Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおみや!?

今日はRUNの日ですが昼から麦父の厄除けに行く事になっていたので

朝一~と思っていましたが・・・MUBISU少々出遅れてしまいコケ。、すまねぇ・・・・

1時間程の暴走となり・・・戎・・・不完全燃焼!?帰り車になかなか乗ってくれなかった汗;

麦・戎にはお留守番してもらい・・・

麦父、Mちゃんと(Mちゃんも厄除の年)あびこ観音へ行ってまいりました。

ふきん もらった・・・

v1 

こっちの方が戎っぽいか・・・

v2 

あっこれど~よ!帰りにロフトに寄ったらMちゃんがMUBISU家にぴったりちゃう~って

教えてくれた・・・

v3.jpg 

へへへっ スリッパです。即買いでしたハート裏は思いっきり・・・・

v4.jpg 

モップ~絵文字名を入力してください今度戎にはかせたろ」}」}

エビゴエ だから~食い物はないのかっ!!

ムギゴエ ふっ なんか引っ張りがいのあるおもちゃやなっjumee☆faceA61

ふんっ おもちゃにはさせへんからな絵文字名を入力してください

エビゴエ 結局 おみや ないやんっ

今日のおみやは厄除けふきんだに~

 

 

 

 

【 2009/01/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

戎3歳の巻

今日1月29日は我が家の暴走ハリケーン戎誕生の日絵文字名を入力してください

早いもので3歳になりました。そして麦頑張ったね絵文字名を入力してくださいの日でもあります

MUBISUより・・・・

これ・・・

どうでしょう~か・・・

かわいくてフカフカで手触りがめちゃよかったので・・・

b1 

う~ん いつまでもつやろ~かな~と話していたら・・・

お友達が3日間かなTear Perspiration

別のお友達が・・・ちょっとでもビリっていったらそこからは・・・・もう最後まで綿出しきるよね苦笑い

クッションはダメってわかってるんだけど・・・・久々にチャレンジですっ汗汗

そして・・・・帰って袋から出したとたん麦ぃぃぃぃガビーン

麦テンションU~P

ブンブン振り回し・・・・ヤバイ・・・

おやつを登場さし・・・

b2 

b4 

麦・・・・戎の横取りするつもりか!?

b5.jpg 

近いで・・・めっちゃ狙ってるやんっ

戎は食べるのがスロ~なんでけっこ~奪われている・・・・

あかんで麦bikkuri01

b6 

でもでも今日はHappyなBirthdayやから音符たっぷりいっとこか絵文字名を入力してください

で麦の大好きな絵文字名を入力してくださいも久々にちょっといっとこかグッ

さっさっこれから乾杯よ~

で・・・これからも元気でMUBISUと珍な毎日送るねんでっheart0

B8.jpg 

 

 

 

【 2009/01/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

ぐーたらMUBISUの巻

あ~ なんか今日は~一歩も外に出てない・・・

麦・戎の散歩は麦父にまかせて~

映画見て~寝て~起きたら~食って~麦・戎と遊び~海外ドラマにはしり~

またいつの間にか寝てて~また海外ドラマにはしり~食って~いつの間にやら

めっちゃ夜やんっつ汗汗

へへへ~いきなしっ!麦遊ぼ~音符

c1

じ~っと しばらくこのままでしたハート

 

戎・・・・寝てるんやな・・・それとも寝たフリしてる?

c3 

寝てた麦・戎を起こしてしばし遊んで~

パソコンにむかって~

あ~またなんか眠くなってきたで汗あせ

ほんと今日は一日グーグー絵文字名を入力してくださいダラダラで体が重いっ絵文字名を入力してください

しかも昨日はソファちゃんで寝てしまっていた・・・・

あかんっ 今日はMUBISU部屋で寝て・・・

しかしすでにもう麦と戎が先に・・・・麦の定位置は足元で丸くなって寝ていますが

戎が・・・ビロ~ンと伸びて寝ている。しかもド真ん中泣なんで・・・・・

MUBISU戎の横の狭いスペースで軽く く の字で寝ております汗あせ

しかも掛け布団の上に寝るもんだから・・・・

引っ張ってもビクともしません・・・・・

さっ でわでわ今日はこの辺で~今から戎と寝床争奪戦!?

行ってまいりま~す。

 

 

【 2009/01/25 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

最強軍団!?

今週水曜日そろいました!!

一直線トリオ!?

とりあえず挨拶絵文字名を入力してください

m17 

ミディーちゃん本日もよろしくお願いいたしますキラキラ(オレンジ)

そして・・・今日はこのペンギンちゃんなのね・・・

 

m2 

サム君ちょっとお久しぶりですね!

今日もガッツリ汚れるんやろ~な~コケ。、

サムと戎の連携プレー!?

戎がバケツをひっくり返し・・・その周りのこぼれた水の上に一番にふせるサム・・

そして戎がふせるsc07こ~してCOOLダウンを繰り返すサムと戎なんです。

さてさて・・・今日もたっぷり暴れておくれ~

今日はペンギンちゃん争奪戦か!?

m3 

m4  

m5 

さぁ~はじまったよ~汗汗

m6 

m7 

m9 

戎エンジンかかってきたな~

m10 

m1

そして相変わらずの麦何かの気体

m11

 

m12

ペンギンの頭がOOOOOしかしきれいにパックリいったね・・・・

m13 

え~っと~麦ちゃんは・・・・

あっいたいた・・・ヨシヨシしてもらってたんやなheart0

m14 

ミーちゃん やきもちぃ汗汗

麦はミーちゃんがワフワフしてきてもあんまり怒らない・・・

こんな事になっても大丈夫!?

他の子だったらすぐ怒って、あたしに近寄るなげ!オーラをふりまきまくります。

m16 

m19 

と・・・・ガビーン戎~またガッツリいってる~

今日も暴走ハリケーン ハイテンションbikkuri01

やっぱサム君とミディちゃんがいてくれると走る走る~

今日もありがとさんでしたハート

かれこれ3時間程暴れたか!?

さて、そろそろ・・・・

m20 

あかん・・・・戎ドロドロすぎるぞHA

m21 

帰るぞ絵文字名を入力してください

今日も帰って風呂入れて~

あっ今日はMちゃんがお泊りしにくるぞ絵文字名を入力してください

麦~戎~うれしいな。

ムギゴエ  Mちゃん来るねんや!!フッ久々あまあま食べれるでっjumee☆faceA6

でも最近ポニョってるとか、リバウンドか!メタボリックレトリーバー復活とか言われててjumee☆faceA57

おやつ・・・くれへんしjumee☆faceA51でも~Mちゃんはくれるでなにくきゅう

 

あかんで~Mちゃんにもちゃ~んとあまあま禁止令出しておくからさグッ

ムギゴエ ケッjumee☆faceA71

エビゴエ MちゃんおんぷMちゃんっ ウヒヒィ ヨシヨシしてもらえる~

おりこうさんで留守番しとくねんで~

と言いながら~MUBISU仕事へ

しかし今日も戎ドロドロ

麦はポニョポニョ(あ~気になるねんけど~体重計怖くてのせれな~ぃコケ。、

MUBISUヨレヨレ~

 

 

 

【 2009/01/24 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

さよならパンダちゃんっ

Mちゃんからもらったパンダちゃん・・・

麦と戎におみやげ~ともらったが・・・

MUBISUパンダ好き・・・なので・・・狙っていたが・・・・

あっちゅ~間に奪われる・・・・

くっsc07

pa2.jpg 

麦と戎の激しい争奪戦にもよく耐えてくれました!

pa3.jpg 

背中部分の綿を引っ張り出されちょっとthin・・・

もう限界ですね・・・こーなると・・・綿をすべてだしきる・・・そしてカミカミする・・・

pa1.jpg 

正面から見ると全然大丈夫なんやけどな~

うっ・・・こーしている間にもどんどん綿がぁコケ。、

なんで・・・麦の背中に乗せてみた・・・

pa4.jpg 

ぱ5 

戎に接近・・・綿出したのは俺じゃぁないよ!態度・・・

しかし・・・この直後・・・ガブっOOOOO

ぱ8 

も~あかんよっ怒る2

さよならパンダちゃんするんやっ!!

エビゴエ けっ

ムギゴエ 綿綿~出しきってないよっ!

げ!も~やめてぇ~

ビリッガビーン

・・・・・・・・・・・・汗あせ汗あせ汗あせ汗あせ汗あせ

 

 

 

 

 

 

【 2009/01/23 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

雨やでRUNやで!!

今日もかっぱ着てたっぷり走ってきましたよ~

麦父・・・昨日2時間かけて麦・戎を丹念にシャンプー&リンスしただけに・・・

とりあえず・・・かっぱ着せとこかコケ。、  By 麦父

はじめはワンちゃんがいましたがしばらくすると貸切状態になり~

s1 

s2 

s4 s6  

s8 

s9 

麦は落ちていたボールが気に入り父ちゃんとサッカーサッカーボール

戎は・・・

戎よ~雨降ってるし今日は誰もこーへんで~

暴走したい戎。しかし・・・麦に相手にしてもらわれず・・・

そしていつもの親子喧嘩がはじまり・・・

s10 

麦に怒られ絵文字名を入力してください

s11 

誰かお友達がきてくれないかと・・・遠くをながめる戎・・・。

雨も小雨に変わっていきポツリポツリとワンがきましたが

戎がいる方には入ってきてもらえませんでした・・・。

なんやかんやと親子でボールを追いかけ麦もいっぱい走りました

脱ポニョ汗汗

s12 

そして帰ってソファちゃんの上でheart04

s14.jpg 

戎爆睡

麦も目がトロリ~ン  くっ かわいいやんか絵文字名を入力してください

しかしいつの間にか・・・

s15 

そして・・・

s16.jpg 

麦も爆睡絵文字名を入力してください

MUBISUも爆睡絵文字名を入力してください

 

 

 

【 2009/01/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

今日も朝から~

RUNです。

今日はサム君ミディちゃんに会えました。

戎はサム君ミディちゃんとたっぷり遊んで~

麦は知らない人のかばんをあさりおやつを盗みコケ。、

なんか・・・ちょっと麦ポニョってきた!?

ヤバイよ・・・・最近のヘビーな盗み食いのせいかsc07

b1 

いやいや・・・気のせいじゃぁないよ絵文字名を入力してください明日からチャリで走るか・・・

b2 

麦ぃぃぃぃ汗汗

b4.jpg 

やっぱ・・・ポニョってきてるぅぅぅぅ

サムママも言うてたな~麦ちゃん・・・ちょっと・・・って

麦明日から覚悟しな絵文字名を入力してください

戎君は・・・・MUBISU部屋で爆睡ですっ

b6.jpg 

今日はこの子達帰ってすぐお風呂の予定でしたがMUBISUいつもの通りヨレヨレになり

のろのろしているうちに寝てしまい・・・・すっかり暗くなってしまっていて・・・・

それでもヨレヨレしていたので麦父にテカテカにしてもらいましたキラキラ

俺もしかして最近週末お風呂担当!?

いや・・・そんな事はないけど98666

クンクン麦も戎もいいにおいしてる~テカテカになったしな~

たっぷりきれいにしてもらたな~

ふんっ何かの気体俺やでっ!!

汗ちょっと  なぜか  得意げ?な麦父汗

まっ ええか

さてそろそろMUBISUも・・・・

今日も麦と特に戎のドロドロブルブル攻撃が激しかったから

ホコリっぽ~い汗汗

ちなみにMUBISUは湯が好き。40分ぐらいつかってますっ音符

Let's take a bathハート

 

 

 

【 2009/01/18 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

Happy Birthday!!

1月13日はお友達のこたパパのお誕生日でした。

少し過ぎてしまいましたがMUBISU家よりhappy ゴエをお送りいたしますキラキラ(オレンジ)

こた1 

こた3 

こた5 

こた7 今年は一緒にいけるかな~音符

 

 

 

 

【 2009/01/16 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

mubisuの叫び!!

先週の水曜日の事です。

仕事から帰ってきて鍵を開けていると、いつもの麦のおかえりの声がしねぇ汗汗

なんか嫌な予感・・・汗

ドアを開けると麦の姿が・・・・おっ  お迎えしてくれてる・・・麦帰ってきたで~

あれっ絵文字名を入力してください戎がいねぇ・・・・なんと戎がリビングからこちらをのぞいているではないか!!!

まさか・・・・

Ahhhhhhhhhhhhhh・・・・

ooooooooooh!!!!

Oh My God!

リビングがぁ!!キッチンが!!

キッチンに置いてあるフード入れを開けてほぼ完食。

ゴミがキッチンとリビングに散乱。

そして大量のう○ちがっガビーン こんもり・・・数ヶ所に・・・

臭い充満。

x1 

麦も戎もこの柵が嫌いなんで越えたりする事もなかったのですが.コケ。、

甘かった・・・・落ち込み

なぜか・・・ついに・・・この柵が突破されていてリビングに侵入

そしてキッチンにも同じ柵をしていましたがこれも突破・・・

キッチンの引き出しも開けていました・・・

麦も戎もお腹一杯って感じでなんかちょっと腹が・・・膨らんでる!?

とりあえずいつもの留守番スペースに入れて

掃除をしているとビミョーな顔でこっちを見ている戎・・・

臭くて涙目のMUBISU・・・

お腹いっぱいで涙目の麦!?気のせいか・・・

そして2日間下痢・・・

戎は夜中にベランダで ブリブリ泣していて

明け方もベランダで・・・ブリブリ泣

その夜は窓を全開で網戸で過ごすMUBISU家

うちの網戸は戎が出入り自由にしています。何回かなおしましたが・・・

戎はベランダの警備隊長。こんな事になっています。

x2 

とにかく以前小麦粉事件が発生。麦も戎も顔が真っ白になっていましたマジです。

お米も食っていました・・・ちなみに友達の家で麦はお供えの素麺を食った事も・・・

とにかく小麦粉事件に次ぐ暴れっぷりHA悪魔っぷりでした・・・・

しかし下痢もビオフェルミンでおさまり。とにかく元気でよかった絵文字名を入力してください

久々のMUBISUの叫びでしたっびっくり

 

【 2009/01/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

今年初のRUNだな

少々お久しぶりのゴエでございます。

正月も過ぎグッと寒くなったと思ったら~えべっさん

早っ そしてもう・・・のこり福だ~

えべっさん・・・・うちのえべっさんは・・・

え1 

相変わらずでございますコケ。、

今週水曜日はRUNの日でこの日もマブ達ミディちゃんとはじけて

よく走り何かの気体

え2 

よく遊び汗汗

え3 

え10 

そしていつものパタ~ン・・・。

え4 

え6 よくスイッチ入って汗;

がっつり汚れてsc07

e7.jpg 

え8 

今日もミ~ちゃんとよくゴエゴエ

え9 ありがとね絵文字名を入力してください

そして~帰って麦・戎お風呂に入れて~

毎度毎度のMUBISUヨレヨレになりながら仕事にLet's GO~

しかし・・・この日仕事から帰ってくると・・・・ガビーン

続きはMUBISUの叫び!!!で!!

 

 

 

【 2009/01/11 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

いいにおいがいっぱい!!

今日は麦父の実家にいってまいりました。

何やらいいにおいがいっぱい~

麦も戎もテンションU~P

りんごにササミのおやつにおみやげまでいただき・・・

ありがとうございました絵文字名を入力してください

そしておいっこめいっこちゃん達にたっぷりヨシヨシしていただきました

j1 

j7  

j3 プッ ブサイク~

まっくんの腕枕で爆睡の麦・・・・jumee☆faceA82

j8 かわいい~

 今度は戎枕になってるheart0

 

j6 何か狙っているのか!?

あかんで麦きれ

さっきおみやげにもらったササミを食べていた・・・まっくんが発見!!

OOOOO油断ならねっ

hungry monsterっぷり発揮していた麦コケ。、

よだれをたっぷりたらしてみんなに拭いてもらい~の

鼻水をまっくんのおでこに落としていた戎汗;

お騒がせしました・・・・

またお邪魔しま~す。

 

 

【 2009/01/02 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

New Year!!mubisu家の願い

2009.jpg 

New Yearもむかえたことやし~

麦父・MUBISU現実逃避の写真でご挨拶です絵文字名を入力してください

2009-3.jpg 

2009-4.jpg 

 

 

 

 

 

 

【 2009/01/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック


