Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戎の走りに行きたい顔?

朝から麦父が戎が走りに行きたい顔してるで!・・・・からはじまり

RUNへ行くことになりました・・・いつものRUNはお休みなので・・・

稲荷山ペットパークと言う所へ~

へへへっ絵文字名を入力してくださいサム君がきてくれました!!!サムままありがとですっきゃー!

少々道に迷ってしまい遅れてしまって・・・すいませんでしたコケ。、

着いたらサムママとサム君がお迎えにきてくれましたっ

サムの姿を見て戎テンションU~P

エビゴエ お~サムやで!!

ムギゴエ あっサムママ~

おっ誰もおらんで!よかったな~

ほぼ貸切状態で下りあり~の上りあり~のでボールを追いかけて急斜面を下りて行った

麦・戎・サム!!!麦上がってこれなくなってhelp me~

ヒッOOOOO麦父が助けに下りて、なんとか上がってこれた麦・・・

ムギゴエ やばかったよ~だってみんなすごく上にいるんやもん~

ちょっと無理jumee☆faceA37思って・・・戎とサムはさっさと上がっていくしな

も~あの斜面には近寄らん・・・

体力的に麦はちょっと上りはきついかもな・・・

戎とサムは麦父が蹴ったボールを追いかけ戎が途中でボールを放すと

サムが最後まで運んでくれる連携プレー??そして相変わらず今日も

見事な2ショットでした。そしてサムゴエの兄貴~が・・・こだましていました・・・

エビゴエ おいおい 写真はないのか・・・

ムギゴエ またカメラ忘れたんや・・・

麦父 忘れたんや・・・

すんません落ち込み また近いうちに行くからさ!

ほんと今日はよく走ってよく遊んだ戎キラキラ

今日はほんとよく落ちてる枝をぼりぼり食っては麦父とサッカーを楽しんだ麦jumee☆faceA25

今日も戎をぴったりマークしがっつり汚れたサムきらきらでした・・・

帰ってお風呂に入って麦・戎は爆爆爆睡しております何かの気体

そうそうもう今年も終わりだにぃおんぷ~なんとかlabゴエつづいてる・・・

来年もぼちぼちやっていきますんでよろしくおねがいしま~すハート

 

 

 

【 2008/12/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

久々!ちょろっと麦父登場!

日曜日今年最後のRUNへ~

朝一で行ってまいりました。本日久しぶりに麦父も参加。

麦ちゃんテンションU~P

q1 

麦・・・最近助手席にきたがります・・・

後ろに戎と乗せてさぁ助手席に行こうとした瞬間前にやってきて

・・・・ひっ やられた!乗せなおそうとすると・・・麦父・・・おっ絵文字名を入力してください麦前に

きたんか~危ないで~と言いながらヨシヨシしてるよ・・・。

まっいいかとMUBISU戎と後部座席へ~

q4.jpg 

ちょっと勝ち誇った後ろ姿に見えるのは気のせいか汗あせ

そしてこの姿・・・なんかちょっと甘えてる姿のよ~な気もする・・・

q2 

もしかして・・・このまま寝るのか・・・

q3.jpg 

喧嘩うってるんかこのヤロー絵文字名を入力してください

ぶさいくやけどかわいいぞぉ~しかし麦よ~助手席は危ないからね~

帰りは後ろだよ~

そして戎は・・・

q6 

と、ひたすら顔を出して風を感じ耳をハタハタさせ鼻水をまきちらし汗

散歩中のワンを探しております・・・

そしてRUNに到着~

いきなり父ちゃんと戎のゼツっ・・・出たっ!

父ちゃんがゼツっと言うと戎ジャンプしてきます・・・。

q7

q11

q12麦強し!   

 

q10 

戎~また麦に怒られるで~

q14 

戎~MUBISUと遊ぼ~今日はサム君ミ~ちゃんいないし

さびしいな・・・・

と今日は1時間半で退散しました~しかし寒かった・・・

帰って麦戎をお風呂に入れる前にMUBISU爆睡してしまいました・・・

ムギゴエ ちっ

すいませんっ汗;

【 2008/12/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

土曜日はRUN!

本日も行ってまいりました!!

朝9時からRUNへ~一番のりでした!

へへへっ走れ~暴れまくれ絵文字名を入力してください

戎はウヒヨヒョ走り~麦はクンクン~そしていつもの親子喧嘩げ!

しばらくするとマブのサム君が参上ハートおはようの挨拶してくれて

戎へまっしぐら~絵文字名を入力してください兄貴ぃ~といつものサムと戎の2ショット

そしてキリリのミ~ちゃんもやってきて戎を追いかけるミ~ちゃん

全力で振りきろうとする戎・・・・少し?けっこ~遅れてサム君も~走る~

いつものトリオでGO あっ汗汗でも今年最後のトリオでGOやな・・・

今年はマブもできていっぱい遊んでもらってよかった~

イエローラブのチュ~が上手なおっとりきゅうちゃん~ボール大好き黒ラブはなちゃんっ

戎が大好きアイリッシュセターのアイル君っ!

バケツの水を豪快にこぼすイエローラブのカイト君っ~よしよし大好きヤマト君っ

そして特に激しく遊んでいただいたサム君ミ~ちゃん

ありがとうございましたっheart0来年もよろしくお願いいたしますbikkuri01

エビゴエ オイオイ~終わりか?写真は?

ムギゴエ 今日は4時間もRUNでしたが・・・

今日もけっこ~踏まれ~の蹴られ~のしたjumee☆faceA47

ヒッ!!ごめんカメラ忘れたん・・・

エビゴエ ちっ

明日は今年最後のRUN行くからさ!

エビゴエ へへへっ そっか~ 明日もか~

・・・・・sc07

ムギゴエ 明日も長くなるん?

いや 明日は2時間ぐらいで帰ります汗;

ムギゴエ RUNから帰ったらお風呂入れてや!今日戎だけやったなきれ

ハイ わかっておりますとも・・・やっぱスネてたか汗あせ

明日はRUNに行って戎はドロドロで~MUBISUはヘロヘロで~

麦は~いい湯だな~音符だな・・・・

う2  

 

 

【 2008/12/27 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

Mちゃん来る!

この間友達のMちゃんが泊まりにきました。

麦も戎もMちゃん好きハート特に麦とMちゃんは仲良しで二人で

よくゴエってます・・・

Mちゃんは甘いものが大好きで麦はMちゃんが食べる甘いものが

大好きで横取りあり~の最後の一口勝負ではたいがい

Winner絵文字名を入力してください勝ち誇った眼差しでMちゃんから離れる麦・・・

loser Mちゃん・・・・Mちゃん麦に怒ゴエ・・・・またはじまったで・・・・

Z1 麦の態度にスネスネMちゃん・・・落ち込み

しかし・・・しばらくすると一緒に寝てたりする麦とMちゃん汗あせ

今回もたっぷりMちゃんにヨシヨシされ大満足の麦と戎

そしてMちゃんからのおみやは・・・

Z1.jpg かわいいや~ん!

Z2 

Z3 

Z4 

麦ちゃんよ~あまあま食べ過ぎたらまたブリブリになるんやで

正月実家に帰ったらまたあまあまたっぷりもらえるねんから・・・

それまでおやつはしばし我慢やで絵文字名を入力してください

もーあげんでええよ!!と言っても麦のあまあまビームに負ける

実家の母ちゃん達・・・。

にくきゅうムギゴエ 早く会いたいな~実家の母ちゃんたち~

がっつりいっとくで!!

・・・・・hungry monster テンション上がる・・・

正月2日はMちゃんにも会えるよ!

にくきゅうムギゴエ そうなんや!

Mちゃんあまあまよろしく頼むよ!!

・・・・・あまあまあまって!!今週末はがっつり走りに行くからね!!

麦ちゃんがっつり走ってよ!!

にくきゅうムギゴエ ちっ

にくきゅうエビゴエ 今日は行かへんの~

今日は近所の公園いつもの散歩ですっきれ

にくきゅうエビゴエ 暴れたいで~

・・・・なんか今日の散歩も恐怖や苦笑いいつもの事か・・・

相変わらずの暴走ハリケーンとhungry monstersc07

Mちゃんからのおみやは・・・・こんな姿になってしまいましたが・・・

Z6.jpg 

Mちゃんまた遊びにきてなheart0

 

【 2008/12/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

金曜日のトリオ

先週金曜日久々にそろいました・・・

ひ1 

戎のマブ~のサム君み~ちゃんっハート

たっぷりがっつり遊んでいただきました。

ひ2 

よろしくお願いいたします~

ひ3 

そしてこの2ショット~ 

ひ7   

サム君今日もたっぷりピッタリ戎をマ~クheart0

ひ6 

ひ8 ムギ・・・・

ムギがまったりしていると・・・・

ひ9 

またか・・・・

ひ10 

またはじまったよ・・・苦笑い

ひ11 

そこか・・・ご飯食べたやんっ・・・走りよ~

 ひ13 

ムギの後ろでゴエってるのは6ケ月の男の子ムギが気になるらしい・・・・

しかしクールなムギ・・・ごめんね・・・汗あせ

 

ひ14 

サム君み~ちゃん今日もたっぷり遊んでくれてありがと~音符

そしてmubisuはヘロヘロで~

風邪が悪化したのです・・・sc07

 

 

 

【 2008/12/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

いつもの公園 ワッサぁ~

 mubisuへこみも終了しつつ風邪にうなされていた先週

いつもの公園へ散歩に~ 家を出て道を曲がった瞬間目に入ってきたのがコレ

i4.jpg うわ~めっちゃ黄色bikkuri01

i5.jpg  ワッサワサやんっビックリ!!

i6.jpg 麦クンクン中

i7.jpg う~ん

i8.jpg 

ムギゴエ なんかのせてる?やめてや~

なんか色んな形があっておもしろい~

i9.jpg 

ムギゴエ やめてやっ ぶんっ

i10 

i11 わかったわかった~

i12.jpg 最後に・・・

i13 へへへっ汗汗

さっ帰ろか~ 帰りにもう一枚。

i15.jpg 

左側から日があたっててとてもきれいでした。

 

 

 

【 2008/12/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

mubisuへこむ!

a1.jpg エビゴエちわっ!えびすです。

mubisuってばなんかへこんでて最近おもしろくないねんよな!!

遊んでや!!

ふっ・・・戎よまた眉毛くっきりなってんで!!

エビゴエ  なんでjumee☆faceA57この写真やねんっ

ところで~戎よ~年末留守番なしになったよ~

 旅行キャンセルになったし落ち込み

あ3 エビゴエ ざんねんやな~

それでへこんでたんやな・・・俺は西宮にお泊りなくなったんやな!!

あ5  

あ6 そうよね・・・・汗

戎だけお泊りやしね・・・さびしいよね・・・

ちょっとmubisuへこんでポケポケしてて遊びが少なかったよね・・・ごめん涙

あ7 

麦はMちゃんとお留守番予定でした。

Mちゃん久々のmubisu家で麦とのお泊り楽しみにしてくれてたよ!

ムギゴエ ふっ また甘甘たっぷり横取りしたろー思てたのにjumee☆faceA61

Mちゃんは甘いものが大好きで、シューやアイスやケーキを食べてると

必ずお決まりのように麦に最後の一口をとられるOOOOO

麦ちょっとざんねんか!?

ムギゴエ  うっ あまあま~Mちゃんといてたら毎日あまあま

食べれるしな・・・

恐るべしhungry monster汗;

ムギゴエ とりあえずさ~そろそろへこむの終わりにしてよ!

しゃーないやん!

あ10 

あ11 ・・・・ ハイハイ絵文字名を入力してください

ポケポケしてる場合じゃぁないな苦笑い

そろそろmubisuのへこみもこの辺で終わりにして・・・

明日はRUNかな音符

 

【 2008/12/12 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

麦と父ちゃんっ

土曜日はRUNの日jumee☆faceA6

今日もサム君ミ~ちゃんと2時間半ガッツリ遊んでいただきました

垂れ耳ラブ達は風で耳をハタハタとさせながら走りまくって

ミ~ちゃんはサンタ姿でハートしかしmubisuカメラを忘れ久々の

サム君、ミ~ちゃん、麦、戎のめっちゃゴエゴエの姿をお見せできず

ざんねんです汗;

しかし寒かったですっ・・・覚悟はしていましたが・・・最後は寒さで

頭が痛くなってきて・・・・撤収ぅう~

麦も戎もお疲れの様子・・・

z1 

そして麦ちゃんは~

z6 

z2 

でたよ!邪魔せんといてビーム絵文字名を入力してください

z3 

z4 

はやっ もう寝たよ・・・

麦は父ちゃんだっこが好きheart0

そして父ちゃんにベッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2008/12/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

土曜日はRUN!

ちょっとお久し振りのゴエでございますハート

我が家の暴走ハリケーンとhungry monsterと相変わらずの毎日を

送りつつ、何やらバタバタしつつ気がつけば12月です汗汗

12月はがっつりゴエをお送りいたしま~すグッ

それでは土曜日はRUNの日のはじまりで~す

h2 

ぱっくりいってるよううっどこに落ちてたんや~ でも誰もおらんし忘れ物か・・・

気に入ってるようやし おかりしときましょ

たっくんvs麦

h3 h4.jpg

ムギゴエ とれるものならとってみ~さ 負けへんで!

h5 たっくん負けるな!頑張れ!

ムギゴエ くっ やるやん!なんかヤバイ・・・

争奪戦の末h6.jpg

ムギゴエ ちょっと油断しても~たで

h7 あっ 出たよ麦のスネポーズ

h8 

あっ 暴走ハリケーン 静かやと思ったらミーママにヨシヨシして

もらってたんやな・・・

h9 

h10 相変わらずな戎とミーちゃん

今日もたっぷり遊んでいただきました絵文字名を入力してください

そして今日もガッツリ汚れて帰ってお風呂に入れて~

h11.jpg 

お気に入りソファちゃんで爆睡です。

そしてmubisuヨレヨレ汗;

 

 

 

 

【 2008/12/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック


