Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuゴエ

うっ久しぶり の靴のお買いもの
そして・・・久しぶりのお気に入りみっけ

スウェーデンから届きました・・・
憧れのJIMMY CHOO
なんて・・・・買えるわけもなく・・・
JIMMY CHOO とH&M のコラボ
しかもセ~ルになってるやんっっ
サイズが・・・ワンサイズでかい・・・
でもっいい 
j.jpg  
へへへっ
と姉ちゃん's Bar東雲で靴の話で盛り上がってると・・・
姉ちゃんが・・・・でも・・・
麦ちゃんにやられんよ~に気つけやぁぁ~
お気に入りの靴たいがいやられてない?
・・・・・・ 

そうそう酔っぱらって帰ってきてそのままぬぎっぱにして
次の日泣いてたな

酒飲む日ははかない事に・・・・

・・・・・・いつ履くねん・・・・







【 2010/05/30 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

mubisu鳥取へ

日曜日から1泊2日で慰安旅行に行ってまいりました~
初日は篠山に寄り観光とお昼ご飯を食べて湯村温泉へ~
久々の温泉~気持ちよかった~
次の日は浦富海岸へ遊覧船にのって島めぐり~
そして・・・
鳥取砂丘を眺め砂の美術館では~
砂で世界旅行・アフリカがやっていました
AF1.jpg AF2.jpg 
AF4.jpg AF5.jpg 
この後は鳥取市内でご飯を食べて~

温泉~おいしいご飯に~おいしいお酒に~森林浴に海に~楽しかった~
でも・・・ワン達が・・・気になる・・・父ちゃんとお留守番・・・
夕方に大阪に着きそのままバイト先へ~仕事でございます・・・
11時すぎに帰宅しプリモにジャンピングアタックされ
フラつきながら~麦~戎~プリモをハグハグし・・・わふわふ・・・ひぇ~
なんかホッ
そのまま爆睡でございます・・・

今日はプリモ合宿が終わりの日でございます・・・・
朝麦父が出るとき玄関まで行ったのがプリモだけで・・・
プリモだけか・・・・とちょっと寂しそうでした。今日は出張で帰ってこないので
玄関先でプリモとお別れ~また来いよ~

AF7.jpg 

プリモ・・・・また次回の合宿まで・・・・

来月また合宿するか・・・








【 2010/05/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

チョコラブ一家のドッグラン!!!

ついに!昨日土曜日にkちゃん一家とお邪魔しました!!
ヒィ~めっちゃ広~い
ロケ~ション最高!森林浴~ バリのウブドや~
近くに温泉もあるよぉぉぉ
mubisu興奮ぎみ・・・

うおぉぉぉ~こたろう!めっちゃ久しぶりや~
だいぶんあごあたり白くなってた・・・こたろうは麦と同じ歳で誕生日も
一日ちがいなんですっ
相変わらずキリリのおっとこ前のこたろう~
あくびちゃんはおっとり~息子のきんちゃんっ~へへへっやんちゃな顔してるでぇ
娘のまっちゃ~プリモがちょっかい出して怒られていた・・・

みんな~久しぶりや~会えてうれしいで~と早速ランに乱入・・・
ひぇぇ~
kちゃん家のロックとボノも走る走る~

050801.jpg

ひぃぃ・・・
みんなの集合写真が~
うっ・・・
あのデジカメ~っ

050802.jpg 

そしてBBQ~シャンパンで乾杯~くっうまいっ~アワビがおるで~動いてるぅぅ
サザエさんも~おいしいお野菜においしいお肉にママさんお手製のたれが
おいしいのさ!!
そしてたけのこの煮物も!!mubisuめちゃ好き。うっうまい・・・
たけのこ・・・とれるらしい・・・えっっ
行きたいっ・・・・今からいきますか!マジっすか!!行くっ

こたママのおじさんとこたママと~Kちゃん夫婦とmubisuで行ってきました

TAKENOKO.jpg 

シャベルでほりほり
ぐさっ~ぽろっ
楽しいぃぃぃ

YAKE1.jpg 

と・・・・袋にいっぱいほりほりして帰ってきました・・・

おいしい食事においしいお酒においしいもんずくめで~たけのこまでとらせていただき
こたパパ、ママさんっごちそうさまでした!ありがとうございましたっ
めちゃここちよくって~ながいしちゃいました・・・
楽しかった

Kちゃんとテント持って泊まりできたいよね~と
またお邪魔させていただきま~す!!
33.jpg いすのうえに座る戎
このあとmubisuに椅子をぐるぐる回されふらつく戎に爆笑。

なんかめっちゃリフレッシュできました~

 

【 2010/05/09 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

run!!

今日は朝から行ってきました~
相変わらずのサムと戎。
水入れのバケツこぼしまくり~こぼした水でクールダウン~
ドロドロ~
050405 
 

プリモはひたすらボ~ル遊び~
050402 
途中しおんちゃんも参戦
050403 
そして相変わらずの麦・・・
サムママに水浴びさせてもらってちょっと動き出す~
050404 
今日は暑いのとおなかがすきすぎでpower downしてしまったmubisu。
そして最後にやられちゃいました・・・家に着き車から麦戎プリモを降ろして
マンションの入り口に向かっていたらワンが・・・
戎気づく・・・ヤバイ・・・グイっ・・・力が入らんっ!!ドテッ
mubisuこける。戎のリ~ド離れるみんなのリードも離れる
戎はクンクンするだけやけどワン怖がって逃げるから
おもしろがって追いかける戎。
麦父助けに現れる。また膝が~破けてる~流血~痛いっっ
戎捕獲。つづいてプリモも捕獲。最後に麦。別のマンションにに入ろうとしていた麦・・・
車の通りも人もいなかったのでよかった・・・

そしてヨレヨレしながらお風呂にいれて~
ビ~ル飲んで爆睡しましたっ!!











【 2010/05/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


