Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日
月別アーカイブ  【 2010年06月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisu四国へ

日曜日早朝からmubisu母と姉をのせて
母の実家である愛媛へおばさんのお見舞いに
行っておりました。
そして夕方いとこに会いに松山へ~
その日は松山に泊まって・・・坊っちゃんまでは行ってません・・・
次の日10時すぎに松山を出て一緒だったおばさんおじさんを
送るのでまた愛媛に寄って・・・
そのままあわただしく大阪へ~

mubisu5時からバイトに入っていたので
しかも予約が入っていたのでアセル・・・・
明石大橋あたりで睡魔が・・・ヤバイ・・・
四国限定みかんぷっちょとタバコで耐えるmubisu・・・・

少々休憩して~

母と姉を家まで送りmubisu家に着いたのが4時半
ひぃぃぃ ばたばたばたばた
なんとか間にあい・・・
ホッ

バイトもちょっと早く終われたので姉ちゃん'S Bar東雲へ~
ちゃっちゃと家に帰って風呂入って寝るつもりが・・・
なぜか 飲みてぇ~
ちょろっと飲んで・・・・帰ってソファ~に座ってボ~っとtime
そのままソファ~で明け方まで爆睡しておりました。

そして・・・お写真まったくなしで・・・
1泊2日バタバタの四国でした・・・

もう一泊してゆっくりしたかったなぁ~

今日は朝から麦戎をわふわふハグハグして
今度は四国へ一緒に行きたいなぁぁあ






【 2010/06/08 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック


