Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween!!!

  halloween5.jpg

 麦のHalloween服はMちゃんがロンドンへ行った時のおみやげです。

スーパーで売ってたらしい。Kid’sもの。帽子付。帽子どこいったんやろか・・・

昨年はブルンブルンのメタボリックレトリーバーだったので着れませんでしたjumee☆faceA76

でも今年は着れたあぁグッ

麦はかぶりものは嫌がるけど・・・

え~び~す~ぅぅ汗汗

肉球エビゴエ オイオイ笑いすぎやろ!

いやいや・・・・これで散歩いったろか98666

肉球エビゴエ それだけはやめてくれーっ!!!

 

 

 

 

 

 

【 2008/10/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

イケイケドンドコ  RUN!RUN!

先週の土曜、日曜と朝一でまたまたRUNに乱入ですよっ
土曜日はマブダチのミーちゃんと
走る走る~
ebirun.jpg パウエビゴエ やっとおいついた汗とか

パウミーゴエ 戎って遅いよねjumee☆faceA61

mi26.jpg パウミーゴエ へへへっ音符余裕

  mi4.jpgパウミーゴエ るんっ

パウまた追い越したった~

えびすぅ~ダサダサ~

ebi10.jpg パウエビゴエ 何?

いえいえ絵文字名を入力してください今日もミーちゃんと一緒に楽しく遊んでもらって

よかったな~

パウエビゴエ 明日も来るでアップロードファイル

あっ明日もですかぁ汗汗パウエビゴエ おうっアップロードファイル 明日もラ~ンonpu005明日もラ~ンonpu005

明後日もラ~ンonpu005毎日ラ~ンonpu005ebi11.jpg

パウエビゴエ かえろーぜぃ

・・・・・・汗あせ戎よ~毎日ラ~ンは無理やけどな~わかったよ明日また来よ汗;

パウムギゴエ ちょっと~あたしもいるんですけど~

mugi7.jpg わかっておりますとも汗

明日もラ~ンに来ることになりましたので・・・・今日はもうそろそろ帰りましょう

パウムギゴエ ふっ やっとや・・・・

いつもすいません。なんせあなたの息子さんが・・・・・

パウムギゴエ わかってるわ!はよ帰って風呂はいりたいねん絵文字名を入力してください

はいはい絵文字名を入力してください帰りましょう。

今日もヨレヨレmubisuでした落ち込み

 

 

【 2008/10/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(4)

きたーっ!

ふふふっ音符

わが家にソファがやってきました~ピース

いただきました(ひー君とお友達ありがとうございました。)

もともとわが家にあったソファは麦父の赴任先のマンションに~

その後やはりソファが必要だと買いましたが悲惨な姿になり

粗大ゴミ行きになり。しばらく一人用のソファで暮らしていました。

なぜかそのソファは今でも無事です。しかしやはりソファで横にゴロンしたいよな~

と思いながら買うのを悩んでいたところ・・・・へへへっいただいちゃいました

いい感じでしょ~

so.jpg カバーをかけてみました。

おいおい・・・すっかり気に入ったようで・・・

肉球エビゴエ ええ感じやん。

肉球ムギゴエ ちょっとホリホリしてみよ。ホリッ

ちょちょっと~やめてや怒

so1.jpg肉球ムギゴエ ・・・・・

なな何さ!そのソファはあたしがゴロンする場所や

肉球ムギゴエ 争奪戦のはじまりだな・・・・

くっっ・・・汗;

今日はとりあえずカバーも無事だし、きれい・・・・

この状態がいつまでも続いてくれますよ~に

肉球エビゴエ 甘いな・・・

肉球ムギゴエ ホリホリ~ガジガジだぁーい好き~

うっっ汗あせ頼むから深く深くホリホリするのだけはやめてくれなく

ソファちゃん頑張ってくれbikkuri01

次回のソファちゃん争奪戦の模様をお楽しみに苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2008/10/26 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)

RUN!RUN!続く

 2日目も戎のイケイケドンドンドンドコではじまり

麦の迷惑そうな視線を感じながら・・・

戎ハイテンションでラン乱入・・・

へへへっ今日は戎の数少ない友達サム君がいるのだ!!

 ←サム君っ

肉球サムゴエ 兄貴~

兄貴とは戎の事。それではサムと戎の兄貴~っぷりをご覧あれ~

 sae.jpg sae2.jpg

 肉球サムゴエふっ汗とかやっとおいついたで兄貴~

snap_labmubisu_2008102123745.jpg 

常に戎にぴったりのサム・・・・

ebisu8.jpg 休憩中も一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ebisu7.jpg 肉球ムギゴエいつもの事やん・・・

肉球ムギゴエあっボールめっけ~

肉球ムギゴエちょっと遊んでや!

mugi4.jpg へいへい。

このあとほんとにちょっとだけ遊んだ・・・

もういいのか・・・麦・・・mugi5.jpg

肉球ムギゴエもうそろそろ帰れへん?

またかよ・・・

今日は暴走ハリケーンもかなりお疲れのようやし

しかしラブちゃんが多かったなぁ~

しかしいつのまにか最強軍団になっていた・・・・

 

こんな状況でもサムは兄貴からはなれませんでした・・・

肉球サムゴエ兄貴離れませんで!

肉球エビゴエよしっ!しっかりえんごしてくれ!

・・・でも、ちょっと近すぎるぞサム!!!

ちょっと距離をおいてくれ!

肉球サムゴエいや!離れませんっ

・・・・

今日もサム君、サムママ、海斗、山斗君、しおんちゃん

Thank youでしたハート

8.jpg 戎ドロドロ~

さっ帰るど~

肉球エビゴエおぅ~  肉球サムゴエあっあっ兄貴~

肉球ムギゴエやっとか・・・

今日もハリケーンをおこし

いそいそと帰って行くのでありました。

帰って風呂にいれて今日もよれよれ汗あせ

よれよれ状態のままでいると

麦父が帰ってきたのでご飯食べに行って

ビールと日本酒をグビグビいただいて、ご機嫌さんkao02

で帰ってきた~

肉球ムギゴエ飲んできたんや~

肉球エビゴエまた酔っ払ってるやんっ

そっこー爆睡やな

いつもの事やんけ  by麦父

今日もヨレヨレ+酔っ払いmubisuでした。

 

 

 

 

【 2008/10/21 】 labゴエ | TB(0) | CM(0)

RUN! RUN!

2日続けてドッグランへいってきました~
朝一に行ったのでスキスキ太陽

しかし戎のグイグイイケイケドンドコのせいでランに行くまでが疲れる。
しかもランに近づくとグイグイイケイケドンドコがMAX汗とかヒィ~

ハァハァハァ焦る3やっと着いたよ・・・

肉球へへっ~ ヒャッホ~うひょひょひょ~ 

ebisu3.jpg 

こわいってばよ・・・・

しばらくすると・・・戎の数すくないマブダチがっ!!

戎のハイテンションにも負けず。ボール遊びが大好き!

戎に追いかけられても追いかえすキリリな女の子

ミディーちゃん登場キラキラ

キラキラsnap_labmubisu_2008100181846.jpg 

肉球戎ってば・・・あいかわらずよね~

そーやねん今日も朝からハイテンションやねんミディーちゃん例のやつ

やったってーやー

肉球わかったーでもでもボール(ハンバーガー)なげてぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mi2.jpg mi3.jpg 肉球るんっ

と、うちの娘(麦)わ~どこ?

肉球ここ。

どこ?肉球後ろやっちゅーねん 今日は暑いで、服ぬがしてや。 

 mugi1.jpgちゃっかり影に入ってる・・・

でもこの後ミーちゃん母が立った時麦は太陽に照らされる事になります・・・・

服はぬがされへんねんよ(今皮膚の治療中なんです)

肉球麦ゴエ そろそろ帰れへん?

うんもーちょっと戎走らせようよ肉球麦ゴエ もうええんちゃうの!

かなり走ってるで戎!暑いし人も増えてきたしかえろや。

わかった~戎どこ行ったんやろーかー

あっ!おった戎~~帰るで~

ebisu5.jpg 戎~~オイオイなんで離れていくねん

しかも無視かい汗; オーイ戎よ~

肉球エビゴエ 俺まだクンクンしときたいで

麦がかえろー言うてるねん。暑いし人増えてきたやん

肉球エビゴエ 小さいワン増えてきたし俺まだ遊びたいで。

あんたは遊びたくて寄っていくけどみんなドン引きしてるやんっ

あかんもうミディーちゃんも帰るし一緒帰るよ~

肉球エビゴエ ちっ今日はこれぐらいにしといたるわ

ホッ苦笑い さっ帰るよ~

今日も麦・えびと遊んでくれたミディーちゃん、ミーちゃん母、ミーちゃんママ

たっくんta.jpg (また一緒にお店やさんごっことかえるさん遊びと、かけっこしょーね)

そしてイエローラブきゅうちゃんThank youです

mugi2.jpg 帰りの車の中。

ネムネムショボショボの麦です。戎は後ろでなが~くなって爆睡。

私はランの中で他のワンが喧嘩になりやじうま戎を止めようとしてこけて

そのまま引きづられてドロドロやねんっ

ebisu6.jpg 肉球エビゴエ  おいおい誰がやじうまやねんっ

もーええっちゅーねんっ プッ まゆげ~

今日もよれよれmubisuでした涙

2日目報告はまた次回で

肉球エビゴエ オイオイここまでくるのに何時間かかってるねん 

 

 

 

 

【 2008/10/20 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

はつぅ~ ブログ!!

はぁ~やっとここまでこれた~ 

 やっとかよ  これが暴走ハリケーン戎2歳と8ヶ月

  にくきゅうちっ やっとかよ 暴走ハリケーンって何やねん!

だっだってぇええ あんな事もこんな事も色々含め暴走ハリケーンやん

  にくきゅうちっ はよオカンもだしたりや!

わかってるよ!

mugi3.jpg 

 戎のオカン麦7歳と5ヶ月 常にhungryな態度が得意

メタボリックレトリバーと言われつづけ

にくきゅう東パパに言われた!みんなすごくかわいいしてくれたんやで

  この間ちょろっと家寄った時、東ママがまたいつでもおいで言うて

  くれてた!はよ連れて行ってや!

わかってるよ・・・でも麦よ東家の台所のぬか漬けに顔突っ込んだよね!

だよね・・・

にくきゅうフッ

今では~マックス36㌔に達した事もありましたが1年ちょっとかけて29㌔に!!

とこんな感じで麦・戎とのLabゴエのはじまりで~す

ヒィ~ここまでくるのに何時間かかってるね~んアセアセッ;

  

 

 

 

  





【 2008/10/17 】 labゴエ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック


