Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦・・・何すんねんっ・・・

いつものようにソファちゃんで麦をヨシヨシしてる父ちゃんハート

お得意の麦のハ~レ~版をやっていたら・・・

しばらくすると父ちゃんが・・・

ちょっと見ときや・・・

1.jpg 

父ちゃんが手を離すとそのまま横に倒れる麦・・・

2.jpg 

えっ?倒れても動かず・・・

6.jpg 

そのままかいっ!!!

4.jpg 

えええ~っビックリ!!父ちゃんと大爆笑のmubisu・・・・

これを3回・・・大爆笑されても・・・うなだれ・・・やられるがまま

って言うか倒れるがまま!!

しかし倒れていく瞬間笑えます!!!

やる気なし?眠いのか?さすがに4回目はソファちゃんからおりてそそくさ

逃げて行ってしまいましたが・・・

と・・・相変わらずのmubisu家でございますっ苦笑い

 

 

 

【 2009/04/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

mubisuの事

何やら先週はバタバタと・・・

mubisu只今ネイリスト目指し学校へ通っております。

週末になると父ちゃんがmubisuのネイル練習部屋へ呼ばれ音符

父ちゃん ・・・・・フゥsc07

mubisu 何よ・・・協力してよ・・・・

父ちゃん 協力してますよ絵文字名を入力してください

ちょっと苦痛になってきている父ちゃん汗汗・・・先週はお休みさせて・・・

金曜日は姉がやってきてmubisuの練習部屋へ汗汗

先週末は父ちゃんの実家へ行き・・・お姉ちゃんにお願いした」}」}

お姉ちゃんっ長い時間ありがとうございました絵文字名を入力してください

そして今週は母を呼び出し・・・母mubisuの練習部屋へ汗汗

そして今日はチョビ久々のMちゃんがやってくるっ音符

マッサ~ジや~ モニターmubisu絵文字名を入力してくださいその後は

Mちゃんもmubisu練習部屋へ汗汗

まだまだ未熟な為・・・ご迷惑をおかけしながら・・・

しかしいろんな人の手で練習あるのみ絵文字名を入力してください

暴走ハリケ~ン・hungry monsterがもれなく付いて

mubisuネイル練習部屋へ~ぜひ~お越しください・・・

って・・・・汗;

この間鈴ちゃんがmubisu練習部屋へ来た時

鈴ちゃんの座っている椅子のちょっとある隙間に乗っかってきて

鈴ちゃんの背後霊!?になっていた・・・確か・・・mubisuの姉が来たときも・・・

姉も鈴ちゃんも・・・うっ汗あせちょっとキツイよエビちゃんっ と言いながら・・・・

エヘヘ・・・なんかこいつ~かわいいな~と言っていた

今ならもれなく戎の背後霊憑き絵文字名を入力してください

次回mubisuの練習部屋公開~

・・・・・・・汗;

 

 

【 2009/04/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

土曜日はRUN!

朝一で行ってまいりました~

q1 

q2 

サムも一週間ぶりなのでテンション高っ!!

麦は相変わらずで最初はちょっと走ってくれたのですが・・・

早々とまったりタイム~

q6 

日陰をつくったら早速戎ご来店~

q5

麦ちゃんよ~まだまだ帰りませんぜっ!

日陰に入っときや~

q7 

父ちゃん車で待機中・・・

父ちゃんが戻ってくるのをず~っと待つ麦・・・

そして久々に今日はミ~ちゃんに再会

p10 

今日もたっぷり人の水入れに足を突っ込みこぼしてはお腹を冷やし

ドロドロ~ホ~スで水をかけようとするとちょっと嫌がる戎・・・

麦はホ~スでの水浴びに大喜び~しかしランに入るとゴロンゴロンで

ドロドロ~

帰っていつものコ~スでお風呂に入り・・・只今爆睡中

さっmubisuもこれから夕方寝?でもするか・・・・

今日もヨレヨレmubisuでした。

 

 

【 2009/04/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

バリニーズマッサージ!!

昨日はちょっとお久しぶりにMちゃんがお泊りにきました

Mちゃんは今マッサージの学校に通っていて

今はバリニーズオイルマッサージを習得中

ふふふっ昨日モニターさんになっちゃいました」}」}

腸セラピーと背中をやっていただきましたハート

気持ちよかった~絵文字名を入力してくださいmubisu痛いマッサージが苦手なので・・・

圧加減もちょうどよく~ ほぇ~  寝そうになりました。

しかし戎が横でオイルをクンクン ペロッ汗;

気になってしょーがない戎・・・・

来週は折りたたみのベッドを持ってくるらしいjumee☆surprise11

mubisu来週もモニターになりますっheart0

バリニースオイルマッサージ~背中トゥルトゥル~

そしてバリ行きてぇぇぇ~

でわちょっと・・・

ba1.jpg 

ba2.jpg ba5.jpg

ba7.jpg ba9.jpg

 ba10.jpg

あ~ めっちゃ美味しかった~毎日食べた~パッションフルーツheart04

ハァ~ バ~リ~ィ

エビゴエ チッ 俺も行きたい

そら~一緒に行けたらめっちゃいいよ~

でも・・・・

ムギゴエ あたしもパッションフルーツ食べたいっ!!

無理だよ・・・

麦父ゴエ 俺が一番いきたいんね~んっ落ち込み

そーやんね・・・・

と・・・・バリニーズマッサージから~mubisu一家の叫びになってしまった・・・・

さぁ~旅行にむかって頑張るぞ~

と・・・・バリニーズマッサージから気合が入ったmubisu・・・

ムギ・エビゴエ  また留守番かよ・・・

Tear PerspirationTear PerspirationTear PerspirationTear PerspirationTear Perspiration

 

 

 

【 2009/04/09 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

麦とホッコリ散歩

今日はお昼頃まずは麦の散歩から~

お家を出るとすぐに 

sa2.jpg 

 と麦ちゃんこの桜の下をクンクン~そしていつもの公園へ

今日は久しぶりにドームの方へ行こか!

mubisu 思いっきり~ボケ~っと歩きながら

麦ちゃん必死にクンクンしながら~

さ3 

さ4 

このあと下に降りて行きぐるっとしてまたマックの袋が落ちている所に

もどってきて袋に鼻突っ込んで・・・ 

さ5 

マックの袋収獲なしか・・・

暑いねんな・・・・コケ。、

じゃ帰ろうか~

また来た道をボ~ッと帰るmubisu

久々の新鮮な香り!?クンクンしまくる麦~

ええぇ季節になってきました 

そして麦のハァハァ~と水の季節やな~

この後帰ってすぐに戎を散歩に連れて行き帰ってくると

玄関が濡れている・・・・

水入れの水をかき出した麦・・・・もうやったか汗汗

明日は戎を連れて行ったろか・・・・

ヤバイか・・・戎・・・川に飛び込みそうで怖い・・

エビゴエ 俺も行きたいで~

きっと飛び込むよな・・・

エビゴエ 連れていけ~

・・・・・・公園にしとこ・・・・また今度なっ なっ苦笑い

エビゴエ チッ

あんな所でもしもしっ暴走ハリケーンになったら・・・

あかんあかんっ・・・

mubisuパワーある時じゃぁないと・・・

 

 

【 2009/04/08 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

戎の エアー ハーレー!?

今日は麦父と戎のプチSundayゴエをお送りいたします。 

なぁなぁちょっとこれど~よ

ぼぼぼぼぼぼ~っ

戎ハ~レ~グッ

ギャハハハハっ

自分でやってめっちゃうけてる麦父・・・。 何をしてるかと思えば・・・

d1 

d2 ボボボボボボッ

あっ戎のゴーグル!!ぴったりちゃうんっbikkuri01

麦父 おっ!戎ええ感じやんけ~

d4 

ヒィ~ 戎~ シブイっheart0  エア~ ハ~レ~やんっ

mubisuもノリノリになってしまいました・・・音符

d5 

麦父楽しそ~ 戎は大迷惑!?

こ~やって週末麦と戎とたっぷり遊んで赴任先へ帰って行く

麦父でした。 

 

【 2009/04/06 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

鈴ちゃんっ!

この間お友達の鈴がめっちゃ久しぶりにmubisu家にお泊りに

きました。戎とは初めてのご対面。駅まで戎を連れてお迎えに行きました。

戎・・・鈴ちゃんを見た瞬間ジャンピングアタックえ~っ?

鈴ゴエ・・・突き指したっ!

鈴ゴエ ひぇ~ えびちゃんっ~ でかいねぇ~ エヘヘっ音符

鈴ちゃんっ汗汗指痛かったやろ!大丈夫?

鈴ゴエ うんっ~これが戎かぁ~ と・・・鈴ちゃんっ戎にくぎづけ・・・

そしてmubisu家に到着っ!!玄関で麦が大興奮っjumee☆faceA6ぽっちゃり体をブリブリっ

しながら鈴ちゃんにアピ~ル!?

そしててんやわんやになりながらリビングに~

鈴ちゃんソファちゃんに座った瞬間戎と大興奮の麦にアタックされ絵文字名を入力してください

鈴ちゃんそのまま前に頭から落ち床にでんぐり返し途中で止まった状態でビックリ!!

鈴・・・鈴ちゃんっbikkuri01大丈夫ぅぅガビーン   と言いながら・・・

mubisu大爆笑してしまい・・・ 

すいませんっ 鈴ちゃんっ汗汗

鈴ゴエ うっ・・・・Tear Perspiration

鈴ちゃん自分でも意外な展開にビックリしたようで・・・

なんか~床に肩がつくことってないよね~エヘヘ~

あたしまだ体柔らかいよねっ」}」} 

と相変わらずの鈴ちゃん・・・麦、戎のヘビーなウエルカムカムにも動じない

さすがの鈴ちゃんっ そして久々に大爆笑させていただいたmubisu

麦は鈴ちゃんの事を覚えていたようでずっとテンション高かったな~

鈴ちゃんまたのお泊りmubisu一家心よりお待ちしておりますハート

x1 

x2 

あかんっ思い出す・・・・絵文字名を入力してください 写メとればよかったでなっ

エビゴエ  mubisu笑いすぎっ

ムギゴエ  jumee☆faceA61

SUZU絵文字名を入力してください WELCOMECOMEheart0

 

 

【 2009/04/05 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

RUNっ!

今日は朝から久しぶりのRUNです。

戎のげりげりが続いていたのでお休みしていました・・・

まだ誰もいないRUNに戎乱入~大興奮!!

大はしゃぎ~お友達にも会え今日もドロドロ戎で

ハリケーンをおこし絵文字名を入力してくださいいそいそ帰って行くmubisu一家でした・・・

s1 

麦は・・・・父ちゃんにべったり・・・

走ってくれ~

お友達にも麦ちゃん・・・なんか大きくなった?

ハイ・・・短期間で一気に見事なリバウンドでございます・・・

ヤバイよヤバイよ麦っ

s2 

あんまり走ってないやんっ汗あせ

明日は病院~体重計怖い・・・

時間あれば明日も走りに行きましょう~

 

 

 

 

【 2009/04/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


