Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうだよ!集合!!


集合の前に・・・ぜんぜんランに行けてなかったランへちょっとだけ・・・
カイ君と会えた・・・

IMG_6726_2016041019081668b.jpg 
この後・・・
エビチュお水入れをこぼしだしたので撤収~
帰ってクロシロっクロ達をお風呂へ・・・

お昼からはファミリ~とランです!
今日もkotayuki号です・・・姉さんいつもすいません~

姉さんとヒィヒィ言いながら・・・クロシロっクロを乗せて・・・
お邪魔いたします・・・
出発でぃ~

ユキたんはいつもの定位置・・・
プププッ・・・
IMG_6727_20160410190817ea0.jpg 


今日は花園ラグビー場の横にあるランです
でわでわ~まずは・・・

ジュジュ~ゴマちゃん・・・いやいや・・・コタロ~
13歳おめでとうやん!!
今年もいっぱい食べて寝て遊んで元気でモリモリ大きくなろ~ね!!

IMG_6728_20160410190818d6f.jpg 

IMG_6729_201604101908190b7.jpg 

ジュジュは今日もええ走りっぷりやったな~

いつものおやつタイム・・・

 IMG_6732.jpg 

IMG_6730.jpg 
相変わらずのガツガツっぷり~

4ケ月のラブちゃんに会えた・・・
IMG_6731.jpg 

で・・・そろそろ

IMG_6734.jpg 

ランの後はtomo家へ

IMG_6735.jpg 

ケ~キもろて・・・
ウマウマいっぱいもろて・・・
いつもの感じでワラワラ・・・

tomoちゃんkotayuki姉さんありがとね!!
またmubisu cafeにも来てや~

【 2016/04/10 】 family | TB(0) | CM(4)

ハイ!集合!!tomoちゃん家

日曜日・・・ランで暴れた後は・・・tomo家へ・・・
帰りは・・・
アンジュも・・・
IMG_2272.jpg 

琥珀さんは眠くてもう目がショボンショボン~
IMG_2274.jpg 

IMG_2302.jpg 
さすがkotayuki号やね~


IMG_2276_20160112133851605.jpg  

アンジュ・・・ひいてる・・・

IMG_2308.jpg 

ではでは・・・ご飯だよ~

IMG_2305.jpg 

うわっ!!琥珀~おじさんにソックリぃぃ!!

IMG_2242.jpg 

ではでは次は・・・
IMG_2266.jpg 

IMG_2268.jpg 

IMG_2270.jpg 
よ~食べてよ~飲んだな~

で・・・グツグツ・・・ちゃう・・・ガツガツ親子は・・・
っもう・・・やめなさ~い!!こっち来て!!!

IMG_2278.jpg 

なに・・・あんたらまで・・・

IMG_2286.jpg 

IMG_2289.jpg

IMG_2288.jpg 

さすが麦・・・
IMG_2257.jpg 
この後メロンもガツガツいただき・・・

よ~やくまったりしたところで・・・
と~さんとエビスのいちゃいちゃタイムやん!!
IMG_2227.jpg 

IMG_2248.jpg

IMG_2285.jpg 

IMG_2303.jpg 

で・・・こんなショットも!!
IMG_2249.jpg 

と~ちゃんいつもありがとぉ~
また・・・よろしくぅ~

で・・・・ラストはやはりこのお方で・・・
IMG_2235.jpg 

マルイマルオ・・・・
tomoちゃん思わずスリスリ~
IMG_2292.jpg 

たまに動いたと思ったら・・・・
IMG_2304.jpg 

に・・・・・見えてんも~ん!!
姉さんにまた怒られる・・・

IMG_2240.jpg 

と・・・この後この服は3サイズでもでかいサイズやろ!?とか
これ4やってとか・・・笑
前の脚のとこはキツイからカットしたんやろ!?とか
KOTAROUのKが見えなくてパツパツでOTAROUなってるやん!!で
大爆笑してもてん・・・mubisu・・・

マリンに・・・・も~皆相変わらずねって言われてるな~
皆元気!!いっぱい美味しいのたべて・・・
飲んで笑って・・・免疫力up!!
Familyもいっぱい走っていっぱい食べて!!いつも皆と一緒や~

また会いに行くからな~

とーさん、tomoちゃん、kotayuki姉さん~Thank you♡
【 2016/01/12 】 family | TB(0) | CM(12)

ハィ!集合!!ドッグランやで!

日曜日は恒例のファミリー新年会・・・

まずは・・・ランで暴れさせます・・・・

またまたkotayuki号で!!
IMG_2160.jpg 
さすがkotayuki号ラブ5いけます!!

IMG_2161.jpg 

ホッ・・・無事にランに入れた・・・・

IMG_2262.jpg

IMG_2163.jpg 

アンジュは・・・・いつものね・・・・

IMG_2165.jpg 

小雪もいつものね・・・・

IMG_2250.jpg 

テンション高く・・・ちょっと調子にのってたエビスは・・・

IMG_2167_20160111212104f3c.jpg 

IMG_2169_20160111212105616.jpg 

IMG_2170.jpg 

相変わらずで・・・ランではほんと目が離せません・・・
喧嘩するとかではないのですが・・・

IMG_2261.jpg 

そして・・・・いつもの・・・
おやつたべ~の・・・・
IMG_2177_201601112121423a0.jpg 


IMG_2225_2016011121454989f.jpg

そして!!またデカっなってる疑惑マルオ君
IMG_2172.jpg 

すんばらしぃ!!マルオっぷり~

IMG_2175.jpg 

プププッ・・・・
おかんが帰ってくるまでココで待ってたかわいいマルイマルオ
このマルイマルオっプリは・・・ランの後のtomo家でのTHE宴会・・・・で!!ハハハ~
なん・・・・て言ってたら・・・

IMG_2251.jpg 

ハヒッ!!!!よくもランのセンターで!!
IMG_2252.jpg 

うっっっ・・・・何してんねん・・・

もう撤収だす!!!!








【 2016/01/11 】 family | TB(0) | CM(8)

マルオと生ハム

ちろっと寄ってくれたで・・・・

IMG_1050.jpg 

ザワつくmubisu・・・・
マルオ・・・またでかなってないかい!?

IMG_1044.jpg 

と・・・・いつもの感じでワラッとして・・・
ちょっと落ち着いた頃・・・
ソファ~にあがる麦をみてkotayuki姉さんが
麦ちゃん元気やでな~ソファ~上がれるんやなうちのマルオ
もう上がらんくなったわ~ぁ・・・って話していると・・・
マルオ始動開始
IMG_1033.jpg 

えっ・・・マルオ何してるん!!!!

IMG_1034.jpg 

姉さん!!!マルオが!!ソファ~に上がろうとしてる!!?
IMG_1035.jpg 

マルオ大丈夫か!!!

IMG_1036.jpg  

おおおおおお~上がったで!!!やるやんマルオ~ん!!!

IMG_1039.jpg 

よっ!!さすがNo.1

でも・・・・この後マルオはソファ~んに上がる事は一度もなかった・・・

IMG_1048.jpg 

そしてコレコレ・・・
IMG_1047.jpg 
ヒヒヒヒッ・・・ボ~ルカポ~ネ・・・・・・・・・・・・・・
生ハム!!!

Kotayuki姉さんのおやつの時間だよ~

IMG_1052.jpg 

さすが麦ちゃん・・・・

そして・・・・
IMG_1054.jpg 

この日夜中に呼ばれまして・・・
トトやんお外に猛ダーッシュ!!!
まに合ったようですが・・・
朝ご飯にありつけなくビオフェルミンを食べるゲリオ・・・

そのせいかちょっとおとなしめ!?

そうでもない・・・
IMG_1059.jpg 

IMG_1057.jpg 

最後はやはり・・・マルオが笑かしてくれた・・・

【 2015/12/16 】 family | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


