Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日
月別アーカイブ  【 2010年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuゴエ

もう終わったかと思うlabゴエ
復活でございます。

頑張ってゴエゴエして行きます

で、お久しぶりのmubisuゴエでございます。

何やらバタバタしていたのもちょっと落ち着き・・・
GWはバイトもお休み。出かける予定もなし!のmubisu家。
いつものランで朝一暴走させる予定はありか・・・
labゴエをたっぷりお届けする予定もあり・・・

只今、mubisu家では恒例のプリモ合宿が始まりました
プリモは麦の娘ですっ。
今回はちょっと合宿期間が長く5月17日までとなりました。

mubisuは今リビングでソファ~に布団をのせてプリモと一緒に
寝ています麦・戎は父ちゃんと一緒~

昨日は朝一ラン3時間コ~スでお疲れの様子です。

お写真が~
なんか・・・ある物を今探しているのですが見つからず
それがないと・・・お写真がのせれなくて
買いにいかなくてわぁ

さっ  これから 麦・戎の散歩ですっ
プリモは早起きさんで顔レロレロ攻撃で起こされ先に散歩に行ってきました。

今日は洗濯と掃除・・・
mubisuのネイル部屋がちょっと荒れてきた・・・・
ネイル部屋兼mubisu部屋になってきたので・・・
麦がめっちゃ見てる・・・・

わかってるよ~
行くよ~
散歩でしょ~



【 2010/04/30 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック


