Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤサグレmubisu・・・・

今日は昼からちょこっとミヨ姉が寄ってくれた~
ミヨ姉・・・久しぶりぃ~
クロシロっクロ達のレインコ~トのサンプルを持って来てくれた!

・・・・なんやかんやで・・・バタバタ~
お写真がないねん・・・

出来上がりが楽しみぃぃ~

ミヨ姉が帰った後・・・
ふふふ~ん骨折して1ヶ月・・・今日はレントゲンの日・・・
来週はじめか・・・今日!?ギブ・・・パッカ~ンや~ん

へへへ~ん・・・
パシャっと撮影~
診察室に呼ばれて~

うん!ズレてないよ~
あと2週間ギブスね!
2週間後ギブス・・・ワルわな・・・
そんなちゃっちゃっ動かれへんで~って・・・

フラッ・・・

ガクッ・・・・パパパパッカ~ン・・・2週間後ぉぉ・・・・・


IMG_8005.jpg

帰ったらトトやん帰ってた・・・

どないやった?あ、あ、後2週間ギブ・・・フラッ・・・

そらかかるでな~俺の行ってる整骨院の先生もちょっと時間かかりますよ~足首~って言うてたわ~
しゃ~ない・・・
飯行こか~

飲みたいんですが・・・・酒・・・・
いつもの所へ・・・
ヤサグレmubisu・・・・

帰ってコテっと寝て・・・明け方目覚める・・・
ヤサグレmubisu・・・お姉様方からいただいたフル~ツを早朝ヤサグレ食い・・・
コレの前にスイカとパイン食べた・・・
次はコレ!
うまそぉ~
お姉様方~いただきま~す!!
いつもありがとうございますぅ♡

IMG_8010.jpg 

感じる視線・・・・

IMG_8014.jpg 

骨接cafeまだまだ営業中。






【 2016/05/14 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(6)

mubisuゴエ・・・やっちゃったよ・・・

ハァ~

やってもたよ・・・
足首・・・

IMG_6784.jpg 

IMG_6783.jpg 

ポキッとね・・・
捻挫やと思ってたら・・・めちゃ痛いし歩かれへんし・・・立たれへんし・・・
なんじゃぁ~こりゃ~
って近所にある整形外科へ・・・この間Mちゃんも行ってた・・・
しかしぃ・・・トトやんにおぶってもらうも・・・ズルズル落ちてくるし・・・・笑
ど~する・・・救急車呼ぶか・・・・
いやいやそれは・・・
しかし・・・痛いね~ん
そこでトトやん・・・・
これや!!
IMG_6786.jpg 

これに乗ってゴロゴロゴロゴ~
病院へ行きました・・・
そしてレントゲン・・・骨折です。
手術必要かも・・・ハヒィィ!!
いつもの病院へまわしてもろてと・・・

幸いズレてなかったからギブで固定・・・ホッ

う~んっ・・・
折れたもんは仕方ないねんけど・・・

しかし・・・動けん・・・

松葉杖でツンツン・・・されるクロシロっクロ達・・・笑
ちょっとどいてくれるか~
部屋の中は松葉杖・・・まっそのうちなれるか・・・

今日はMちゃんがダンス&ヨガ前に寄ってくれた~
椅子でゴロゴロゴロゴロ病院へ行ったねん話・・・想像できるから・・・爆笑して帰った・・・

家の近くの道路に椅子のコマのゴム?みたいなのがポロポロ落ちてた・・・
ハハハハハ~


【 2016/04/18 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(6)

マドンナ様

ハァ~
やっぱ最高!!カッコイイ!!かわいい・・・
衣装もさすがぁ・・・マダ~ナ!!
魅せていただきました・・・聴かせていただきました!!
Take a Bow でボタボタ涙が・・・

そして久しぶりの再会マリエ・・・
かわってない!!マリエ節~やっぱオモロイ・・・昼間っからよ~飲んでよ~食べたな~
で・・・時間はあっちゅ~間でした・・・

マリエありがと!!大阪遊びにおいでや!!待ってるで!!

IMG_4934.jpg 

しかし・・・・帰ってきたら・・・
激しい寒暖差もあってか体調が悪くなり・・・
発熱・・・あ~風邪やっちゃったぁ・・・
でも・・・熱がなかなか下がってくれなくて・・・
ありゃりゃ・・・コレはいかん~身体が起こせない・・・
ヤバイ・・・トトやん出張でいなくて・・・
その日たまたま半休だったMちゃんとお休みでいてたイカちゃんがきてくれてお散歩に・・・

次の日トトやんも朝一の飛行機で帰ってきてくれて主治医がいる病院へ連れて行ってくれた・・・
病院へ行ったらいつもの看護師さんが・・・
前もって電話してたからすぐ来てくれて
あかん・・2日間程・・・・熱下がらん・・・身体も痛い・・・咳でるねん・・・
ちょっと検査するわな・・・
待ち時間の間もmubisuボロボロウルウルなってるもんやから
ベッドで寝かしてくれてた・・・

インフルエンザだよ・・・って先生・・・外出禁止ね~
やってもた・・・・初インフルや・・・
その日から隔離部屋で過ごす・・・
そして今日やっと・・・

隔離部屋から普通部屋へ移動

IMG_4951.jpg 
もうしばしの我慢です・・・

今日はマリマリのお家へ行く予定でしたが行けず・・・
元気なったら遊び行くで~



【 2016/02/21 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(12)

クロシロっクロはトトやんとお留守番~


今日は・・・つつついにぃ~
マドンナ様にお会いしに・・・・行ってまいります~

まずは・・・久々の友達に再会・・・
もちろんMの事も知ってるチャキチャキ江戸っ子でぇ~マリエ・・・
まぁまぁ大阪弁がうまい。

楽しみぃ~バビュンと行くぜぃ~

IMG_4737.jpg 

琥珀さんは・・・・どこ??

Mちゃん・・・・mubisu~ココやで~
もう起床か!?
mubisu・・・・まだ一時間程あるよ~

IMG_4752.jpg 

エビチュはトトやんの寝床・・・
IMG_4753.jpg 

一泊二日着替えはなし!!パだけ・・・
忘れ物な~し!!

IMG_4729.jpg 

行ってきや~す!!
トトやんよろしくねぇぇ~


【 2016/02/14 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(2)

クックックッ・・・・やっぱりな・・・

ちょっとmubisuゴエ・・・・

今日朝kotayuki姉さんとtomoちゃんにエビちゅの体重報告せな・・・って・・・・

そこで昨日久しぶりにミナミで飲みまくってるtomoちゃん大丈夫かな?
kotayuki姉さんと家帰ってきてるんか!?とか・・・どっかで凍えてないやろか!?
なんて・・・言ってたら・・・
tomoちゃん参加・・・
tomo・・・・・二日酔い~気持ち悪い~
mubisu・・・・・・クックックッやっぱりな・・・hangover~
kotayuki姉・・・・ほぼしんでるな~
mubisu・・・・・・・クックックッさすが期待を裏切らないtomoちゃん!!
           薬のみなはれ~
tomo・・・・・・・・・・今動けない・・・
           気持ち悪い~
kotayuki姉・・・・・・二日酔い後はやっぱりビ~ルやな!!ケッケッケッ・・・・
tomo・・・・・・・・・・・うそ~ん
mubisu・・・・・・・・・そうそう迎え酒!!クッ
tomo・・・・・・・・・・・ひぇ~
            絶対無理!!
mubisu・・・・・・・・・大丈夫やて夜にはまた飲めるからさ!クックックッ
kotayuki姉・・・・・・また飲める♪
mubisu・・・・・・・・そやで・・・・飲めるねんて!
kotayuki姉・・・・・・そやそや

気持ち悪い言うてるのに迎え酒や!!とかまだ飲まそうとする!!?mubisuとkotayuki姉・・・・
と・・・・・そっから・・・また気持ち悪くなったのかtomo撃沈か・・・・
しゃべらなくなったtomo・・・・

kotayuki姉さんと・・・しばらくつらいなぁ~と・・・・しゃ~ないなぁ~と・・・・

二日酔いでクックックッ・・・・ケッケッケッと
ネタにされたtomoちゃん・・・・もうマシなったかいな~

で・・・・えびちゅは・・・
これやもんな~

IMG_3669.jpg 

IMG_3670.jpg 

アウッ・・・
まっ・・・ええか・・・・
ハハハハハハ~
【 2016/01/31 】 mubisuゴエ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


