Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりですサム君

え~ mubisu・・・引きずられ刑!?から10日がすぎ

膝の痛みもほぼなくなり傷もかさぶた君もとれ・・・

復活でございます。

久しぶりにRUNへ~

RUNに入ったとたん暴走しまくる戎・・・・

そして捕獲中のサムと戎。

0530.jpg 

0531.jpg 

0535.jpg  

麦は父ちゃんがいなくなったので・・・帰りを待つ・・・

父ちゃん・・・近くにある電器やさんのマッサージチェアコ~ナ~に行った

0533.jpg 

しばらく帰ってこないよ・・・・

暑くなったしサムママがホ~ス持ってきてくれたから

水浴びで気をまぎらわす麦・・・しかし

0534.jpg 

ヒィ!!!麦・・・・

麦は今日も水遊びで大満足~

戎は大暴れ~

父ちゃんはマッサージチェアですっきり~

mubisuは・・・戎絵文字名を入力してください~戎っ!?ガビーン怒泣げ!

今日も叫びまくりのRUNでした。

 

【 2009/05/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

mubisu引きずられる!!

あ~久しぶりにやられちゃいましたsc07

木曜日朝の出来事でございます。

戎をいつもの公園に連れて散歩へ~

公園を一周してパン屋に行きパン屋を出ると前につないでた戎に

パン屋の従業員さんが、おとなしいな~かしこいな~と言ってもらい・・・

シッポブンブン愛想ふりまくる戎jumee☆faceA6

全然おとなしくないし!かしこくないっす!といいながらまた公園の中を

通って帰ろうと・・・・公園に入るとちょっと離れたところにワンが汗汗

ヤバイ・・・でも戎気づいてない様子・・・よしっ!このままさっさといっちまおう~

と思った瞬間甘かった・・・・戎ワンを発見!グイッOOOOOわんわんわんわんげ!

あのワンとこ行くで行くで!!グイグイガビーン

戎あかんあかん ドテっ mubisuこける・・引っ張る戎・・・全体重かかってるにも

かかわらず戎グイグイ・・・戎ぅ~やめてっ絵文字名を入力してください・・・お願いうわーん・・・・mubisuズルズル・・・

引きずられる・・・うっ・・・

ワンの飼い主さんこの姿を見てそそくさと公園を出て行ってくれはりました・・・

戎も遠ざかるワンを諦め・・・mubisuの頭の辺りでウロウロ・・・コノヤロー

うっ水滴か涙か汗か雫足が痛くて起き上がれないmubisuズーン痛すぎる・・・いつもならチャッと

立てたのに・・・・ようやく上半身を起こせ立とうとするmubisu・・・

立てね泣

みんなこっちをジ~ィ

あかんとりあえず立たなコケ。、

あ~膝激痛!?パンツが破れてる!!服砂でドロドロ

パンツがちょっと短いやつだったんで足首から出血sc07

うっ・・・ヒョコヒョコとなんとかドロドロのまま家に向かう。

しかし膝が痛すぎるっ・・・・足くびも皮がめくれてHA

今日は朝からバイトなのに・・・で病院へ行くmubisu・・・

ど~って事はなく傷を手当してもらいシップと飲み薬をもらい

帰ってきました。膝の痛みは時間がたつにつれマシになってきましたが

しゃがんだり立ったりすると痛い・・・もともと左膝は痛かったんですが・・・

更に悪化したようです。足首はだんだん腫れてきてプックリTear Perspiration

あ~もう何かの気体

戎怒られたもんだから!?ただ散歩から帰って暑い!?から?

靴入れの下にもぐる・・・戎は小さい時からここが好き。って言うか怒られると

そそくさとここに逃げ込んでいた・・・

もうでかすぎてはみででるよっ・・・。

ebi3.jpg  

逃げ込んでジ~ットこっちを見ている・・・・

引きずられ事件の後ブリブリ怒りながら仕事へ行く用意をしてる

mubisuをここからずっと見てmubisuが出て行くまで出てこずでした

今日は足が痛いのでRUNにも行けず絵文字名を入力してください

ちゃりんこ散歩も無理やし絵文字名を入力してください

戎ストレスたまるやろ~な~jumee☆faceA57

そーなるとグイグイがヘビーになるなsc07

恐怖の散歩がしばらく続きそうです涙

 

 

