

トトやんありがと!
kちゃん練習につきあってもらってありがと~
みなさんの応援と協力で無事に終わりました・・・

疲れたけど・・・落ち着いて楽しんでできたと思います・・・
また・・・再チャレンジとなるかもしれませんが・・・

また・・・明日から練習~で技術を磨いていきたいです。
レベルの高いネイリストめざし日々努力ですっ!!!

今日はビ~ル飲んじゃいま~す




【 2010/10/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

mubisuゴエ 胃カメラ

もう10月も半分過ぎたよ・・・
なんか・・・暑いっす

mubisu今週胃カメラ体験してまいりました・・・
以前からよくチクチク痛くなっていたので

バイト先の皆に胃カメラ胃カメラと言われ続け・・・
先週バイト先での汗汗の早退胃痛もあり・・・

鼻からです・・・
鼻から入れる薬でむせるmubisu・・・しかし・・・
いつの間にか寝ていて起きたら終わっていた

そして胃の中は・・・所々に赤いブツブツ・・・
胃炎がちょっとヒドくなってた・・・薬で治るとの事・・・

暴飲暴食に刺激物・・・・
最近特に暴食+刺激物を欲していたmubisu・・・・
気づけば体重増加のポッチャリ~

ヤバイヤバイ・・・・
mubisu一家全体的にポッチャリ度がupしてそ~な気が
来週からmubisu一家ダイエット頑張るぞぉぉおぉぉ
麦・戎ランも復活だよぉ~
・・・・・・

のりが悪い麦・戎でした・・・・

ebi2.jpg mu1.jpg  




【 2010/10/15 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

halloween ebisuとmubisuゴエ

ebisuh.jpg  
やってきました・・・10月だし・・・
mubisu家定番・・・ebisu専用halloween帽(これもMちゃんからのプレゼント!)
今年はMちゃん手作りの 何故か・・・’心’ の文字刺繍入り唐草模様巾着付き
これでMちゃんただいま~したもんだから・・・
Mちゃん大喜び~

今日はshinonomeちゃんが麦・戎をワシワシしにやってきました・・・
shinonomeちゃん,Mちゃんと3人でPIZZA-LAとビールで晩ご飯。

shinonomeちゃん明日は朝から京都に行くらしく今日は早くお帰りになり・・・
Mちゃんはこれからmubisuのネイル部屋へ・・・

検定まで一週間・・・・
練習あるのみ





【 2010/10/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

mubisuのお気に入りシリ~ズ

ハンドクリームです。

試験のセミナーを受けに久々ネイルスクールに行った時

先生におすすめのハンドクリームを聞いちゃいました~

mubisuちょっとハンドクリームにはまってて色々試しているのですが・・・

早速購入。

お気にいり1 

コレいいです!!めちゃめちゃしっとり~保湿力高いし!!

でもつけた後はさらっとしてて香りも好き


試験の練習で使うスカルプのパウダーやリキッドで手が荒れてる・・・

まめにぬりぬりしてGUERLAINのハンドクリームで集中保湿。

【 2010/10/09 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

復活!!

ほんと・・・このまま終わるのか!?と思いつつ
復活ゴエでございます

久々にmubisuゴエでございます

わが家のhungry monsterこと麦
暴走ハリケーン戎
最近ずっと仕事が忙しい麦父ことトトやん
相変わらずで皆元気でございます

そして、、、今週からお友達のMちゃんがお泊りにきています。。。
mubisuのネイル検定のモデルをお願いしている為練習の毎日です
ネイルファイルで削られるのが苦手なMちゃん。
鳥肌もので協力してもらってます感謝ですっ
試験は17日!!苦戦のmubisuでございます

麦・戎はMちゃんが大好きMちゃんは毎日仕事から帰ってくると
まずは麦からわしわしヨシヨシしてくれます。興奮ぎみで寄ってくる戎
俺も俺もの戎を制して
戎は麦の後からよぉ~と
Mちゃんの横で順番待ちの戎
今日ももうそろそろ帰ってくるねぇ~
そして・・・Mちゃんは今日も鳥肌もんでネイル部屋です
Mちゃんごめんねぇ~mubisu頑張りますっ








【 2010/10/09 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック


