Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりや~

先週の土曜日稲荷山で久々にマブ達と再会!!

特にミ~ちゃんとはほんと久しぶりでしたっ

ちょっとお疲れのミ~ちゃん。

kiri.jpg 

水を欲するサム・・・・

ついに・・・・水入れをこぼすようになったサム・・・・

18.jpg 

そして・・・初登場!!プリモ~

麦の娘。mubisu家に10日間程滞在しておりました~

ボ~ル遊びが大好きで・・・ずぅ~っと走っていました

19.jpg 

そしてランより海に行きたい麦・・・

ミ~ちゃんママに水かけてもらってテンション上がる・・・

そして日々ぽっちゃり度も上がってる麦・・・・

23.jpg  

そして相変わらずのエビスとサム・・・

26.jpg 

mubisu家 2時間程で撤収~

帰ってお風呂に入れて麦もエビスもプリモも爆爆爆睡でした・・・

そしてmubisuは久しぶりにヨレヨレしながら~仕事へ~

 

【 2009/08/19 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

海っ!!!

あ~久しぶりのゴエ~

そして今年初の海でございますっ!!

麦!戎!サム君!お待たせしました!

mubisuおすすめ産湯海水浴場ですっ絵文字名を入力してください

・・・・って・・・・・デジを忘れるmubisu・・・

しかし!!!さすがサムママっ!!SDカードお借りしてますっ絵文字名を入力してください

サムははじめての海・・・・

サム・・・おぼれてるっぽいぞ!!

サムっ!!犬かき や!!犬かきするんや~ 

うみ3 

うみ4 

と・・・・ランでは暴走ハリケ~ン戎もど~やら海はあまり・・・好きではないようで・・・

うみ6 

うみ7 

さ~また行くよ~

うみ8 

もう沖には行きたくないアカンタレ~ズ!

しかし・・・ぐいぐいスパルタの母たち・・・

そして・・・・

うみ5 

そ~や!!サム!頑張れ~

しかし沖にいくと・・・ サムもエビスもすぐ帰ろうとします・・・・

そしてエビスは誰かを必死に

追いかけてきます・・・まるでジョ~ズ・・・・そして・・・・ガリガリっ

ヒヒヒ~ッ痛いっエビス~ 抱っこエビス・・・・海に行くと腕や背中が傷だらけの

mubisu一家・・・・

なんで・・・・ムギもMちゃんもmubisuも麦父も 逃げる・・・逃げる・・・

うみ11 

ちなみに麦は海が大好きなんでず~っと泳いでます。

と・・・・久々の海~おもしろかったですっ

途中雨も降り帰りは渋滞で・・・・サムママお疲れ様でした・・・

また行きましょう~ね~

ムギゴエ・・・・いつ行くん・・・・

mubisuゴエ・・・・

Mちゃんゴエ・・・・あたしも行くぅぅ~

麦父ゴエ・・・・今度はmubisu運転な・・・

エビゴエ・・・・俺ランがいい。

相変わらずのmubisu一家でございます~

 

【 2009/08/02 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