【 2009/05/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

麦父と戎。

今日は昼からネイル部屋へこもるmubisu~

麦父~ご協力お願いしますっおんぷ

うっ・・・・・・・。 しぶしぶネイル部屋へ入る麦父・・・

ネイルで使う液体やパウダーなんかは結構臭いがきついので

いつもマスクをしています。もちろん麦父もマスクを装着・・・

ネイル部屋へこもること3時間・・・

たまに麦は様子をうかがいにやってきます。

戎はベランダからこちらの様子をうかがっています。

麦父やっと解放~しばらくすると・・・麦父がちょっと見てや・・・

1111 

げぇっ!!!OOOOO

麦の首輪を使ってマスクの装着完了・・・・

やられるがままの戎・・・

そして・・・

1113 

おいおいそのまま寝るなっ戎~

へへへっfuこいつほんま風邪ひいてるみたいやな~と麦父

クククッと笑いながらまたPCにむかう麦父・・・・・・・

な~んか麦父の一人大爆笑がきこえるとたいがい戎をいじって笑ってる汗;

と・・・・相変わらずのmubisu家汗あせ

な~んか今日もあっちゅ~間やったな~

 

 

【 2009/05/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

マブだち!!

今日はちょっと久しぶりの平日ランへ行ってまいりました~

戎のマブだちがそろいました・・・・

戎を追いかけ~戎の足があたって転げてもキリリの

ジャックラッセルのミディちゃんっ!

それではミ~ちゃんの戎ぅ~走ってや~

ナァナァ~戎ぅ~ の姿をどうぞ!!

111.jpg 

最近バナナちゃんがお気に入り!?

115 

112 

114 

113 

・・・・・・戎そうじゃぁなくて・・・・

走るんだってば・・・・鼻・・・すごい事になってるよ!

この後ヨ~イ~ドン!で戎やっとスイッチ入り・・・ミ~ちゃんに

追いかけられました・・・・

そしてマブのサム君登場!!!

116 

117 

119 

ちょっと捕獲中の戎・・・・

そしていつもの姿~

120 

そして相変わらずの麦・・・

123.jpg 

しかし・・・今日もサムママに水浴びさせてもらい・・・テンション上がる麦

121.jpg 

しかしこのあと体をウネウネさせドロドロになる麦・・・

そして今日もいつものコ~ス!帰って麦エビをお風呂に入れ~

ヨレヨレしながら仕事に向かうmubisuでした・・・

 

 

【 2009/05/14 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

mubisuゴエ大感謝祭!?

なんか3時半ごろ目が覚めて・・・喉がめちゃかわいて水をゴクゴク

そしてお風呂に1時間程・・・・あ~もうこんな時間只今5時です。

外もだいぶん明るくなってきた早朝mubisuゴエ・・・でございます。

昨日は久しぶりの土曜RUNへ サムっちやミ~ちゃんに会えゴエゴエして

いたのに・・・写真がございませんsc07

麦も~

 

よ~1 

戎も~

よ~

相変わらず汗あせ元気でございます。

昨日はmubisu高校時代からの友達と久しぶりに会いました

連絡や近況報告はしていましたが会うのは久しぶりです!

って言うか~ネイルの練習で手かして~出てきて~とお願いしていたので・・・

kちゃん・・・ジェルネイルをしているのに・・・とってもらい・・・・

長~い爪もmubisuの練習の為短くなる事に汗汗

全然大丈夫やで~いつでも出てくるから言うてな音符

と応援してくれるkちゃん。今日は学校でのフリーレッスンに参加していたので

学校まできていただき・・・・ほんとありがとうございますっハート

その前のフリーレッスンにはお友達のkiku姉にお願いし・・・

kiku姉も定期的にサロンへ行ってますがキャンセルしてもらい

kiku姉もやはり爪が短くなり今自爪で伸ばしてもらっています絵文字名を入力してください

しかも甘皮を手入れしている時にmubisu流血させてしまい・・・・

少々痛い思いをさせてしまいましたがまたレッスンにつきあってくれるkiku姉。

そしてちょ~っと家が遠いが休みの日に出てきてくれる予定のSずちゃん。

この間もMちゃんがお泊りににきて・・・仕事帰りでお疲れのところ

手をおかりして・・・金曜日も姉ちゃんがやってきたので練習部屋へ・・・・

ほんとみんなにめっちゃ感謝です絵文字名を入力してくださいそして練習・・・

これからもよろしくお願いしますっ☆

そしてそして一番被害!?を受けてる麦父・・・

これから・・・ヘビーに練習部屋へ呼ばれる事に・・・・グッ

とにかくmubisu爪被害!?にあってるみんなの為にも!!

早くうまくなるしかなぃっ絵文字名を入力してください

あっ・・・もうこんな時間絵文字名を入力してください

今日はMother’s Day~heart07

母達にプレゼントを選びに行って渡しに行って~

夕方からお仕事のmubisuでございます~

 

 

 

 

 

【 2009/05/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

売られた喧嘩かいますとも!戎・・・

今週久しぶりにRUNへ行ってまいりました~

RUNへ着くと・・・柴犬の白いハチ君がいました・・・

以前にも何回かお会いした事が・・・ハチ君元気一杯でかわいいですheart0

ハチく~んっ へへへっ かわいいやんけ~ワシワシしてると

何々!?遊んでくれるの?マスク姿のmubisuの顔をレロレロして汗汗

くれます。そしてしばらくするとシェパードのエルちゃんが!!

お~久しぶりだ~エルちゃんっ!相変わらずクールでまったりのエルちゃんキラキラ(オレンジ)

そしてmix犬のルーク君登場!めちゃ久しぶり~ルーク君はmubisuの

顔面を思いっきりルーク美容液にしてくれます・・・この間は鼻の穴にまで

美容液してくれました・・・しかし今日はマスクmubisuなもんで・・・・

マスク以外の範囲をルーク美容液たっぷりいただきました汗;

そしてルーク君の水バケツをこぼす戎・・・・いつものように

みんなの水入れをこぼしその上でクールダウンしドロドロ戎。

久々なもんでテンション高い戎・・・

しばらくするとコーギーさんが来られました。なんかご機嫌ななめの

コーギーさんなんで・・・戎・・・要注意・・・汗あせしばらくは戎捕獲状態でしたが・・・

いけるかな~と思いfreeに・・・

しかしご機嫌ななめのコーギーさんはリードにつながれたままで飼い主

さんがすぐ近くにいはりました・・・そこへ戎ついにご挨拶に行きましたが・・・・

やっちゃいました・・・。コーギーさん近寄ってきた戎を怒ったもんだから

戎も・・・・買っちゃいました喧嘩げ!

あわてて父ちゃん戎を止めにいきました汗汗

コーギーさんも戎も怪我も何もなかったのですが・・・コーギーさんの

飼い主が激怒!!!コーギーを抱え・・・飼い主誰や~ぶっ殺すぞ!!

大声で怒鳴りえ~っ?

麦父すいません~と流しました・・・

コーギー飼い主様はその後何も言いはりませんでしたが・・・

なんかRUNがシ~ンとなり・・・

mubisu????なんじゃ・・・あのおっさん・・・・

そのおっさん嫁に今のはお父さんが悪いよ!と言われ今度はコーギーさんに

お前が吠えるからあかんねん!!とコーギーを怒りだした汗汗

それからは一切何も言うてこないコーギーの飼い主様・・・

ハチ君はおっさんの怒鳴り声でテンションめちゃ下がり・・・

麦父がなんかあいつムカつくとな~言い出したので・・・

ヤバイ・・・・もう帰ろう・・・・

ハチ君一家ももう帰ります・・・ですよね・・・・

と・・・・帰るところでコーギー飼い主様自分を見失い怒鳴りちらした飼い主様が

麦父に大丈夫ですか!?と言ってきて!!!

麦父 ハァ~って感じで流しRUNを出たmubisu一家。

帰りの車の中麦父と色々話してて・・・何よ!あのおっさん!!と

なんかムカつきおさまらずぷりぷりmubisuに・・・・麦父も・・・まぁまぁ

そら39キロ黒いでかい戎・・・しかもちょっとジャンぎみで喧嘩を買った戎jumee☆faceA57

飼い主様からしたら・・・ビックリするわな・・・で・・とっさに怒鳴ってしもたんやろ~

と麦父・・・・最後大丈夫ですか?言うてきたから・・・怒鳴った事

恥ずかしなったんちゃうか・・・

でもなんかまだモヤモヤmubisu・・・・

麦父があんな人にあん時言い返しても相手は引っ込みつかんからますます

エキサイトしてきよるから・・・めんどくさなるねん・・・

ウザいやろ・・・あんな所で・・・

しかしなぁ~DOGRUNやねんけどな~

と・・・・・麦父・・・・

そ~やんな~とmubisu・・・

と・・・・なんかムカつくのもめんどくさくなってきた・・・

って言うかミョ~に疲れたmubisu・・・

久々に走りまくった戎・・・

いつもの親子喧嘩に疲れた麦・・・・

爆睡しておりました・・・・

あ~サムぼんにもキリリのミ~ちゃんに会ってないな~

今週末は会えるかな~音符

今日は写真がねぇ~苦笑い

 

 

【 2009/05/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

麦8歳になった~

5月2日で麦8歳になりました~

って言うか~もう3日になってしまった・・うっ・・・

まっいいか~

8mugi.jpg 

 8happy.jpg

8day.jpg 

4つ目でクッキーに気づいた麦ちゃんっコケ。、おそっ 爆睡だったのね~

これからも元気でMUBISUと珍生活送ろ~ねハート

【 2009/05/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック


