Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日はキリリ

水曜日はキリリのミーちゃんとランで会えます。

うちの暴走ハリケーンは相変わらずのイケイケドンドコでラン入・・・

みーちゃん今日もよろしくっ絵文字名を入力してください&今日もキリリ絵文字名を入力してくださいやな~

m1  

m2 走れ~走りまくれ~

疲れろ~帰ってぐっすり寝てくれ~絵文字名を入力してください

オイオイ麦ちゃんよ~

m3 遊んできいや~

にくきゅうムギゴエ ほっといてっ

・・・・・なんかスネてる?m4 

OOOOOアヒーッ ごめんっ サッカーボール持って来るん忘れたっつ水滴か涙か汗か雫

m5 ごめんっsc07

あっ 麦~これで我慢してっ!

m6 にくきゅうムギゴエ しゃーないな

にくきゅうムギゴエ 投げてや!

おっ気に入ったん?

にくきゅうムギゴエ ええから!!早く投げて

m7 ミーちゃんもいっとく?

m8 ・・・・・違うか!!

m9  ふんふんわかった~

投げるよ~

m11  

・・・・・え~っ? 今日もミーちゃんと走り~の親子喧嘩し~の戎お得意の

バケツの水こぼしたるでやりまくり~のsc07麦は疲れ~のMUBISUヘロヘロ~

m14ひ~っ泣がっつり汚れてるぅ~

 m12 も~いかんでえ~でっ

・・・・・行くんかいっ汗汗

 m15.jpg お~い帰るよ

最後もキリリのミーちゃんはやっぱバーガーでしたheart0

キリリ絵文字名を入力してくださいミーちゃん今日もガッツリ遊んでくれてありがと~

 

 

 

【 2008/11/13 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

音鳴るやつ

麦~音鳴るやつこーてきたで~

お1 キュッキュッキュ~

お4 お2 

お3にくきう ムギゴエ ええ音鳴るわ~

これからだんだんテンション上がってキュッキュッキュッキュッキュ~

しばらくしたらスゥ~ス スゥ~スに音変わっていくねんから・・・

お5 いえ何も・・・どうぞ楽しんでくれ指

お6 

きたきたきた~っ

さ~はじまるで~

お7 

お10  お9

 にくきうムギゴエ 嫌やっちゅ~ねん!

お8 

にくきうムギゴエ もっ!ひっこいねん!

麦~ちょっとかしてあげや~

戎テンション上がってきてるからさ~またウガウガしよるで!

お11 

お12 

はやっ汗汗もうとりかえしたのか絵文字名を入力してください

 まだやる気か・・・戎もあきらめや!麦すぐあきるねんから~

お14ちぎれるでっsc07

あっ

お19 お15  うそぉ~

マジです~ソファちゃん横のおもちゃ入れに入ったんですけど~

お17   とらなくていいんですか~

にくきうムギゴエ もうええわ・・・

・・・・・・汗

この後エビスがおもちゃ入れから取り出し一人遊び~

しばらくするとキュッキュッ鳴らなくなり・・・・見てみるとやはり・・・・

20.jpg 21.jpg

ポチっときれいにとられていましたガビーン

今回もはやかったなsc07

24.jpg  にくきう エビゴエ俺じゃぁないで!

わかっていますとも!

しかし麦ってばいつの間に・・・・

にくきうムギゴエ もうこれ音鳴らんわ~キュッキュッキューしたいで!

くっ汗あせ すぅ~ヵすぅ~ヵしとけば怒 すぅ~ヵすぅ~ヵ

30.jpg そしてこんな所にコケ。、

新入り君お疲れ様でした泣

   

 

  

 

 

【 2008/11/10 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

お気に入り ~E太郎の巻~

  我が家のhungry monsterこと麦のお気に入りE太郎

m1 

E太郎とのご対面久々やな~

jumee☆paw7ムギゴエ そうやな~戎が嫌がるからな・・・ふっ

姿が見えへんな・・・いつものとこか・・・

そのようです・・・

m2 

  麦~ソファちゃんの上で写真とったろ~

jumee☆paw7ムギゴエ よろしく~

m3 

jumee☆paw7ムギゴエ どう?

どう?と言われても・・・・E太郎相変わらずリアルよね~

手のとこがポイントなんよね絵文字名を入力してください

m5  しゃべりますE太郎・・・

jumee☆paw7ムギゴエ E太郎のしゃべりの声が怖いもんな~

MUBISUとMちゃん戎の反応おもしろがってPRESS HEREしすぎや!

・・・・・汗;

jumee☆paw7ムギゴエ いつでも自由にあそばれへんjumee☆faceA57戎テンション下がるから

かわいそうやしな・・・

うっ汗あせ普段E太郎には隠れてもらってます・・・現れるだけで

戎はMUBISU'S部屋ごもりかEBISU'S基地からこちらの様子を

うかがっています・・・うかがってる様子はEBISU’S基地でお伝えします!

jumee☆paw7ムギゴエ まっ ももちゃんおるからええけどな~ 新しいおもちゃほしいで~

音鳴るやつ~

音鳴ってるんわずかな時間やん汗汗

E太郎も自由にいてたら今頃めちゃめちゃにしてるやんっ

あたしのお気に入りカーミットも(友達からもらった)すんごい事になってガビーン

m6 くっsc07

E太郎はMちゃんからうばった?カリパク?いやいや汗あせいただいたんでハート

カジカジムシャムシャ激しくしないで~かわいがってあげよう~

m7.jpg頑張れ絵文字名を入力してくださいE太郎!!

m9 

 

 

 

 

【 2008/11/07 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

お気に入り ~チビe太の巻~

我が家の暴走ハリケーンこと戎君のお気に入りのおもちゃを

公開~その中でも最近の新入りのチビe太を激しくかわいがって?おります。

 e1 e3 

それでは戎君どうぞ~

e6.jpg まずはカプっですね~

e7 麦はじまるよ絵文字名を入力してください

jumee☆paw3ムギゴエ ハァ またか~jumee☆faceA45

e8 エ10   

テンションU~P           

e12.jpg      e20 

 

e14 e15  

ながっえ~っ? あっ チビe太落ちた~

 

e18 jumee☆paw7エビゴエ 最近こいつ好き。

うん。わかってる~好きはええけどさ~あんまり激しくしすぎると・・・

e22.jpgjumee☆paw7エビゴエ なんやねん

いえいえ ご自由にどうぞ汗 e21

jumee☆paw7エビゴエ ふっ 邪魔すんなよ

OOOOOE太郎出すぞ!

戎はE太郎が嫌い。E太郎が現れると、そそくさといなくなり

MUBISU'S 部屋へこもるか、EBISU'S基地へ逃げ込みます。

とにかくE太郎が苦手です。

E太郎は麦のおもちゃ兼まくらです。

次回の お気に入り ~E太郎の巻~ をお楽しみにheart0

e23.jpg いつまで服きてれるんやろ~か汗あせ

 ちなみにこのE太郎&チビe太はMちゃんからいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2008/11/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(1)

ソファちゃん争奪戦

毎日我が家では麦、戎、mubisuでソファちゃんの争奪戦!?が

繰り広げられております。

ちなみにソファちゃんまだ無事でございますほっ

s1 あたしも寝て~

ムフフ98666 

おじゃましま~す

s4 

s5 へへへっ あたしが寝るのよ!!

アップロードファイルムギゴエ ムムムッjumee☆faceA51このままでは終わらんで絵文字名を入力してください

アップロードファイルムギゴエ そこで寝るのはあたしっ

s6    

えぇぇ~ガビーンうそぉ~ そーきたか・・・

アップロードファイルムギゴエ  遊ぼっ遊ぼっ音符ホホホッ~ホレホレ桃ちゃんで遊ぶよ~

アップロードファイルエビゴエ  おっ 遊ぶのか~俺にも桃ちゃんかしてや!

え~っ わかったよっ!わかったから~ うっ汗あせどきますとも~

・・・・・また負けた落ち込み

アップロードファイルムギゴエ ふんっぴーす お昼寝しま~す

s2  

ちっ かわいいやん絵文字名を入力してください

 

【 2008/11/03 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

戎とサム

マブダチサム君は戎が大好き!?

RUNでは常に戎の横にはサムがいます。どれくらい一緒かといいますと

b5

b3  

 b6 b7

b8 

この後戎は麦に怒られ・・・

b10 

オイオイ戎よ~サムにやつあたりやんっ汗; やめたりや汗汗

b11 

 b12 b13  

b14 b15

b16 DSC00830.jpg   

 もう終わるのか・・・

とこんな感じでずーっと一緒ですheart0RUNを出て駐車場に着くまでも一緒

駐車場で別々になる時も一緒に帰るねん!!の勢いでイケイケドンドンドンドコで向かってきます。

ちちちがうぞ~サムはあっちだよぉ~汗汗

サムもかなりイケイケなので車に乗せた後サムママぐったり汗あせでもでも

 ムムムッいつかサムを拉致してみよ~か98666 

そして今日もRUNへサム君・サムママ、ミーちゃん・ミーママ、ミー母

Thank youハート

ミー母にもらっちゃいましたjumee☆surprise11 麦にとられまいとしてわれちゃいましたがOOOOO

DSC00915.jpg めちゃかわいいheart0

halloweenものは大好き~おいしかったですっ音符

アップロードファイルムギゴエ おいしかったで音符

・・・・・お決まりのように最後の一口たべられたっ怒

アップロードファイルエビゴエ オレのは?

麦父 あっ

へへへっ早いもん勝ち~

 

 

 

 

 

 

 


【 2008/11/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック


