Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間ぶり~ぃ&ボッチャリ~ズ

今日は朝から~稲荷山ペットパークでサム君と合流
デジ忘れるmubisu
3時間半の自然を満喫~サムエビは今日もみっちり
走り登り!?追いかけ!?
水かぶり~の で
麦は枝をぼりぼり食べ放題!!で
帰ってお風呂に入りいつものパタ~ンjumee☆faceA82

しかしよ~寝るな・・・・

で・・・いきなりですが・・・

mubisuは昨日から禁酒でございます。

最近体が重く感じられ・・・

実・・・・・・・めちゃ気に入っている・・・

プレゼントでMちゃんとWっちゃんから

もらった・・・・

コケ。、コケ。、コケ。、

ガビーン

HA

ボタン・・・・

しまんねぇぇぇぇぇぇ落ち込み

って事でへこんでいる場合じゃぁねぇ

って事で禁酒と淡水化物減らしてコアリズムもいるか!!

ボタンしめてみますとも・・・・

麦っ トド姿で寝てる場合じゃねぇ~

明日からやるぞっ!

トド 

トド1 

麦よ・・・・小さく丸まってるだけやんっ・・・・

todo2.jpg 

あんたも・・・ヤバイんだってば・・・・

ボッチャリ~ズなんだってば・・・・あたしたちぃ~

と・・・・麦も明日からまたダイエットjumee☆faceA45

mubisu・・・しめてみますとも ボタン~っ泣

って・・・・しまるんやろか・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・汗あせ

ヒッ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

【 2009/06/28 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

走ったで~

 

今日は朝一で東大阪にある稲荷山ペットパークへ

0619.jpg 

何個かランがあって~誰もいない所へ~貸切状態jumee☆surprise11

めっちゃ楽や~ 誰もいないぞ!戎絵文字名を入力してください暴れまくれ絵文字名を入力してください暴走しまくれ絵文字名を入力してください

0614.jpg 

お~お~なんでも好きな事してちょ~だい音符

走れ~走れ~ 疲れろ~

0618.jpg 

うん。よ~走ってた更にボールも追いかけてたもんなっサッカーボール

サム急斜面ですべりながらも戎をぴったりマ~ク羽1

0617.jpg 

またゴロンですか・・・・まっいいか・・・

と・・・今日は3時間程貸切状態で遊んでまいりました絵文字名を入力してください

今日は戎も怒られずで・・・mubisu叫ばずで・・・・ うんうん楽やったな~

麦はカビカビのどんぐりや枝をボリボリ・・・。・・・食い放題・・・・

あまりにボリボリするもんだから~捕獲ぅ怒

0615.jpg 

帰ってお風呂に入ってしばらくしたら爆睡の麦と戎

そして夜ごはん食べてまた爆睡jumee☆faceA82麦イビキかいてる・・・

サムママ、サムごん今日はありがとね~また行こう♪

今度は長靴~長袖~虫よけ持参で行かな!

 

 

【 2009/06/14 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック


