Labゴエ

3ラブ麦と戎と琥珀と暮らす 珍な毎日


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日のもうくっついてるねんcafe~

あともうちょっと・・・
取り外し可能ギブスもたいがいうっとおしいね~ん!!
But!!ヒョコヒョコ隊・・・今日も頑張る・・・
最近じれっ隊やヒョコヒョコ隊や・・・やたらと隊員が多いmubisu家・・・

IMG_8938.jpg 

IMG_8939.jpg

えびちゅと琥珀はじれっ隊長が行ってくれた~
 IMG_8941.jpg

今日は昼からイカちゃん友達のF姉さんとイカちゃんペディをしてと・・・

夕方から・・・・ハヒハヒ~ん
サムが来てくれた!!ハヒ~ン!!!!

イカちゃんにサムが来るよ!!って言うたら!!え~会いたい!!って事で・・・
そのままmubisu家に・・・

ハヒハヒ~サム参上~
IMG_9228.jpg 

えびちゅテンションUP!!!
ワラワラも3分ぐらいで・・・・落ち着く・・・

IMG_9227.jpg 

イカちゃん一回だけランでサムに会った事あり・・・4年ぶり!?
IMG_9215.jpg 

サムもまだ負傷中・・・
IMG_9217.jpg 

サムママにいっぱいおやつもろて~
手作りのワンワンパン~
おいしそぉ~
サムママ~琥珀にサプリもいただき・・・ありがとぉぉ~
IMG_9220.jpg

そして・・・微妙・・・ミドリ~ベッド争奪戦!?
IMG_9216.jpg 

IMG_9219.jpg

サムはカルガモグゥグゥにハマル・・・
 IMG_9218.jpg 

夢中になりすぎて疲れる・・・かわいいサム・・・
IMG_9221.jpg 

イカちゃんもたっぷりサムと遊んで帰って行った・・・
IMG_9225.jpg 

最後はサムがミドリ~ベッドに・・・WINNERサム!!
IMG_9223.jpg 

サム~また来てや~








【 2016/06/04 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

じれっ隊長参上!!!

IMG_8900.jpg 

IMG_8906.jpg 

・・・・・・・・

IMG_8903.jpg 

じれっ隊長にいじられる・・・えびちゅ

IMG_8909.jpg 

・・・・・・・

IMG_8914.jpg 


【 2016/06/02 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

Mはじれっ隊・・・

昨日はMちゃんがやってきた・・・
ワラワラとクロシロっクロがMちゃんを取り囲む・・・

狙いはMちゃんが持ってるガサガサ袋・・・

いつもの所へ・・・
そしていつもMにジリジリとじらされ・・・
えびちゅのオーバーリアクションでウケるMにさらにじらされ・・・

こんな顔にさせられます・・・
IMG_8828_20160601040423d79.jpg 

・・・・・・・・・

IMG_8830.jpg 
・・・・・・・・・・・

IMG_8852.jpg 

ニマニマしながら毎回じれっ隊を楽しむM・・・・

この後・・・
IMG_8849.jpg 

ヤサグレサロンの後は・・・ヨガとポ~ルダンスのレッスンへ
帰ってきてから夜はえびちゅとお散歩のじれっ隊・・・・
今日もありがとじれっ隊~

麦ちゃんは・・・よく歩いてよく寝て・・・食べて・・・

IMG_8850.jpg 

もう・・・6月やん・・・・

IMG_8748.jpg 



 
【 2016/06/01 】 labゴエ | TB(0) | CM(2)

Go for a walk

トトやんゴルでおらへんから・・・
へへへっ久しぶりやん~
チャレンジしてみた・・・
行けるんちゃうん!!?

IMG_8742_20160531003412d24.jpg 

IMG_8744.jpg 

お家周りだけやったけど・・・
あかん・・・えびちゅチャレンジャーすぎた・・・
他のワンワンをみなければヒョコヒョコに付き合ってくれたえびちゅ・・・
グィっといきよるから・・・
ドキドキやん・・・

次は琥珀・・・・
琥珀もmubisuもヒョコヒョコ隊・・・
途中動かなくなり!?ドキドキ・・・
琥珀また足の具合が悪くなって
日曜日トメさんとこ行ってきた・・・

IMG_8723.jpg 

麦は・・・・ちょっとmubisu休憩してから・・・
ヒョコヒョコ歩き疲れるねん・・・

IMG_8796.jpg 

そやな・・・
やはりギブのままではキツイのぉ~

も~ちょっと我慢かぁ・・・・


IMG_8752.jpg





【 2016/05/31 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)

ヤサグレmubisu Bar・・・・

チッチッ・・・

おススメは・・・・
サングリア・・・

3日間程冷蔵庫へ・・・

IMG_6162.jpg 

せっせと・・・ヤサグレサングリアを作るmubisu・・・
ヒッヒッヒッ・・・

IMG_6169.jpg 

ヤサグレmubisu Barのカウンター下にはもれなく戎が・・・・

戎とヤサグレサングリア飲んでみませんかぁ~


IMG_8408.jpg 
【 2016/05/29 】 labゴエ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mubisu

Author:mubisu
*mubisu* 
麦母・麦の息子戎と
娘の琥珀と珍な毎日を過ごす

麦 (hungry monster)
5月2日生まれ 15歳
戎 (暴走ハリケーン)
1月29日生まれ 10歳
琥珀(ボール大好き)
1月29日生まれ 10歳

 
トトやん(麦父)

mちゃん(mubisuの友・ほぼ妹!?)  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


