Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mubisuのぼやき

あ~なんか12時まわっても~たよ

もう月曜日・・・

日曜は朝からランへ行き昼すぎに帰宅

麦父がムギエビをお風呂へ~

そして大掃除をする事になりましたが・・・

う~んっ・・・・なかなか・・・

なんかまだする事がいっぱいあるやんっ!!

うっ・・・

ピカピカきれいになるのかmubisu家

予定では徹底的にやる!話でしたが・・・

無理でした。そして・・・何やら麦父と戎の姿が見えなくなり~

しばらくすると・・・

麦父爆笑しながら・・・サラリーマン戎ぅ~

・・・・・・・・・・・・。

また・・・始まったよ・・・戎やられるが・・・着せられるがまま だから・・・

ちょくちょく遊ばれ笑われ・・・

ebi78.jpg  

只今もサラリーマン姿で寝てる・・・・

サラリーマン起こして服脱がせて・・・・

もう1時やんっ

うっ

寝るとするか・・・

 

 

 

【 2009/12/28 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

久しぶり~

  今日は朝からランへ~

へへへっ今日はサムが来てるよ!

サム 

しばらくするとラブちゃんとルキが来た!

ラブちゃんはボール大好き~水大好き~

そして今日もラブハリケ~ンをおこしてました・キラキラ

シャンプーしたばっかりなのにぃぃ~ラブちゃんドロドロ~

love.jpg

ルキぃ~heart0

戎とも上手に遊んでくれます!

ruki.jpg 

ラブ&ルキのお友達のバディ~ボ~ル大好きぃ~

bady.jpg 

でへへっ~ちゃんと持ってきてくれますっ

そしてうちのhungry monsterは・・・・

mugi.jpg 

オイオイ・・・・相変わらずでございます。

そして暴走ハリケ~ンは今日もイケイケドンドコで・・・・

走りまわっていました。

口アワアワやんっ・・・・・

ebi.jpg

今日は今年最後のランになりそうで~

お友達に会えてよかった~ 皆様Thank Youハートです。

来年も引き続きよろしくお願いしますっ!

 

 

【 2009/12/28 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

ポッテリ

う~んっ

mugi1 

麦 ってばこの間体重計にのったら34キロになっていた・・・

そしてこの間ランで知らないおばあちゃんに あ~この子は肥満犬やな~

と言われた。

一瞬スリムになった麦でしたがまたまたリバウンド。

そして暴走ハリケーン戎は・・・ 

なんと43キロになっていた・・・

イケイケドンドコもパワーアップしてる・・・

猫を見つけた時にゃ~オオトカゲのようにガリガリ地面を掻きながら

mubisuふんばる~戎オオトカゲ~猫は距離を置いてジィィ~

戎オオトカゲ~mubisuふんばる~猫逃げる~

戎オオトカゲパワーup!!mubisuふんばりマックス半泣きっ!!

たのむから~やめて~え~び~すぅぅぅ

OH~My God~

うっ

と朝からヨレヨレMUBISUでございます。

【 2009/12/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック


